そんなわけで、阪四ツアーから戻ってきまして、一段落つきました。携帯で更新してたので、楽しかったのは皆さんにも伝わっているかと思うんですが、何しろ携帯メールがすげー苦手で、うどん!って言ってるのに上がってるのは四星球のライブ写真だったりするんだよなぁ・・・。
とにかく今回の2箇所は、持つべきものは友達だってのを再確認させられたツアーでした。しかもただの友達じゃなくて音楽で繋がってる友達。
ナチュパン、ベーコン、トークトゥミー、四星球、それぞれがカッコよいライブをやってくれて、感動したり、大笑いしたり、最高でした。ザ・ガールハントのライブも課題はいくつもあるんだけど、楽しく熱いライブができたと思います。
大阪、高松、来てくれたたくさんのお客さんにも本当に感謝しております。いつの間にこんなに人気者に??って勘違いするくらい人が沢山いたなぁ(まぁ対バンが呼んでくれているからなんですが・・・。特に高松はほぼ四星球のおかげなんですが・・・)。
おかげさまで、レコ発ツアーだってのにそのCDが沢山売れてしまうというちょっと複雑な状態でしたが、嬉しい悲鳴ってなもんです。初めて見た方も沢山いたと思うんで、良かったら今作を聴いて、DVDを見てやってくださいね。
大阪は渋滞のおかげでまともな食事ができなかったけど、四国では3食うどん、そしてスイーツとたっぷりグルメバンドっぷりも発揮しまして、その点でも満足です。個人的には2食目に食べたざるうどんが美味しすぎて、食べ終わって数分たってから
「う、美味い!」
と唸ってしまったほどです。うーん流石うどんの本場。もっと色んなお店で食べたかったぜ・・・。
というわけで、大阪、四国の皆さん、大阪にはミナミホイール(金曜の出番1バンド目という罰ゲームみたいな時間なんで助けてください。)もあり、ハングオーバーズのレコ発もあります。四国にはどうやらうまくいけば年内にもう1回行けそうです。どうぞよろしくです!
この勢いに乗って10/4のロフトはがっつり楽しいイベントにしたいと思っておりますので、皆さんどうかよろしくです!タイムテーブルもHPで発表されてるので、確認してみてください。かといって、
「あのバンド出番遅いから、ゆっくり行こう~」
とかなしだぜ、全バンド最高だからね!ボク頭にDJやるからね!
今日の体重:57.6キロ
今日の体脂肪:12.4%
ツアーでめちゃくちゃ食べたので、昨日の夜我慢したのが吉と出た。でも体脂肪が12%越えてるので本物ではない。10%台まで持っていかないと。
写真は足湯カフェにて。ボクの右足は徐々に良くなってきています。正直まだ痛いんだけど、歩くのはほぼ問題ないです。いつか時間があったらしばらく足の怪我について一切ブログで触れなかった事を告白したいものです。