風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

今年最後の

今日は隠れ家(隱てない^_^;)にて風味堂今年最後のライブです。
本当一年あっと言う間だね〜
最近お酒もあまり飲んでないけど今日は忘年会も兼ねてるからかるーく飲もうかな^ ^

寒波で寒いから行き帰りや人が集まる場所は風邪菌もらいやすいから手洗いとうがいが重要だな〜

年末風邪で寝込みたくないしね^ ^

さぁ、何が起こるかわからない今年最後のライブを楽しもう^ ^

by fumidoblog | 2014-12-19 13:32 | Comments(11)

Commented by はる at 2014-12-19 15:23 x
東京はインフルが猛威をふるってるってニュースでいってましたね。風邪ひきやすそうなので、予防はぬかりなく。といってもひいてしまうものなんですけどね。。。
栄養と睡眠もたっぷりと!!

ライブ楽しみ♪
2014年のしめにふさわしい、楽しいライブ期待してます(^ω^)
Commented by kazuko at 2014-12-19 18:15 x
ライブがんばってーー✨
打ち上げで食べすぎませんように!!
↑プレッシャー笑
MerryXmas 🎄!!
私も明日クリスマス会がんばりマス🎅

いまニュースでダイオウイカのするめについて
やってます。干すのに10日かかるんだって!
Commented by MYジェンガ at 2014-12-19 18:50 x
今年1年お疲れさまでした\(^O^)/
今年最後のライブ見に行きたかったですが、彼女の都合があわず行けなくて残念ですΣ( ̄□ ̄;)

今年は2回しか見に行けませんでしたが、来年はもっと行って風味堂を感じたいと思います。

今日のライヴの成功を期待しています(^O^)/
Commented by やんまー at 2014-12-19 18:55 x
今年もお疲れさまでした☆彡
まずは健康第一ですね!冷え込み厳しいですから皆さん体調気をつけて下さい(^ ^*)ダイエットも無理し過ぎないで下さいね(>_<)
ライブ思い切り楽しんで来て下さい☆彡行きたかった…楽しんで~(>_<)!!
忘年会も楽しんで♪
Commented by ミニィ⭐ at 2014-12-19 23:54 x
今年最後の隠れ家ライブ、楽しんでください♪そして忘年会も⭐

本当、一年早いですねぇ。
来年はどんな一年なんだろう。(^ー^)
トリくんは年男ですね!

ツアー、してくださいね♪
ほんと、首をながくして待ってるんですから!(*≧∀≦*)




Commented by かん at 2014-12-20 11:12 x
いつか遠征して隠れ家ライヴに行ってみたいな~♪
Commented by at 2014-12-20 12:30 x
トリくん こんにちは(^_^)/

隠れ家ライブお疲れ様でした〜(*^_^*)
今年最後のライブ?いいライブになりましたか?
トリくんほんとよく風邪ひくのでうがい手洗いして気をつけて年末年始迎えて下さいね^_^
Commented by みーこ at 2014-12-20 12:37 x
ジョンくんこんにちは(^^)
ライブ納めお疲れさまでした。
何が起こるかわからないライブに始まる前はいろんな妄想が膨らみましたが
最初の2曲で、ん???もしかして~~~??(笑)
予想してなかったうれしい展開にテンションあがりましたよ。
曲と一緒にいろんなことが思い出されとても思い出深いライブになりました。
久しぶりの曲のベースもじっくり聴けてうれしかったです。

そして今エレベストを聴きながらこれを書いています(^^)
いろんな思いが晴れて暮れまで一気に突っ走れそうな気がしてます(笑)
素敵な空間のプレゼント♪ありがとうございました~~

ジョンくんもクリスマス~年末年始を元気に楽しく過ごしてね☆
Commented by トリ at 2014-12-20 14:25 x
皆さんコメントありがとうございます^ ^
Commented by ネコ at 2014-12-20 17:03 x
隠れてない隠れ家ライブ(笑)
楽しかったです。
曲順が、テンションあがったり下がったりでギャップが激しかったけど(笑)、楽しかったです。久々の曲たちも、冬に夏ソングを楽しそうに唄われてビックリしていたでしょうね(笑)

ライブ中、キンモクセイの伊藤俊吾さんが風味堂ライブを、ずっと立って見ていたのも、よい思いでです。

楽しいクリスマスプレゼント貰った気分でした(^_^;)ありがとうございました。

私の、楽しいライブ納めになりました。
本当にありがとうございました。




来年のライブはじめを楽しく待ちたいと思います。

楽しいクリスマスとお正月を過ごしてくださいませ♪(^ー^)


(^-^)
Commented by もも at 2014-12-21 23:42 x
約8年ぶりに隠れ家に行きました。止まっていた時計が動き出したような気持ちです。
私からはちょうど鳥君しかみえなかったのですが、歳を重ねたせいかセクシーになられましたね。カッコよかったです。個人的にはダイエットしなくてもよいと思いますが…。
来年はいっぱいライブにいきたくなっちゃいました。

<< さよなら2014 プレゼント >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。