風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

サンマリ。

いい誕生日になりました。

みんなありがとう!

by fumidoblog | 2008-08-23 13:54 | Comments(22)

Commented by at 2008-08-23 13:58 x
トリくん 楽しかったよ~(^_^)/
こちらこそ ありがとう!
そして 29歳おめでとう(*^o^*)
お疲れ様でした~またあとで ゆっくりコメしま~す!
Commented by フーヤン at 2008-08-23 14:01 x
誕生日も初ライブも、
おめでとうございます!
トリ君大好きです(><)★
これからも応援してます。
頑張って下さい♪
Commented by ネコ at 2008-08-23 14:09 x
わ~トリくん♪

お疲れさまでした~


あ~休暇終わり(^_^;)仕事仕事(^_^;)
Commented by やよい at 2008-08-23 14:11 x
お疲れ様でしたo(^-^)o

そして、おめでとうございました☆

これからも素晴らしいバンドを見せつづケテ下さい
Commented by りょん at 2008-08-23 14:11 x
ステキでした~!
「おめでと~う」の声、聞こえましたか?
グッとココロを持っていかれちゃいました~。

ラヴ風味堂!!
Commented by りーたん at 2008-08-23 14:14 x
とりくん最高でした!
私たちの声届いたかなぁ?
力を使い果たしました(笑)
ほんと最高だったよ~♪
ああ新潟に帰りたくな~い(*_*)
Commented by みーこ at 2008-08-23 14:14 x
トリくんお疲れさま~~~
みんなのお祝い届いたかな?
素敵な誕生日の思い出ができてよかったぁ(*^^*)
これからも心に響く音をいっぱい送ってね。
今日はおいしいお酒飲めるね(*^m^*) ムフッ
Commented by ぁーき at 2008-08-23 14:16 x
トリ君ぉ疲れ様(*^ω^*)
出番は無事終わったンですかね?
トリ君のブログみて、ぁたたかな気持ちになりました(*UωUpq*)
最高の誕生日になってょかったですね★

ぅちは後日お祝いに参りますから(´艸`)
もぉ少し、バースディモード引っ張っててくださぃ(笑)
Commented by サキ☆ at 2008-08-23 14:18 x
お疲れさまです(●^ー^●)
めっちゃぃぃライブでした☆
遠くからでも、風味堂の熱意ゎ伝わったッッ!!!笑

ぃぃ誕生日になって良かったね♪
Commented by かずさん at 2008-08-23 14:18 x
トリくん、29歳初のライブ最高でしたよ。
ベース弾く最高にかっこよかたぞ(^-^)
うまいビールたっくさん飲んでね
Commented by わこ at 2008-08-23 14:42 x
お疲れさま~(*^^*)
無事、素敵なライブできたみたいでよかったですね!美味しいお酒いっぱい飲んで、お祝いですね♪
おめでとう~o(^o^)o
Commented by emiemic at 2008-08-23 14:42 x
お疲れさま~♪


誕生日あと数時間も満喫してくださーい!!
Commented by あう at 2008-08-23 14:43 x
入魂のゆらゆら、すばらしかった!
めっちゃ気持ちよかったよ。
改めて、素敵な一年になりますように!!
Commented by まめこ at 2008-08-23 14:54 x
ライブ最高でしたぁ~~(〃▽〃)
やっぱり風味堂は無敵です♪
トリくんのお誕生日一緒に過ごせてとっても楽しかったです☆また広島来て下さいねっ(≧ω≦)b
お待ちしてますー
Commented by おやびんこびん at 2008-08-23 14:57 x
29才の幕開けは良いものとなったみたいですね。

その良い勢いのまま1年を走り出して行けます様に。
そして益々のご発展とご活躍を期待しております。

お誕生日おめでとうございます。
Commented by りょん at 2008-08-23 15:06 x
風味堂やばくないですか?
ってパフュームさんに言われてましたね~♪
褒めちぎりでしたね。
付け加えるなら、あのベースもヤバいカッコイイですよ!
すごく嬉しかった~!
まじやばいかっこよかったです~
Commented by 椿 at 2008-08-23 15:18 x
もう出番終わったみたいですね(^-^)お疲れ様でした♪仕事しながら風味堂の出番はまだかな?とか一人で妄想してました(笑)残り数時間の誕生日を素敵に過ごして下さい☆
Commented by ピッピ at 2008-08-23 15:27 x
ひゃは(*^▽^*)
Commented by ゆうき at 2008-08-23 15:29 x
トリクン!☆誕生日オメデト(◎'V`★)
Commented by teruri at 2008-08-23 15:34 x
トリくんお疲れサマ♪

ゆらゆら、良かったね~。
もっと演奏聴きたかったな~。

まさかあーちゃんを惚れさせるとわって感じでしたが(笑)
風味堂パワーはすごいね。

さっき、青山テルマの曲を聴いてたら、トリくんのコト思い出して切なぁくなってきたよ(T-T)
また会場にいるのかどうか分かんないけど、
美味しいビール飲んで寛いでくださ~い☆

今日はありがとう(^-^)
Commented at 2008-08-24 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-26 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お疲れ様でした。 シーズン29。 >>