GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
カテゴリ:未分類( 383 )
2010年12月29日 LIVE
c0068174_3322839.jpg

今年最後のLIVEが終わった。

今日の朝にメンバー4人だけでLIVEの事を色々話し合った。

話さなくても通じる事は沢山あるよ。

このメンバーだから。

でも話さないと分からない事も沢山あるんだ。

今日のLIVEは本当にいい感触だけが残った。

今年をちゃんと締めくくれた。

それが本物だったかは映像をチェックして分かった。

来年のツアー期待してくれ。
by goingblog | 2010-12-30 03:38 | Comments(15)
2010年12月28日 アルバム制作
c0068174_21502385.jpg


今日もハムスタ(GOINGのレコーディングスタジオね)で次のアルバムのヴォーカル録音。

今日はゆったりとした曲を録音した。

素生の声には良く合う曲調。

わざと小さく載せたけどその歌詞。

早く聴いてほしいな。
by goingblog | 2010-12-28 21:54 | Comments(10)
2010年8月23日 茄子
c0068174_1323969.jpg


ひやっ!

最近料理熱がやや復活気味な聡です。

夕飯をなるべく食べないようにして、朝(昼??)をちゃんと食べるようにしています!!

朝(昼飯??)は酷いもんですが、夕飯はサラダかめかぶか何か。。。

とにかく炭水化物は極力抑えています(たまに暴走するけど。。)

そんな中でお薦めなのがこの茄子のサラダ???かな

簡単だし、上手いし、満足感もあるしお薦め!!

作り方は茄子を適当に切って、炒めます。炒めたら良く冷ます。タマネギをスライスして水によくさらしておきます。コツとしてはちゃんと冷蔵庫で冷やした方が美味しいかもね。

よく冷えたらシラスを適量、かつおぶしをちらしてポンズで頂きます!!!

石原家に伝わる夏には最高な一品ですよ!是非お試しあれ!!
by goingblog | 2010-08-23 01:44 | Comments(14)
2010年5月8日 朝天辣椒
c0068174_2161511.jpg


こんばんは。

なんて読むかは知りません。。。

されども最近ドッはまりの調味料。辛くて美味い。

特に麻婆豆腐に入れるのが一番ベストヒット。

料理しなくなっていたけど、これのおかげで料理熱があがりました。

辛いものLOVE。

笹塚のどこかで売っているよ。

あ、5/19はシングルの発売日です。お手に取ってもらえたら嬉しいです。よろしくね。
by goingblog | 2010-05-07 02:26 | Comments(14)
2010年3月8日 まるしん
c0068174_2554264.jpg

お久しぶりです。簡単に嘘をつくような大人になってはいけませんね。。。

コメントに書いてあってちょっとぐさっと刺さりました。。。忙しいというのは言い訳。みんな忙しいのよ。忙しいという言葉なんか無くなれば良いのに。

ちゃんとこちらもやっていきます。


で、今日嬉しかったのが石原家の朝の味??マルシンのハンバーグをスーパーで見つけて思わず即買い(笑)
今までも何となく探していたけど売ってなかったんだよな〜何故急に売り始めたのか疑問ですが。。。

とにかくこれを買った事で今日一日ハッピーでした。(食べてないけどね)

これをカリカリに焼いて醤油をたらすのが石原流。想像したらよだれが。。。。

で、話は全然変わるけど、今日湯船に浸かっていてふと思いついた事があったの、このブログの活用法!!
まだまだ見えきっていないけどおもろい事考えた!!!

近々シリーズ物でやっていこうと思うのでちょいと待っていてくださいな!
by goingblog | 2010-03-08 03:06 | Comments(74)
2010年1月18日 おそおめ
  うひょ!

 ちょっとだけ更新してみた。あけおめコメントありがとう!!

 こっちもちゃんと更新しないとな・・反省。

 今月最低あと一回は更新します!!
by goingblog | 2010-01-18 03:43 | Comments(72)
2009年10月30日 野菜たち
c0068174_185969.jpg

 最近別の仕事で使った野菜たち!!



 この鮮やかな野菜たち!!別に嫌いじゃないけどなかなか採れない野菜たち・・



 この秋は野菜メインでいきまっせ!



 キノコのホイルバター焼きとかね!





あれ!?





キノコって野菜だっけ(笑)?
by goingblog | 2009-10-30 18:59 | Comments(12)
2009年10月23日 祝!復活!!
c0068174_1403496.jpg

 こんばんは、回鍋肉石原です(笑)


 四ヶ月の沈黙を打ち破って、そろそろ復活してみようかな〜なんて思ったりしてみたり・・


 別に何があったわけでもないし、元気に生きているわけで、ただサボっていたわけで・・


 ちょっと悲しい事はあったりはしたけど・・


 トータルで言える事は、すこぶる健全な毎日を送っているよ!


 とか言って昨日myチャリのタイヤが引き裂かれていて落ち込んでたけどね(笑)


 最終的に言いたい事は・・・





 結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!!


 
 
 またちょこちょこ更新するんで遊びにきてね。
 

 p.s.最近串カツにハマっているよ〜ん!なんか良い店あったら教えてね!!
by goingblog | 2009-10-23 01:59 | Comments(14)
2009年5月13日 べに花の葉
c0068174_0495236.jpg

 こんばんみ!



 今日は市長に会いに桶川に行ってきたんだけれども・・・・



 まさかの・・




 市長不在(涙)





 残念ですな・・・・




 でも、市役所の方とは色々お話し出来てお土産まで貰いました(^0^)/




 べに花の葉??




 近いうち・・・・



 いや、今週中に料理に活かしてみます!!



 まずはおひたし、あ、カレーに入れても良いかもね!!



 難しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜


 
by goingblog | 2009-05-14 01:00 | Comments(11)
2009年5月11 日 お別れ会
c0068174_2223217.jpg

 お久しぶりですな!



今日は新宿で元キーボードの人の送別会!いい感じに酔っ払ったね(笑)


でも、入り口のこの表示には笑った!





温泉旅行か!!




何はともあれよういっさんの将来に幸あれ!!
by goingblog | 2009-05-11 22:23 | Comments(12)