GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
カテゴリ:お気に入り( 14 )
2008年8月27日 元気です!! 
c0068174_1414685.jpg

 こんばんは!ご無沙汰しておりました・・でも、聡は元気です!東京タワーのようにすくすくと成長している次第でございます!!

 ここ最近はゆっくりする時間が多く取れていたから、あっちこっちに行っていました。東京タワーに行ったり、始めて麻布で飲んで大人気分を味わってみたり、船に乗ってみたり、とちょっとした夏休み気分!!楽しかったな〜

 その分家にいる時間が短く、パソコンも開いていない現状もあったりと・・

 遅ればせながら沢山の誕生日のお祝いのコメントどうもありがとう!!遅くなるかもしれないけど、来月中にはコメントをくれたみんなにありがとうのコメントを残せるように頑張るので楽しみに待っていてね!

 ちなみにここ最近はCMでもおなじみの豚肉のさっぱり煮にハマっております!

 詳しくはミツカンさんのホームページにて!

c0068174_1521677.jpg

by goingblog | 2008-08-28 01:53 | お気に入り
2008年8月7日  今日も!
c0068174_510641.jpg

 朝焼けが綺麗ですな〜おやすみなさい!!
by goingblog | 2008-08-07 05:13 | お気に入り
2008年8月6日  早朝Golf!!
c0068174_642258.jpg

 おはよう!こんな時間に更新するのは始めてかな??ま、色々あって起きているわけなの。

 え、何があったかって??早朝ゴルフだよ(笑)早朝と言うかクラブを振っているのは4時過ぎくらいだったかな?バカだよね〜しかもノンアルコールでだからね!ネジがどっかいっちゃった〜

 でも、気持ちよかったよ!あんまりお薦めはしないけど帰る時に朝焼けとか観れてちょっと感動!!

 さて、明日も仕事なんでそろそろ寝るかな!おやすみなさ〜い!
by goingblog | 2008-08-06 06:49 | お気に入り
2008年7月28日 神宮球場!
c0068174_23382058.jpg

 今日は何となく前々から行ってみたいと思っていた神宮球場に行ってみたよ!でも、ぶっちゃけ対戦カードは何でも良かったの。

 とにかく夏の神宮球場で野球を観ながらビールが飲みたかっただけ(笑)

 でも、予想は的中!!最高だぜ!!真夏の神宮球場&ビールは!!

 野球ももちろん面白かったけど、神宮球場は興味なくても是非お薦め!!行ってみてよ!
 
c0068174_23515156.jpg

by goingblog | 2008-07-28 23:52 | お気に入り
2007年10月31日 華のある生活を
c0068174_0371184.jpg

 最近我が家には至る所に花が飾ってあります。何でかって??貰ったから(笑)学祭シーズン、実行委員の皆さんから貰うわけです。

 男だからさ、なかなか飾ったりはしないんだけど、なんか今は全開に飾ってやろうモードなわけです!もちろん花瓶なんか無いから飲み終わったペットボトルに飾ったりしているんだけど、これがなかなか良い!!

 家が華やかになるよね!!花ってそんなに気にした事無いけど、成長がすぐ分かる!!なんか我が息子!!って感じかな〜愛着がわくね!!

 まるで假屋先なんとかさんみたい(笑)でも、かなりお薦めよ〜〜
by goingblog | 2007-11-01 00:54 | お気に入り
2007年6月20日 ダーツ
c0068174_056183.jpg

 こんばんわ!!なんかシステムのトラブルでトラバが出来なくなっているみたいだね。早く改善される事を祈っておりますm(_ _)mなんていったって僕の生きる活力ですから(笑)

 さて、レコーディングも順調に進んでおります!!今週も二曲録ったかな。着々とアルバム完成に向けて進んでいるよ!!早く完成させて皆に届けたいし、早く聴いてもらいたい(≧∀≦)今の所、後4,5曲録る予定!!早く完成させたいっす!!

 でも、レコーディングをしながらスタジオに併設されているダーツに夢中な俺っち(笑)暇を見つけては矢!?を放っています(笑)最近やっとブル(真ん中の所ね)をちゃんと狙って当てる事が出来きるようになってきたかな!?

