風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

やおーん

どうもです。
昨日は大阪野音で行われたイベント『やおーん』に参加しました。
このイベントは大阪の専門学校のイベントでスタッフの殆どが学生さん、僕も音楽系専門学校出身なので学生の頃を思い出し何だか懐かしい感じがしました。
そして、学生さんそれぞれが自分の担当する仕事を真剣に取り組む姿に何だか熱いものを感じました。
イベント成功をめざしてあの会場にいる皆が色んな想いで会場撤収まで共に過ごした時間はとてもいいものでした。

さぁーがんばるぞ!

そんな気持ちが湧いてます。

by fumidoblog | 2014-09-01 09:38 | Comments(8)

Commented by みーこ at 2014-09-01 19:47 x
ジョンくんこんばんは、おつかれさまです(^^)
学生さんたちの頑張る姿っていいですよね。
初心を思い出してくれる感じ?
ワタシも行けないのはわかってるけど気になって(^^ゞ
数日前から『やお~ん』のブログなどをチェックしてたんですけど
なんだかアツさが伝わってくる感じがしました。
大人の懸命さとは違う何かがあるんですよね。

その空間を共有して新たな気力が湧いてきましたか?
これからも時々思い出してパワーの元になるといいですね~
ワタシもがんばろっと♪
Commented by kazuko at 2014-09-01 20:27 x
おつかれさまでしたε=٩(●❛ö❛)۶

蚊に40カ所くらい噛まれて笑
ほんまにかゆかったけども、風味堂の音楽でかゆさを忘れてGOGOGO!で
ぴょんぴょん飛びはねてました(•̥̀ ̫ •̥́)笑

一体感を感じましたネ✨
ほんとに最高だったなー!
風味堂の音楽に、風味堂さんに出会えて
前向きになれて、よかったなぁって思った1日でした(๑′ᴗ‵๑)

学生さん見てて、わたしも学生の頃を思い出しちゃいました。無条件に一生懸命な感じが、新鮮な気持ちになりました(๑′ᴗ‵๑)

さ、またミナホまでがんばりマス!
Commented by あづ at 2014-09-01 20:55 x
やおーんお疲れ様でした♪
いいねぇ学生さん達の一生懸命な姿♪みんなが一丸になって一生懸命やったからこそ達成感があるし思い出に残るし♪
行けなかったのは残念だけど熱い様子が伝わりましo(^o^)o

よぉしっ私も突っ走りますっ(*^o^)/


Commented by かん at 2014-09-01 21:34 x
スタートからラストまでいろんな音楽の楽しい時間でした~♪
ありがとうございました(^^)
Commented by yuki☆ at 2014-09-01 22:13 x
トリさんおつかれさまです☆
会いにいきたいけど、会いに行けない(T_T)

私も音響の専門学校出ているので懐かしい感じが、、、みんなでわからないところからひとつひとつ聞いたり、調べたり、感じたり、懸命にイベントを作ったことが、直接は仕事に繋がってはいないけれど、本当にとても良い経験だったなーと思い返しました。

人生無駄なことはなにもないと最近改めてよく感じます。
今の自分がこの先の自分にどうやって影響するのか、、、
いろいろ吸収して自分の力になっていくように努力します。

風味堂を吸収したいーーー!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
Commented by teruri at 2014-09-02 01:48 x
トリくん、おこんばんはです☆

やおーん、おつかれさまでした^^
学生さん達が創り上げたイベント。。。
若さが溢れてましたね♪♪♪

そこに負けないアーティストさん達も素敵だと思いました♪♪♪
情熱と優しさと。力強くて繊細な。いろいろ織り交ざった音の波が
いい感じに心地よかったです。。。

一緒にあのステージを創った学生さん達と、
またどこかで、一緒に熱いモノを作れるといいですね♪

私も色々がんばろうと思いマス☆
トリくんも、沸いた気持ちを大切にしながらがんばってくださいね♪♪♪

今夜はもう少し、風味堂の曲を聴きながら過ごしたいと思いマス。
新曲とかも楽しみにしてますね^^

Commented by at 2014-09-02 18:08 x
トリくん こんにちは(^_^)/

やお〜んお疲れ様でした!
大阪なのに仕事で行けなくて残念だったけど、とってもあったかいライブになったようで良かったですo(^▽^)o
次も土日で行けないので平日もライブないかな〜ヾ(^_^;
Commented by ミニィ☆ at 2014-09-03 21:54 x
20代の頃は必死で夢追いかけて、いろんなことに興味津々で、一瞬一瞬に全力投球で。

でも30を過ぎたくらいから、ちょっと保守的になっちゃうんですよねー、、
いろんなことを言い訳に。( ノД`)…

若者との共演は初心にかえれて・・・刺激をもらえてイイですね!
カムバック!青春ですね!(*≧∀≦*)
<< 読書の秋、そして… 35章 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。