風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ツーリング2

d0137072_2241829.jpg

気晴らしと言うかより良い発想をする為に久しぶりにツーリングに行きました。

しかも下道!

スクーターで行ったので意外と楽ちんでした。

で、向かったのが柿田川湧水!

湧き水を見に行ってきました。

透明感が半端なくずっと見てられるな〜と

なかなかの癒しスポットでした^ ^

しかしバイクは寒かった。

スクーターでのんびり下道ツーリングもいいもんです。

by fumidoblog | 2014-04-14 22:04 | Comments(6)

ツーリング。

ドライブ

d0137072_2203052.jpg

d0137072_2203090.jpg

d0137072_2203010.jpg

d0137072_2203039.jpg



今日はいい天気でした。
いい天気だとドライブしたくなります。


と言うわけで何時ものツーリングコースをバイクではなくクルマで走ってきました。

高速で沼津港まで行きまずは飯を食いました。
活気のある市場の敷地にある定食屋で元気なおばちゃんたちが店を切り盛りしとりました。
接客もタメ口です。^_^
週末でごった返す店内におばちゃんのキレのある仕切り声が響いてまして、何だかスタジオジブリのアニメに出てきそうな感じでした。
『千と千尋の神隠し』見たいな。^ ^


白子ぽんす、アジのたたきとブリ大根、ツブ貝煮イカ下足の唐揚げを友達と食べました。

あ、イカ嫌いを克服したからイカ下足食べれました。

食後、市場をフラフラしていよいよ今回の旅『沼津から伊豆へ2014 春』のスタートです。

した道で南伊豆を目指します。

途中我々がよく釣りをしていたスポットを通過、大雨の中で釣りをした思いでが蘇りました。

海沿いの道をノンビリ走ると富士山が海の向こうに見えるスポットがあってなかなかの景色でした。

海沿いの道といえども何度か山を登り、それなりのワインディングを楽しめるのでこの沼津から伊豆のルートはドライブやツーリングコースにオススメでございます。

今回は寄りませんでしたが伊豆に入るとチラチラと温泉があるので今度は寄って見ようと思います。

あと地形も迫力があっておもしろいです。


小規模ですがここはニュージーランドかとツッコミたくなる景色がありました。

by fumidoblog | 2014-04-05 22:00 | Comments(11)

鳥肌たった。

最近、制作で夜型化してます。
おまけに夜でも花粉のアレルギーに悩まされます^^;

しかも、今日はあまり食事してません。

笹かまたべて、シーチキンたべて…

だけで仕事に没頭してました。

流石にお腹空きました^^;

深夜一人ヘッドホンしてパソコンにむかって地味な作業をしてると…

後ろに誰がいる感じか毎回します。


その感じになるのが深夜3時過ぎ…

鳥肌たちます。

昨日はその感じになって初めてパソコンがフリーズしました^^;


たまたまかも知れませんがすっごい怖かったです。

あと5時頃に都会の風物詩カラスが目覚めて鳴き出します。

結構たくさんのカラスが鳴き出し飛んでいます。

カラスも何処かへ通勤してるみたいです。^ ^

前のブログ記事へのコメント本当にありがとうございます!

楽しんでもらえて良かったです。

個人的にもやりがいがあるライブでした。

普段やらない事をやったからかな〜

5弦ベースやったし^ ^

そうそう、ツアーで5弦ベースを弾いてたから指の感覚が5弦の感覚になっていて今度は4弦を弾くとすっごく小さく感じます。

次は神戸でアコースティックイベントなので久しぶりに4弦を持って行こうかな〜

因み僕が所有する5弦ベースはツアーで使用したあの一本だけです。

5弦ベースを持ち出したツアーは結構昔に一回あったな〜

札幌で演奏した記憶があります。

札幌と沖縄にライブで行きたいなー
しばらくいって無いっす^^;

さて、仕事しよ^^;

by fumidoblog | 2014-04-03 03:06 | Comments(12)