 ちょっと遅いダーツブーム、まだまだ続きそうです!!
by goingblog | 2007-06-21 01:31 | お気に入り
2007年2月18日 セクスィ〜Shot!!
c0068174_373287.jpg

 昨日に引き続き今日もこんな時間に更新(笑)ちゃんと寝ろ!!俺!!と思いつつも、こういう時間の方が生き生きしていたりもするんだけどね(ーー;)完全夜型でございます・・・

 嫌な性分ですな(笑)さて、いきなりSexyshot?でビックリした人もいるかもしれないけど最近寒いせいもあってか湯船に浸かるのがマイブームでございます!!

 一人暮らしを初めてめっきりバスタブにお湯を張る事は少なくなってたんだけど、ここ最近週に二、三回は張っているね(^∀^)/だって体が痛いんだも〜ん(笑)

 な〜んていうのは嘘だけど、入浴剤を入れて一時間くらいは入っているかな?女の子みたいだけどこれがかなり良いね(^0^)

 癒されます(≧∀≦)ま、その後ほぼビールをクイっといくんであんまりダイエット効果はなさそうだけどね(ーー;)

 あ、なんか首より下が膨張して見えますが水のせいなんで御安心を!!多分ね・・
 
by goingblog | 2007-02-19 03:27 | お気に入り
2007年2月17日 ナイス色落ち!!
c0068174_245325.jpg

 ここ何日か寒い日が続いてるけど、やっぱり冬はこうじゃなくちゃね(≧∀≦)ここ何日か布団から出たくない病にかかっているよ(笑)でも、春一番も吹いたし花粉の影響もちらほら・・もう春なのかな〜??

 さて、最近また古着屋めぐり熱が急上昇中(^0^)/基本的に出不精だからそんなに買い物には行かないんだけど、この前取材の合間に原宿にある古着屋に入って写真のジーンズを発見して一目惚れ!!

 こういう出会いがあるから古着屋めぐりは楽しいよね(^∀^)値段も3500円とお手頃だったし!これから春に向けて良いもの探しの旅に出かけようかな!!

 明日はお休み(≧∀≦)古着屋めぐっちゃうかな!!どこかで会ったらよろしくっ(笑)
by goingblog | 2007-02-18 03:27 | お気に入り
2005年3月30日 漫画2
この前読んでいたドラゴンボールを完全制覇したから、今度はこのあずみに手をだしてみた。

これはスペリオールっていう雑誌で連載していて、最初は話の途中から何となく読んでいたんだけど、だんだん面白くなってきて単行本を全部揃えちゃった!

俺くらいの年以上の人ぐらいに人気があるのかな?
かなり単行本は売れてるらしいけど、若い女の子とかには映画の方が知られてるんだろうな。知らない人の為に軽く説明しておくと、幼い頃から刺客として育てられたあずみという少女が徳川幕府に反旗をふるおうとしている輩を暗殺していく話なんだけど、この子が強いのなんのって!みていてスカっとするね。
あと少女から少しづつ大人になっていくあずみの刺客としての考え、乱世へ対する考え、異性に対する接し方とかの心模様がうまく描かれていて、この漫画の世界にどっぷりはいりこんじゃうんだな。いつも気付くと四時くらいになってる(汗)みんなも読んだほうがいいよ!

ちなみに映画のDVDももってる。
こっちもかなり面白いし、良い出来になってるね!主演の上戸彩ちゃんもかわいいしね(笑)
c0068174_14213195.jpg

by goingblog | 2005-03-30 22:20 | お気に入り
2005年3月13日 お風呂
c0068174_23171419.jpg

今日は仕事帰りに地元の友達と待ち合わせて健康ランドにいってきたよ。

結構ここには行くんだけど擬似温泉気分になれて良いんだよね!

ここに行くと俺のおきまりのコースっていうのがあって、まず体洗って露天風呂いくでしょ、そこで十分あったまったらサウナで我慢大会が始まって、頭がくらくらになったところで水風呂で体をぐっとしめるんだよね。

これがかなり効くんだよな〜そして泡風呂、樽風呂にながれて最後にすっ裸で夜空を眺めながら寝っ転がるんだ。

ほんと日々の疲れが流れ出ていくかんじで気持ち良いよ!かなりおすすめ!

もちろん風呂あがりのビールはわすれないけどね(笑)(05.3.13)
by goingblog | 2005-03-15 23:17 | お気に入り