GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2009年4月18 日 快晴なり!
c0068174_1538389.jpg

 こんにちは。遂にやってきたね!野音ファイナル!そして遂に晴れた!三度目にして(笑)


 ま、始まる時にはどうなってるかわからないけどね~(笑)



 さて、みんなもご存知のように5人でライブをやるのは今日で最後。よういっさんが辞めることに関しては肯定も否定もしない。



 彼が選んだ道だから。俺は俺の選んだ道を進んでいくだけだよ。



 天気も良いし気持ちいいライブになるだろうね!来る人は楽しんで帰ってね!涙は禁物だぜ(笑)
by goingblog | 2009-04-18 15:38 | Comments(21)
Commented by まさめ at 2009-04-18 17:47 x
いっさん、来たよ~♪
晴れて良かったね。
いっさん側のはじっこだよ。
楽しんじゃうのだ!!
泣いちゃうのだ!!
Commented by ファンタ at 2009-04-18 18:31 x
今頃、LIVE中ですね…。
残念ながらの、自宅待機組です。
私も、よういっさんの選んだ道だから…応援します。
でもやっぱり、泣いちゃいますよ。
悲しいですもん。

いっさんっ!!!!!!!!
いつかの武道館の時のように、いっさんの力で今回の
野音ファイナルDVD化お願いしますっ!!!!!!!!!!!
Commented by ライジング at 2009-04-18 20:59 x
今日が晴れで良かったです!
今頃、ライブは終わった頃かな。どんなライブだったんだろう。楽しい時間だったなら、それでいい。でも気になる、気になる。
私も自宅待機組です。
いっさん、ライブの感想、そしてDVD化をお待ちします!
Commented at 2009-04-18 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けむさくちゃむ at 2009-04-18 23:30 x
日比谷野音参戦してきました。いっさん、お疲れさまでした。
今日のライヴ、心の奥底まで染み入るものになりました。これからも全力でいっさんを、ゴーイングを応援しますよ!
Commented by Myティー at 2009-04-18 23:46 x
野音行きましたよぉ~~~♪
晴れてよかったですよね☆
泣くまいと思ってたんですけど、素生くんが泣いてしまった時に涙のピークが・・・(;ω;)
本当に良いライブでした~~(´Д`*)
カメラで撮影してたっぽいのでDVD化するんですかネ??
DVD化するの楽しみにしてます!!
Commented by にまめ at 2009-04-19 00:14 x
今日は本当にステキなライブになりましたね。

晴れた夕暮れの野音の雰囲気もよかったです。

今回は泣かないようにしようと思ったけれど、無理でした。笑
これでもう5人でのゴーイングが見られないなんて、いまだに実感がありません。

洋一さんがいなくなってしまうのは本当に悲しいけれど、これからもずっとゴーイングを聴き続けます。
ゴーイングの音楽はもう私の生活の一部になっているので。

時間が空いてしまいますが、次のツアーも楽しみに待っています。

今日、あの時間をみなさんと共有できて、本当に幸せな気持ちになりました。
Commented by こいら at 2009-04-19 03:59 x
おはようございます。東京のホテルからコメントしています。
野音ライブはとてもかっこよくて、よういっさんもきっと思い残すことはないと思いますよ。
この国にGOING UNDER GROUNDというすばらしい音楽があることを誇りに思います。よういっさんにもよろしく伝えておいてくださいね。
Commented by at 2009-04-19 17:33 x
みんなにとって凄く大切な日を目にすることが出来て
ホントに嬉しく思います。
きっとずっと忘れないと思います。
自分でもあんなに泣くとは思ってなかった・・松本さんの号泣と石原さん達の涙に、スタッフさんの優しい表情にももらい泣きですよ・・本日、目が重たいです(*_*)
当分曲を聴く度に泣けてきそうですが
5人のこれからも変わらず応援してます。
ゆっくり休んで疲れとって下さいね。
ツアーお疲れ様でした<(_ _)>
Commented by at 2009-04-19 21:46 x
いっさん、こんばんは。

LUCKY STARツアー、お疲れさまでした。
ツアーファイナル、3度目の野音
雨が降らなくて良かったですよね(*^◇^*)

全く想像もしていないファイナルで終わりましたツアーでしたが
淋しさはまたまだ残ります。
でも!これからの新しいGOINGに期待しています☆
Commented by ねこ at 2009-04-20 18:25 x
いっさん☆お疲れ様です

☆ファイナル快晴おめでとうございましたo(^-^)o

晴れ男復活しましたネ☆

俺の選んだ道を行くっ!
かっこいぃ(*´∀`)
どんな道なんだろ(?O?)

野音必ずDVDにしてくださいね!!!いっさんの力で☆
Commented by 婚カツ at 2009-04-21 21:04 x
ライブ行けなくて残念でした・・・。
5人では最後でも、また新しい形のライブを見せてください!
わたしも野音はDVDにして欲しい・・・。
Commented by ろんた at 2009-04-24 10:09 x
ライブいけなくて残念です!!

次こそは絶対参戦! そしてDVDで復習しておきますw
Commented at 2009-04-25 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayako at 2009-04-30 17:08 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented by く~ at 2009-05-01 12:14 x
こんにちわ!
私はなにがあっても応援してます!
Commented at 2009-05-02 03:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にこ at 2009-05-03 20:17 x
こんばんわ☆

新生GOINGでのライブはどうでしたか(^-^)?

また更新滞ってますね(・_・、)
近況聞きたいです!!!

できればGREEの日記も(^O^)
洋一サンの後をいっさん引き継いで欲しいナ♪

お願い事ばっかりですが、野音のライブをDVDにしてほしいです!!!
Commented by さや at 2009-05-07 02:27 x
お疲れさまです!
洋一さんがいなくなってしまうのは寂しいけどこれからも良い音楽を届けてください!
ゴーイングの音楽が好きで自分の夢との現実の壁にぶつかったとき、いつも背中を押されます!
2007年9月に運命的に(笑)石原さんとスーパーで遭遇したときの感動は今でも忘れません!!
これからも石原さんの道を突き進んでください!!
あたしも夢に向かって邁進していきます!!
Commented by 大岩井 at 2010-02-09 19:17 x
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

Commented by プロペシア通販 at 2012-01-18 18:44 x
ブログの更新楽しみにしています。
<< 2009年5月11 日 お別れ会 2009年4月7日 おひさ!! >>