風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

サクサク。

d0137072_1924466.jpg

今日はtvk「sakusaku」の収録日でした。放送は3月9日~3月13日です。そして何と12日はネットでも放送するらしいので関東以外の方もご覧になれますよ~

by fumidoblog | 2009-02-25 19:24 | Comments(35)

Commented by ぁーき at 2009-02-25 19:27 x
ほんとですか!?
絶対みるッヾ(●^∀^●)ノ
トリ君ありがと♪
Commented by ぁーき at 2009-02-25 19:33 x
おっと、嬉しくて焦ってコメしてしまった(笑)

収録お疲れさまでした☆
新潟でも観れる…(T_T)
オンエア楽しみにしてますね(*UωUpq*)
そして…写真もアリガトーッ(P∀≦q)♪
元気出ました!!!
Commented by tomo at 2009-02-25 19:34 x
了解です。すごく楽しみ。
ツアーに向けて風味情報、すこしでも沢山つけて望みたいです。

いつみても・・お肌つるつるでうらやましいわ~。
Commented by 明莵 at 2009-02-25 19:41 x
収録お疲れ様です☆★

本当ですか!?!?
12日はパソコンの前を占拠しないと(笑)

…ぁっ、12日は後期試験だ…
笑顔で見れるのかな、私…orz
Commented by まめこ at 2009-02-25 19:44 x
トリくん、こんばんは♪(o^∪^o)
12日、しっかりチェックしますね~
今からかなり楽しみですっ!!
Commented by やよい at 2009-02-25 19:44 x
絶対観ますね~
トリくんてほんと爽やかだね~。
Commented by タツミ at 2009-02-25 19:51 x
sakusaku知ってる~d(^O^)b あの番組めっちゃ面白いから大好きです! 放送楽しみにしてますね♪
Commented by 椿 at 2009-02-25 20:05 x
収録お疲れ様で―す♪
トリくんの顔見たら…思わずニヤニヤして元気出ましたヽ(*´∀')ノ
Commented at 2009-02-25 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かめの at 2009-02-25 20:22 x
ぉ疲れ様です★
仕事の休憩中に覗いてますょん(^O^人
トリ君の笑顔にニンマリ◎
癒されました♪
今日は12時間労働(笑)
トリ君のぉかげでまだまだ頑張れます(`∨´)
Commented by beckham-405 at 2009-02-25 20:22
sakusaku大好きなので、見ますよ。起きていれば・・・。
地元は、日曜日23時頃に放送です。
Commented at 2009-02-25 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あか at 2009-02-25 20:40 x
こんばんは。
今日の仕事は、もう終わりましたか~?
関東以外の私にとって 嬉しい情報ありがとう。
早く3月になれ~~。
Commented by teruri at 2009-02-25 21:06 x
ミルミル。観ま~す('◇')ゞ

何か、すごく嬉しいお知らせ、ありがとうなのデシタ♪♪♪
土曜日も思ったけど、トリくんのそのボーダー、カワイイ☆
(最上級の褒め言葉デス☆)
2トーン(?)のボーダー、珍しいなぁって思って観てました~。


3月も色々楽しみにしてますね~d(^-^)♪
Commented by 017 at 2009-02-25 21:18 x
おぉ~!
そりゃ楽しみです☆
トリさんはヴィンちゃんの正体(黒幕さん)を見てるってことですよね~。
いいなぁ…
Commented at 2009-02-25 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こぱりゅん at 2009-02-25 22:05 x
とりくん、こんばんは。
お疲れ様です。

sakusakuみます~。
楽しみ。

Commented by plumhill☆ at 2009-02-25 22:11 x
おばんどす♪ネット放送…残念ながらウチは岐阜放送入らないので見れなさそぉやぁ↓↓インターネットで見れたら良かってんケドなぁ~っ(♂ω≦)ノ。。

にしてもトリ君の唇って…エロいねヽ(^∀^o)ノうんっ!!ナイスフェロモンっ!!!(いや、ふざけてないですよ。ホンマに思ってますよ(笑))
Commented by アイ at 2009-02-25 22:36 x
は~~い(^O^)/
12日楽しみにしてまぁ~す。
トリくん、ありがと!
風味堂4のジャケット見ましたよ!
びっくり!意外でした。
かわいい!(●^o^●)好きです!好きな感じです。
なんか、ワクワクしてきたよぉ。早く手にとってみたいな~。
Commented by at 2009-02-25 23:31 x
トリくん こんばんは(^_^)/
仕事帰り友達とご飯行って只今帰りで~す(←そんな報告はいらん?ヾ(^_^;)
満員の電車の中、トリくんの微笑みを見て癒されながら帰ってます~かわいいなぁ(*^_^*)←また言ってる(笑)
今日は「sakusaku」の収録だったんですね~告知ありがとう!
うちもネットで見れるのかなぁ?楽しみ!楽しみ(*^m^*)
ではトリくんの写メを見ながら帰りま~す(笑)
トリくん 収録お疲れ様でした(^_^)/
Commented by すぎママ0523 at 2009-02-25 23:32 x
トリくん、こんばんは (゜_゜)
ネットで放送って・・・、
鹿児島でも見れるかな!?
やっぱり見れない!?
わかんないけど、見れたらみます(*_*)
Commented by ずん at 2009-02-25 23:46 x
「sakusaku」ですか。
楽しい絡みになってそうですね。
ネットでしか見れないけど楽しみです。
Commented at 2009-02-26 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiemic at 2009-02-26 00:13 x
サクサク、見れそうで見れないサクサク。ネットで見られる日があるのか~、そりゃ楽しみだ!サンキュー!
Commented by ウメカナ(O^_^)O at 2009-02-26 00:24 x
とりくん、こんばんわん。
きょうのお写真、わんこみたいですねぇ(^^)ふわふわ!

