新マスザワ日記~きなことの楽しい生活~

マスザワ携帯HP

活動歴6年を迎えるインディーギターロックバンド。増沢(Vo,G)、千葉(Vo,G)、中西(Dr,Cho)栗原(B,Cho)の4人組。結成当初から「楽しくやる事」をコンセプトに活動している。当初から、ライブではお笑い芸人顔負けのMCをかまし他のバンドとは一線を画す楽しいライブを行って来たが、06年に栗原の加入により楽曲のクオリティも目覚ましい成長をとげる。
誰にでも分かる曲の良さ&キャッチーさと、見ている人を笑顔にする事ができるインディーギターロックバンドとしての唯一無二の地位を確立する。2009/4/2に3rdフルアルバム「.」(ドット)をリリースして4月から全国ツアー6/25にファイナル渋谷クアトロワンマンを行う。



RELEASE INFORMATION
girlhunt
New Album
「.」

'09/04/02onsale
FLOWER-102
2,100YEN (tax in)

1/新ガールハントのテーマ
2/瞼の裏
3/POTOF~LIVE at N.Y.CITY~
4/僕のすべて
5/2009年紙飛行機の旅
6/胸を叩かれているようなこの痛み
7/マンデリンフレーバー
8/高円寺エレジーズ
9/僕らを含む全ての売れないバンドマンに捧ぐ
10/夢の続き
11/マジカルミステリーアワー


鬼沢弘行です。
私、現在「鬼のように」仕事をしております。パソコンのキーボードを叩く指令を脳内から指に伝えているのに、指が追いつかずってくらい今じゃんじゃんばりばり仕事をしております。マグネットコーティングしなきゃ!

というわけで、ガンダムナイトみなさん来て下さいね!っていうお知らせじゃなくて、12/20のDJが追加になりました。これで全員だと思う。

植木遊人

です。なんだか知らないけど、やりたくなったんだって。いいよね、うざいけど良い奴なんだよ。今日のライブも良かったし。ギター貸してくれたし。

(あ、あとこのDJイベントは売り切れですが、弾き語りはもうちょっと大丈夫ですよ。DJソールドってブログに書いたとたん弾き語りの方もぱたりと予約が来なくなったので、不安になって書いてみました。)


身体が軋んでるのがよおく分かる。でもね、この後朝まで打ち上げ、明日は昼からrec。つまりその間にアレンジを詰めるわけで、寝れねーって事です。でもウイイレも決まりそうなんですよ、うふふふ。夜空いてたらウイイレ。うふふふ。

その分犠牲になる、我が愛兎。不満が溜まってもうこんな感じですよ。

f0185090_21492193.jpg

おめーの都合なんてしらねー!あそべー!って言ってますね。

今日の体重はバタバタしていたため量り忘れました。
by emm_girlhunt | 2008-12-06 21:50 | Comments(1)
Commented by 841 at 2008-12-06 23:37 x
きなこさま…!!
大変お怒りでいらっしゃいますね!!
これはケージをガリガリしてるんでしょうか。
怒ってるとこもラブリーなきなこさん。