GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
日記
ブログを初めて早二ヵ月、なかなか毎日続いてるもんだな〜って思ってる。我ながら頑張ってるな!
最初はやっぱり文章書くの苦手だし、嫌いだしちょっと抵抗あったけど、最近はほぼ日課になりつつあって結構すらすらかけるようになってきたね!やってて学んだことは書く前にある程度頭で構成考えて書かないとまとまらないってことが分かった(常識?)昔はなにも考えないで書いてたからな〜ちょっと成長したかな?継続は力だね!

こうやって日記書いてたら、ふと昔日記書いてたなって思い出して部屋をあさってたら出てきたよ!小六のときに書いてた日記が!写真のスヌーピーのがそれなんだけど、かわいいな〜俺ったら(笑)もう十五年も前のことだよ・・年くったわけだ。久々に読んでみたけど字が汚ねーよ!小六の俺!でもちゃんと一年間継続してるぞ!偉いぞ小六の俺!

でもこういうのってなかなか面白いもんだね!読んでるとあった!あった!って話が盛り沢山!今日は美少女仮面ポワトリアン(日曜の朝八時位からやってたテレビ。主役は確か島崎和歌子だったかな?俺と同い年前後のの人ならわかるはず)をみたってみて大爆笑だよ!あとはゲームボーイとつっぱり大相撲と、キャッチボールが流行ってたみたい。

それとうちのキーボードのよういっさんがもう登場してるんだよね。当時は洋一って呼んでたみたい(照)今じゃ一緒に仕事してんだもんな〜不思議なもんだよ。あとは好きな子のこととか書いてあったな。

日記読んでたらこうやって小学校の友達とかと仕事一緒にしてる俺って幸せもんだなってしみじみ思っちゃった。あんだけ仲良かった友達も今じゃほとんど何やってるか知らない奴ばっかりだもん。
この幸せがいつまでも続くといいな!

それとまた機会があったら自分の手書きで日記を書きたいと思ったよ!
日記_c0068174_10543830.jpg

by goingblog | 2005-04-19 23:52
<< 古本屋 松山 >>