GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2008年11月25日 無事終了!
2008年11月25日 無事終了!_c0068174_23311785.jpg

 こんばんは。寒さもいっそう強まって毎朝ヌクヌクの毛布から抜け出すのにひと苦労・・でも、出ようか出ないかやっている時が幸せだったりするんだけどね!

 さてさて、tour「LUCKY STAR」初日2Days&水戸公演無事終了しました!遊びに来てくれた皆さんありがとう!

 まだ、来ていない人も沢山いるだろうから書ける事は少ないけど、色々新しい事も出来て新鮮で楽しいよ!

 これから来る人はお楽しみに!

 そういえば、裏DVDは見てくれたかな?(笑)かなりの傑作!是非見てね!感想もお待ちしております!
by goingblog | 2008-11-25 23:59 | ライブ | Comments(7)
Commented by tococototoco at 2008-11-26 14:19
裏DVD見ましたよー♪
いっさんの泣きそうな?表情が気になって、
早く続きが見たいです(^^)
シングル発売日決まりましたね☆
さっそく着ウタ、ダウンロードしましたv
私事ですが、来月出産するのでライブには行けませんが、
YouTube等でいろいろUPしてくれるのを楽しみに待ってま~す♪
Commented by at 2008-11-26 15:36 x
いっさん、こんにちは。

3公演無事終了、お疲れさまでした。
私は早速楽しませて頂きました♪
今後も目が離せないTourとなりそうですね(^o^)

そして、裏DVD見ましたよ。
買った日の深夜に一人、茶の間で…。
いっさんのコーナーの時だけ、何だか…かんだかで…
常時『あぁ~あ"…』だの、かんだの…
独り言を言わずにはいられませんでした(>_<)
深夜にかなり体力消耗しました。
裏DVD第2作も楽しみにしております☆

私も毎朝布団から出られませんよ。
起き上がる勇気がなかなか出ない…
では、また(・△・)ノシ
Commented by おだんご at 2008-11-26 17:18 x
石さん☆
おつかれさまでした!!
水戸はどうでしたか?残念ながら雨でしたね。
でも、おだんごやその友達、仲間の心はぽっかぽかになりました。
ずっとずっと水戸で待ってます。
ツアー中、身体に気をつけてくださいね♪
Commented by たまき at 2008-11-26 18:41 x
裏DVD気になる! 会場で買いたいです♪
あぁ当分先だ…(-_-) でも楽しみ☆
Commented by まさめ at 2008-11-26 21:23 x
いっさ~んお疲れ様です!
お布団ぬくぬく気持ちが良いですよね~( ̄▽ ̄)v
ずーっとゴロゴロしてたいです。
ツアー楽しそう☆
2月まで待てない(>_<)
でも我慢だぁ~
Commented at 2008-11-28 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大阪 結婚相談所 at 2008-12-04 21:02 x
おつかれさまでしたー。
裏DVDはかなり気になります。一般では変えないんですよね?
ツアーで買うのを楽しみにしてます。
<< 2008年11月26日 西湖 2008年11月19日 裏DVD!! >>