GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
最近腹の肉が気になってしょうがない(笑)でもまだなんとかなると思うんだけど、なかなか減らないもんだね。自分で言うのもなんだけど多分外見ぱっとみはわからないと思う。でもね中身が凄いぜ〜(笑)この年になってやっと女性がよくいう見えないところがヤバイっていうのがよくわかった!

二十歳ぐらいの頃は俺は絶対太らない体質なんだとも思ってたし、実際ツアー回って打ち上げとかで何喰っても、いくら飲んでもたいして体重変わらなかったんだよね。むしろもっと体重増えないかな〜とも思ってた。でもやっぱり年には勝てないみたいね・・・

さっきも言ったけど今のところは大丈夫だとおもうよ。
でもあと五年、十年したらちょっと自信無いな〜見た目どうこうっていうのもあるけど、自分で上から見下ろしたときに景色悪いんだよね、特に座っているときが(笑)それが自分的に許せないんだよ!

なるべく休みの日はジム行って一キロ位は泳いでるし、日曜が休みの日はサッカー行って結構動いているつもりなんだけど、なかなか結果がついてこない。
やっぱり週三回位泳がないとダメなのかな?仕事行く前なら時間作れるけど、泳いだ後のあの微妙な脱力感で仕事もしたくないしな。
ん〜そろそろ食事制限でもしないとダメなのかな?
なんか良い方法あったら教えてちょんまげ!
by goingblog | 2005-05-14 23:31
<< オール Weezer >>