ネット放送、楽しみにしてます〜♪
Commented by りょん at 2009-02-26 08:10 x
ジョンくん、おはようございます。
スカッと晴れないですね~。
気分だけでもスカッとしたいもんです。
いえ、ジョンくん見たらスカッとドキッとキュンとしました~♪
ぱやぱやでカワイイ~♪
こっちをまっすぐ見ないで~~!
なんて、笑。
シアワセ気分で行ってきま~す♪
Commented by mana at 2009-02-26 08:45 x
トリくん、おはようございます☆
最近体調があまりよくなくて…参り気味でしたがトリくんの笑顔を見てパワーがでてきました(*^_^*)
ありがとうございます♪
今仕事に向かう電車の中ですが、これからディズニーランドに向かう高校生くらいの女の子たちが楽しそうに話しています
さて…わたしは…仕事行ってきます…(;´д⊂)
Commented at 2009-02-26 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-26 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teruri at 2009-02-26 12:14 x
トリくん、こんにちは~☆

今日のZIP FMは、ライブ音源満載のLive Sound Dayだそうで、
気になったので、HP観てみたら。。。
インタビューかな?? Guest欄のトコロに、
3/16(月) 14:30~ 風味堂、って書いてあったよ。。。Σ(・ω・)☆
えへ。楽しみだ~♪♪

saku saku、残念ながら愛知県にはネット局がなかったのですが、
スカパー入ってたら、全国的に日テレプラスで観れるんだね~。
スカパー入ってる知り合い、探してみようかな~??
(いっそ、自分で加入してみようかとも思案中です。。。)

う~ん、午後も楽しく過ごせそうですよ~☆
トリくんは、どんな木曜日になりそうですか??
2月も残り少ないけど、ステキな如月DAYSを過ごしてね。

Commented by まみーろ at 2009-02-26 13:24 x
サクサカーだから見やすっ☆
絶対見やすっ☆

その頃にはアルバムも発売になるしね~♪♪
その日までは何があっても、生き延びるぞぉ!!

あと、ありがたい素敵なショット。ありがとう♪
Commented by ぁーき at 2009-02-26 15:29 x
トリ君(´・ω・`)

転居するって、こんなにも大変なことなんですね。。。
イイ物件みつかるか、不安になってきました(*ノω)笑

ょーし、勉強勉強!
また来るね(P∀≦q)
Commented by teruri at 2009-02-26 16:21 x
ゴメン、トリくん、、、。
嬉し過ぎて、また来てしまいました。。。☆

オフィシャルHPのdiscography と、profile、
リニューアルしたんですね♪♪
“メリークリスマス、、、。”、紹介写真にびっくりでしたけどΣ(・ω・)!!
すっごいPinkishなサンタさんですね☆
一年中、楽しいキモチを届けてくれて、いつもありがとうなのです☆ミ

一気に4作品アップされると、すごく華やか~ですね☆
そして“風味堂4”が楽しみだ~☆
そうそう、ZIP、お昼に“LIVE BURN”の“愛してる”が流れてたよ☆
今日のプレゼントらしいから、誰に貰われるのかな~って思って、
すご~く気にしながらのデスクワーク中ですよ☆
大切にヘビーリスニングして貰えるといいね(^^)♪

ではでは、また来ま~す(・ω・)ノ

Commented by ちょこ at 2009-02-26 19:41 x
トリくん、元気? そうですね(*^^*)

久しぶりに晴れたし、彗星…
なんだっけ…(^-^;
見えるかと思ったのに、曇って寂しい夜空です。
今日も素敵な夜を。。。

って、なんかクサイ?
まいっか♪♪♪
Commented by ネコ at 2009-03-02 01:17 x
またまた来た(^_^;)
鳥くんのスマイルは
無敵だね~
(^_^)

ここくると癒される(^_^;)

ライヴ早く見たいなぁ~
風味堂のツアー終わったらまた寂しくなるなぁ…
なんて、
ツアーも始まってないのにそんな事を考える
馬鹿な私です(^_^;)

新しい風味堂の

ライヴDVD

が欲しいよ…
欲しい欲しい欲しい…
風味堂さま出してくれ~
(>_<)のり一発のライヴ
DVDが欲しいよ~
何回書いても無理だろうけど…
この声届け~(^_^;)
って誰に??だよね(^_^;)おとなしく寝ます。おやすみ~(^_^)
<< どうも。 未確認飛行物体か?! >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。