GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
カテゴリ:桶川( 1 )
2008年2月23日 桶川
c0068174_16757.jpg

 こんちわ!寒さも大分和らいできて、季節が春へとゆっくりと動き出しているのが肌で感じられるね。公園とかにゆっくりとピクニックにでも行きたい感じだな。でも、この季節がやってくる喜びの裏には必ず奴がいる!

 そう、花粉・・もうすでに少しかゆいし(涙)今年も散々やられるんだろうな・・それを考えるとちょっと憂鬱な今日この頃。今年ももがきながら花粉と戦っていきます!!

 さて、話はがらりと変わりますが、この前我らが育った町桶川にある観光協会の方と会う機会があって色々話をしてきました。これは今度のツアー「目を閉じて君を想う時は」で販売するツアーパンフに書いてあるので詳しくは伏せますが、俺が故郷桶川で何かをしようとしているって事は言っておきます!!

 その際、観光協会の下にある中山道宿場館さんにもお邪魔してきて「俺の力!」で実はコーナーまで作ってもらえる事になりました!!桶川に寄った際には是非立ち寄ってみてくださいね。

 しかも、今回中山道宿場町さんに行って受付のお姉様に声をかけてもらうと、なんと!!石原聡特製サイン入りブロマイドがもらえます(笑)バンド全員じゃなくて俺一人のね(笑)なお、先着十名様となっているのでお早めに。ちなみに下さいなと言ってもらえればもらえます。

 ブロマイドは半分冗談だけど、中山道宿場館さんには俺達も知らなかったような桶川の事が沢山あるので面白いと思うよ!浮世絵コーナーがお薦め!GOINGの育った町桶川に是非遊びに行ってみてくださいな。そして、是非ブロマイドをGETしてください(笑)

 今後このブログでも桶川の事はちょくちょく出てくると思うのでお楽しみに!!
c0068174_1682134.jpg

by goingblog | 2008-02-23 16:25 | 桶川