GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2008年11月27日 昨日の俺は・・
2008年11月27日 昨日の俺は・・_c0068174_065251.jpg

 昨日の衣装!!改めて見て、自分で見て、人に見せて、も、良いわ〜(笑)

 この写真の完成系を見れる日をお楽しみに!!

 
by goingblog | 2008-11-28 00:26 | 雑談 | Comments(12)
Commented at 2008-11-28 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-11-28 00:52 x
いっさん、こんばんは。

また新たないっさんって感じで
イケていますっ(´д`*)
髪型も定着して来ましたね☆
改めて…カッコ良いです!

寝る前に、こんな写真見ちゃったら…
夢で逢えますよーに☆
なーんつって
おやすみなさい(-v-)Zzz...
Commented by HAPPY_YELLOW_BARD at 2008-11-28 00:52
ぃぃわぁ~☆
ぃっさん細身だから、遠目で見るとゥィメンみたぃだね♪キマってます!

何の撮影だろー早く完成形見たいな♪

そだ!いっしょに帰ろうが先行シングルなんですね♪好きな曲だから、さっそくダウンロードしちゃった(^^)v

早くまたライブ行きたいなぁー!さいたま最高でした♪ぁりがとぅ☆

大分寒くなってきたので、ご自愛下さい。
でゎでゎ。
Commented by インスタントカメラの子 at 2008-11-28 02:45 x
細いってやっぱいいわぁ~。
本日は今の今まで6時間カラオケw
最後は来週のためにGOINGUの曲できる限り歌ってきました。
ランキングで1位を目指しましたが・・・最高は2位;

本日は新月パワー全快なので、いろいろ願ってゆっくりお休みしたいと思います。
あっ、いつまたお会いできるかわからないので、デジカメ購入したんですよ。
では、おやすみなさい。



裏、見ましたよ。
Commented by つむぎ at 2008-11-28 06:52 x
いっさん、かっこいい~ですね~。
モデルスタイル羨ましいかぎりです。
ほれぼれしてしまいます。

写真もCDもツアーもたくさんたのしみです!
風邪など引かないように元気モリモリで美味しいもの食べて頑張ってください!おでんとか・・・(笑)※やけどしませんでしたか?
Commented by まさめ at 2008-11-28 07:03 x
巻き巻きしてる色合いがいっさんに似合ってますね!
おでん熱そうでしたが火傷しませんでしたか?(笑)

仕上がり楽しみにしてます。朝から目が覚める男前な写真ありがとうございます。
これからもお願いします!
Commented by tococototoco at 2008-11-28 09:53
お~、さすがいっさん!
どんな格好でも似合ってますねぇ☆
いつかのポンチョ伊藤ならぬ、ポンチョ石原で(笑)
出来上がりの写真、楽しみにしてます♪
Commented by れいこ at 2008-11-28 10:07 x
とっても似合っていますね! 日本人に見えないくらい
Commented by ねこ at 2008-11-28 18:19 x
いっさん(^-^)
お疲れ様です☆
かっこよすぎるよぉw(゚o゚)w
なんでも似合って羨ましい♪
新曲ダウンロードしましたよ(^O^)/
アルバムも楽しみ(*^-^)o
Commented by komichi at 2008-11-28 22:57 x
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
Commented by ファンタ at 2008-11-30 00:11 x
どこのモデルさんですか(*´∀`*)ステキッ
Commented by 大岩井 at 2010-02-09 19:16 x
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

<< 2008年11月29日 鑑賞中! 2008年11月26日 西湖 >>