GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
カテゴリ:ライブ( 66 )
2008年11月25日 無事終了!
c0068174_23311785.jpg

 こんばんは。寒さもいっそう強まって毎朝ヌクヌクの毛布から抜け出すのにひと苦労・・でも、出ようか出ないかやっている時が幸せだったりするんだけどね!

 さてさて、tour「LUCKY STAR」初日2Days&水戸公演無事終了しました!遊びに来てくれた皆さんありがとう!

 まだ、来ていない人も沢山いるだろうから書ける事は少ないけど、色々新しい事も出来て新鮮で楽しいよ!

 これから来る人はお楽しみに!

 そういえば、裏DVDは見てくれたかな?(笑)かなりの傑作!是非見てね!感想もお待ちしております!
by goingblog | 2008-11-25 23:59 | ライブ | Comments(7)
2008年10月13日 私の恋人・・
 こんばんは!こんな時間に更新するのも久しぶりかな?

 今日札幌から帰ってきました。この時期だからある程度厚着で行ったんだけど、全く寒く無くて肩すかしを喰らったよ・・

 夜もおとなしく部屋にいたから夜街を歩く事も無かったからかな?

 昨日は札幌で新しくできたライブハウス(厳密には違うのかな?)cube gardenでライブをしてきたよ。

 ライブもやりやすかったし、観る方にもいい環境なんじゃないのかな?これから札幌でどんどん歴史を刻んでいく事を願っています!OPENおめでとうございました!これからもよろしくお願いします!

 そういえば、対バンだったDOESのメンバーにこんなものを貰ったけどこれはありなのかね(笑)しかも北海道のド○キ限定らしいよ!大丈夫なのか??

 味はちょっとクッキーが本物より肉厚だった(笑)でも、美味かったかな!?
c0068174_2423971.jpg

by goingblog | 2008-10-13 02:52 | ライブ | Comments(8)
2008年8月13日 逗子!!  
c0068174_22552934.jpg

 こんばんは!逗子マリーナライブから帰ってまいりました。やっぱり野外は暑いね!!
今日は運転があったから野外とはいえビアーはお預けだったけど、良いライブが出来て、良いライブを観れて、良い夕焼けが見えたので良しとします!

 今まで出たフェスと違って海辺だったのも新鮮で良かったよ!ライブが終わった後に一人で海辺を散歩してみたけど切ない気分になった(笑)一人で歩くもんじゃないね。

 CRAZY KEN BANDの皆さんにも始めてちゃんと挨拶出来たし、ライブも観れたからオーディエンスとしても大満足な1日だったね!

 夏の良い思い出になったよ!

 やっぱり野外は最高だね!!次はベリテンまでおあずけだ・・

 
c0068174_23503143.jpg

 あ、やべぇ!!あと10分で三十路だ(笑)
by goingblog | 2008-08-13 23:52 | ライブ
2008年7月11日 終了!!
c0068174_1572283.jpg

 こんばんは。遅ればせながらTour「目を閉じて君を想う時は」終了しました!!各地のライブハウス、そしてファイナルのAXに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!

 今回のツアーは新しくも原点に帰れると言うか、バンドをやっている楽しさを自然に感じれるツアーになったと思うよ!

 なんかよく分からないけど、バンドのメンバーがごちゃ混ぜになってそれが良い化学反応をおこしていると言うか、目の前にいるみんなとごちゃ混ぜになっていい感じになっていると言うか・・

 本当になんて言っていいのか分からないけど、そこが音楽と言うかライブの良さだと思うしね。口で説明出来るようならライブはやらないよ!

 本当に楽しかったし、実のあるツアーになったね!!

 心から各地に遊びにきて一緒にツアーを作ってくれたみんな、そして共にライブを作ってくれたスタッフ、何より一緒にライブをやったメンバーにありがとうを言いたいね!!

 ありがとう。

 でも、ここで満足はしてないよ。次のアルバム、ツアー、楽しみに待っていてね!!
by goingblog | 2008-07-11 02:20 | ライブ
2008年3月26日 リーゼント
 
c0068174_0532182.jpg

 こんばんは!12時間の移動を終え無事に高知に着きました。今は一人で部屋で晩酌中!移動の後のビールは格別だね!!明日は本番なんで程々にしときます。

 そうそう、知っている人もいるとは思うけど、最近髪型をリーゼントにしまして、これがなかなか似合っているのよ。

 最初は秋田の有名人「バリトン伊藤さん」に打ち上げでやってもらおう!って事で盛り上がってたんだけど、やってもらったらなかなか似合う事が発覚してこれからちょっと追求してみよう思ってる。

 普段は相変わらず帽子だけど、ライブではバリバリ決めていくんでお楽しみに!!

 写真にも写っているけど秋田、青森のライブにはキャプテンストライダムにゲストに来てもらいました!良いライブをありがとう!良い打ち上げをありがとう(笑)ライブに来てくれたみんなも本当にありがとう!!

