新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました。
今年もあっという間。全然ライブやれてないのが不甲斐ないですが、2012年ももうおしまいですねぇ。

このブログを読んでくれている方にはきっと色々とお世話になったと思います。本当にありがとうございました。

めっきりバンド活動にブレーキがかかってしまっていて、まぁ事情は色々とありつつも僕はどうしてもバンドをやりたいので、来年もバンドやれればと思っています。ライブやりてえ。

テルスターはライブが決まってて、録音という話も出ております。ザ・ガールハントはずっと開店休業のような感じになってしまっているのですが、もう少しライブという情報を出せないかもしれません。また何かアクションがある時には大袈裟に手を振るので、ぜひともよろしくお願いしますね。HotCakeに関してはCDも作ったし、ライブをもっとやりたいと思っております。あと誰か弾き語りで誘ってもらえたりしないでしょうか・・・弾き語りたい夜が沢山ありまして。

てなわけで、最近はめっきりディレクター業に追われる日々ですが、何とかもっと音楽で楽しくいきたいし、もっと音楽を楽しくしたいと思っています、どかーんと!

どうか、皆さんにとって(僕にとっても)来年が良き一年になりますように!やってやりましょうぜー!
by emm_girlhunt | 2012-12-30 14:16 | Comments(4)