新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今日この頃
そんなわけで、なんとなーく僕がクラブライナーを辞めることが皆さんに知っていただけたような今日この頃。

いろんな人にいろんな事を言われますが、僕はタフに生きてます。

「そうか、残念だねぇ。」

「えぇ!そうなんですかー」

「あぁそれは良かったねぇ」

「この後クラブライナーはどうなっちゃうの?」

「増沢さんがいなくなるなら、もうライナー出ません。」

「バンドは続けるの??」

「てか、店長じゃなかったの??」

「きなこって可愛いよねぇ。」


反応は人それぞれ。でも何より強く反応していただけるのは嬉しい限りです。そんなわけで、また告知をさせてください。

今までに告知してあったものも含まれておりますが、どうかよろしくです。ザ・ガールハントにいたっては、このライブ後のライブの予定がありあませんので、どうか遊びに来てやってくださいね。対バンも素敵だし。

では以下をご確認くださいませ!!どどーんとお待ちしておりますよ。



6/18(土)代々木ザーザズー(HotCake)
Prof.Moriarty&Smiley-Todd 「ゆめみと」リリースツアー~you may meet~
Prof.Moriarty&Smiley-Todd / HotCake / rabuka
op/st:18:00/18:30 ticket:Adv ¥2,000/Door¥2,500+D別
問合せ:Zher the Zoo YOYOGI 03-5358-4491


6/23(水)高円寺クラブライナー(トーク)
「僕とスピッツ」
op/st未定 ticket:Adv.2,000/Door2,500
出演:マスザワヒロユキ、他(これから調整します。)
*イベント内容は追って発表しますが基本的に僕が「スピッツについて語る」イベントになります。
*スピッツ及び関係者の出演はありませんのでご了承ください。

6/28(火)高円寺クラブライナー(ザ・ガールハント)
「GIRLHUNT GRAND PRIX CLUBLINER 6thAnniversarySPECIAL!!!!」
Open18:30/Start19:00予定 ticket:Adv.2,500yen/Door3,000yen
w/STAn/hare-brained unity


7/25(月)高円寺クラブライナー(ガンダム)
「マスザワヒロユキさよなライナーspecial!!!
ガンダムナイト最終回~まだだ、まだ終わらんよ!・・・いいえ終わります~」 
Open19:00/Start19:30予定 ticket:Adv.\2,000/Door\2,500
ガンドマンオールスターズ!!!!(ガンダムを愛するバンドマン多数)
*過去8回に渡り行われてきたクラブライナーの名物イベント「ガンダムナイト」が
クラブライナースタッフであるマスザワ伍長の殉職により、なんと今回で最終回!
今まで遊びに来てくれた方も、よくガンダムを知らない人もどうかご来場ください!!!
「君は生き延びることができるか??」


7/28(木)高円寺クラブライナー(弾き語り)
「弾き語りたい夜もあるvol.23~サブタイトル未定~」
←最高の共演者になります。覚悟しておいてください。

masuzawayoyaku@yahoo.co.jp
by emm_girlhunt | 2011-05-16 17:54 | Comments(2)