新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
不安、他も込みでこの狭い世界を抜ける
そんなわけで、阪四ツアーから戻ってきまして、一段落つきました。携帯で更新してたので、楽しかったのは皆さんにも伝わっているかと思うんですが、何しろ携帯メールがすげー苦手で、うどん!って言ってるのに上がってるのは四星球のライブ写真だったりするんだよなぁ・・・。

とにかく今回の2箇所は、持つべきものは友達だってのを再確認させられたツアーでした。しかもただの友達じゃなくて音楽で繋がってる友達。

ナチュパン、ベーコン、トークトゥミー、四星球、それぞれがカッコよいライブをやってくれて、感動したり、大笑いしたり、最高でした。ザ・ガールハントのライブも課題はいくつもあるんだけど、楽しく熱いライブができたと思います。

大阪、高松、来てくれたたくさんのお客さんにも本当に感謝しております。いつの間にこんなに人気者に??って勘違いするくらい人が沢山いたなぁ(まぁ対バンが呼んでくれているからなんですが・・・。特に高松はほぼ四星球のおかげなんですが・・・)。

おかげさまで、レコ発ツアーだってのにそのCDが沢山売れてしまうというちょっと複雑な状態でしたが、嬉しい悲鳴ってなもんです。初めて見た方も沢山いたと思うんで、良かったら今作を聴いて、DVDを見てやってくださいね。

大阪は渋滞のおかげでまともな食事ができなかったけど、四国では3食うどん、そしてスイーツとたっぷりグルメバンドっぷりも発揮しまして、その点でも満足です。個人的には2食目に食べたざるうどんが美味しすぎて、食べ終わって数分たってから

「う、美味い!」

と唸ってしまったほどです。うーん流石うどんの本場。もっと色んなお店で食べたかったぜ・・・。

というわけで、大阪、四国の皆さん、大阪にはミナミホイール(金曜の出番1バンド目という罰ゲームみたいな時間なんで助けてください。)もあり、ハングオーバーズのレコ発もあります。四国にはどうやらうまくいけば年内にもう1回行けそうです。どうぞよろしくです!

この勢いに乗って10/4のロフトはがっつり楽しいイベントにしたいと思っておりますので、皆さんどうかよろしくです!タイムテーブルもHPで発表されてるので、確認してみてください。かといって、

「あのバンド出番遅いから、ゆっくり行こう~」

とかなしだぜ、全バンド最高だからね!ボク頭にDJやるからね!

今日の体重:57.6キロ
今日の体脂肪:12.4%

ツアーでめちゃくちゃ食べたので、昨日の夜我慢したのが吉と出た。でも体脂肪が12%越えてるので本物ではない。10%台まで持っていかないと。

写真は足湯カフェにて。ボクの右足は徐々に良くなってきています。正直まだ痛いんだけど、歩くのはほぼ問題ないです。いつか時間があったらしばらく足の怪我について一切ブログで触れなかった事を告白したいものです。
f0185090_16101456.jpg

by emm_girlhunt | 2008-09-30 16:12 | Comments(6)
3食目!
f0185090_2375714.jpg

最後はカレーうどん。

ライブも四国初めてだったのにお客さんもわんさかいて、四星球にはホントに感謝してます!

かなり良いツアースタートになりました!

大阪、高松来てくれた方々ありがとうございました。
対バンしてくれたバンドもありがとう。

また落ち着いたらじっくり感想書きます。

お次は東京新宿ロフト!やってやる!!
by emm_girlhunt | 2008-09-28 02:37 | Comments(2)
スイーツ
f0185090_17355530.jpg

凄いデカイバナナタルトを発見したので食べてみました。

さすがに残した…。
by emm_girlhunt | 2008-09-27 17:35 | Comments(1)
2杯目~。
f0185090_1716095.jpg

うどん棒いただきました~。

美味い!
by emm_girlhunt | 2008-09-27 17:16 | Comments(0)
本日1杯目
f0185090_1350974.jpg

もり家いただきました~。まだまだ食べるよ~。
by emm_girlhunt | 2008-09-27 13:50 | Comments(0)
ダイナマイト
f0185090_1233891.jpg

四国!良い天気~。
by emm_girlhunt | 2008-09-27 12:03 | Comments(1)
打ち上げ終了~!
今日はホントに楽しかった~!

やっぱり大阪は良いな~。
対バンも全部良かった!良い仲間たちだよ。


明日も高松頑張ります
by emm_girlhunt | 2008-09-27 02:05 | Comments(0)
リハ終了
f0185090_17333050.jpg

徐々にテンションも上がって参りました~!
by emm_girlhunt | 2008-09-26 17:33 | Comments(0)
到着!
f0185090_15281654.jpg

スゲー時間かかったけど大阪に着きました!

目指せファンダンゴ~!

写真は関西で有名な

ヨシノイエ

という店。

最近キン肉マ何とかという店員が他の店に寝返ったとかなんとか。
by emm_girlhunt | 2008-09-26 15:28 | Comments(0)
がっかり…。
f0185090_852282.jpg

事故渋滞につきまさかの一旦高速を下りる事態に。

参ったなぁ…。
by emm_girlhunt | 2008-09-26 08:52 | Comments(2)