風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

台湾

どうもです。
制作で徹夜あけですが仮眠したらサポートライブと福岡でのライブの練習です。
頭を切り替えて頑張るのみです。
この前見た夢をふと思い出しました。
何とライブで再び台湾へ向かって現地のスタッフの方と空港で待ち合わせする夢でした^_^;

正夢になれー^ ^

さて、仮眠したら練習だ!
おやすみ

by fumidoblog | 2014-10-27 09:31 | Comments(11)

Commented by kazuko at 2014-10-27 18:45 x
忙しそう、、、お疲れさんです!

台湾といえば九份!
千と千尋の神隠しの世界ですね(•̥̀ ̫ •̥́)
もしライブすることになったら行きたい🎶
叶えてくださーい!!
小籠包も食べたい✨
あ、杏仁豆腐も!!
Commented by みーこ at 2014-10-27 19:08 x
ジョンくんこんばんは(^^)
制作お疲れさまです。
睡眠不足は風邪を引きやすくなるしお肌にも悪いので(笑)気をつけてくださいね~

台湾♪懐かし~い。アツいライブでしたよね。行ってないけど(笑)

是非マサ夢に!その時は小籠包食べに行きたい!

もろもろライブの練習頑張ってくださいねp(^^)q
久しぶりのサポート、キンモクセイよく聞いてたのでめっちゃうれしいです。楽しみにしてま~す♪
Commented by かん at 2014-10-28 20:02 x
正夢になれ~♪
Commented by かん at 2014-10-28 20:03 x
正夢になれ~♪
Commented by かん at 2014-10-28 20:05 x
正夢になれ~♪
Commented by かん at 2014-10-28 20:08 x
正夢になれ~♪
Commented by かん at 2014-10-28 20:09 x
正夢になれ~♪
Commented by ネコ at 2014-10-28 23:33 x
こんばんは♪


台湾ライブ懐かしいですねぇ
また海外でライブできる時があるといいですね♪(^_^)

とりくん最近は忙しく頑張っているのですね♪
サポートライブ♪楽しみですねぇ♪
あっちも練習こっちも練習では、もし私がベースやる人なら、頭こんがらがって伊藤くんのライブで風味堂の曲とか演奏しちゃいそうだ♪(笑)

頭きりかえてファイトです♪
Commented by at 2014-10-29 10:35 x
トリくん おはよう(^_^)/

台湾!って題に台湾行ってるのか!?
…と思ってビックリしてしまいましたヾ(^_^;
夢だったんですね(笑)
ほんと正夢になるといいのにな〜☆彡
制作もライブの練習もファイトですよんp(^_^)q
Commented by teruri at 2014-10-30 01:09 x
制作&練習おつかれさまです☆

台湾、良いですね~。
一度行ったことがありますが、すごく楽しかったです♪
正夢になるといいですね(^^)

サポートライブと福岡でのライブ。。。
何とどちらにもお邪魔することになりました。。。
9月の3連休が台風で残念だった分、
今回の連休はめいっぱい楽しむことにしました♪
いい感じの音に酔わせてくださいませ(^^)

ではでは、2日後、よろしくお願いいたします♪





Commented by teruri at 2014-11-10 22:52 x
トリくん、おこんばんはです☆

デビュ~記念日、おめでとうございます♪♪♪
これからも風味堂の歴史をいい感じに紡いでってください(^^)
そんな歴史に、いつまでもくるくるっと巻き込まれていきたいです(笑)
今後ともよろしくおねがいいたします☆

東京でのサポートライブも、久留米&小倉の地元イベントも、
大阪のBIG CATのテレビ番組収録も、
と~っても楽しかったです☆
ちょっと短期間で風味堂味わいすぎましたが(笑)、
どの景色も、それぞれに個性があって、どこも素敵でした。。。
いいですね、風味堂♪♪♪
そしてトリくんのベース、相変わらず素敵です☆

このあとしばらくは大人しくお留守番組ですが(涙)、
福岡のえきちかイベントや、sasaticaさんのサポートライブ、etc...
めいっぱいはじけてきてくださいね☆
そして、お土産話、楽しみにお待ちしております(^^)

そのうち名古屋にも遊びに来てくださいね(・ω・)ノ゛


<< 10年。 読書の秋、そして… >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。