 明日もばっちり決めまっせ!!
by goingblog | 2008-03-27 01:27 | ライブ
2008年3月10日 ツアー
c0068174_2320331.jpg

 こんばんは。ツアーも二本終わって確かな手応えを感じている今日この頃です!昨日の高崎も若干の修正を加えて望んだ結果、最高のライブになりました!!遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!

 こんなに早い段階でここまで完成しているツアーは今まで初めて!自分達でもどうなるのか楽しみでございます!

 でも、先を見ようと思えばいくらでも見れるもので、こんなに完成されているものでもさらにメンバー、スタッフと共にさらに良いものになるように切磋琢磨して良いものが見せられるように頑張っていきます!!

 写真はツアー前に息抜きで友達とライブを観に行った帰りに焼き肉屋に行った時の写真。ふざけた顔してますな・・良い事言ったつもりが台無しだ(笑)
by goingblog | 2008-03-10 23:43 | ライブ
2008年3月8日 初日終了!!
c0068174_23461080.jpg

 こんばんは。無事にtour「目を閉じて君を想う時は」初日千葉公演終了いたしました!久しぶりの小さなハコだったんでみんなの近さにビックリ(笑)でも、こういう所でしか感じられない一体感も味わえて、いい初日をむかえる事が出来ました!

 来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 初日という事もあり若干固いかな?とも思う所もあったけど、良い手応えも確実にあったからね、このままこのツアー駆け抜けていきたいと思います!!遊びに来る皆さん楽しみに待っていてくださいね。

 写真は今回のツアーで作った通称「ミソT」CollegeTシャツ風に作ってみました!かなりいい感じに仕上っているので是非会場に来た際にはお手に取ってみてください!!ストーンウオッシュ加工なんでサイズ選びには気をつけてね。
by goingblog | 2008-03-09 00:13 | ライブ
2008年3月6日 激!!
c0068174_15403.jpg

 昨日の大阪、ライブは良かったけどかなり飲み過ぎ&四時まで続いた二次会のおかげで今日一日はヘロヘロ状態・・久しぶりに激二日酔い喰らったっすわ!

 でも、今年に入って初めてだから去年よりは成長したかな?俺!?肝臓は大事にしないとね(笑)今日は休肝日でございますm(_ _)m
 
by goingblog | 2008-03-07 02:04 | ライブ
2008年1月27日 ツアー終了!!
c0068174_1710579.jpg

 こんにちは。前にも書いたけどそれにもまして寒くなってきたね・・ちょうどレコーディング中だから毎日家に帰るのが遅いんだけど、体に染みる位寒くてまいるよ。薄着な自分も悪いんだけど、それにしても寒すぎる・・

 遅くはなりましたが、さかさまワールドツアー無事終了しました!!各会場遊びにきてくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m最終日のNHKホールも有終の美を見事に飾れました!!本当に楽しかったし、いい物を見せられたと思う!!来てくれた皆さん本当に本当にありがとうございました!!

 今回のツアーは初めての試みでダブルスも並行してやったけど、これがまたいい刺激になったね!その日のライブはもちろんだけど、ワンマンライブの時にもかなり影響していたよ!いい音楽を生で感じるって事は本当に良い事だとしみじみ思った。共演してくれた皆さんにも心から感謝しています!ありがとう!!

 ま、打ち上げでは相変わらずベロベロになったけどね(笑)写真は丁半コロコロのニッチャメンと一緒にパシャり!この後よういっさんと3人でホルモン焼き食べにいった模様が西尾さんのブログにも載ってたからみてね!

 二日酔いだったけど次の日からまた新しいアルバムに向けてレコーディングをしております!!まだまだ止まってはいられない。今年も一年突っ走っていきます!!
by goingblog | 2008-01-27 21:36 | ライブ
2008年1月19日 ゴチです!!
 
c0068174_23314570.jpg

 こんばんは。ずいぶんお久しぶりですな(ーー;)ここ何日か本当に寒くて寒さに強いはずの俺でさえ窓は締めて寝るようになりました(笑)風邪だけは引きたく無いからね。お互い気を付けましょう!!

 さて、遅くはなりましたが先週の名古屋ライブ、昨日の大阪ライブに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!ツアー終盤戦という事もあって充実したライブが出来たよ!新曲も披露出来たし、楽しかった!!

 唯一の反省点は大阪の当日一時間遅刻しました・・完全に寝坊です・・目覚ましかけないで寝てしまったのが最大の敗因です。リハーサルには全然間に合ったけど楽屋の入口にはご丁寧にも写真のような張り物がしてありました・・

 え〜奢りましたよ打ち上げで(涙)しかも次の大阪ライブにはたこ焼き・・あ゛〜焼けるのか俺??

 とにもかくにも明日はツアーファイナル!!睡眠を十分にとってふんどしを締め直して楽しんできたいと思います!!明日来る皆さんお楽しみに!!
by goingblog | 2008-01-20 01:49 | ライブ