風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

鳥肌たった。

最近、制作で夜型化してます。
おまけに夜でも花粉のアレルギーに悩まされます^^;

しかも、今日はあまり食事してません。

笹かまたべて、シーチキンたべて…

だけで仕事に没頭してました。

流石にお腹空きました^^;

深夜一人ヘッドホンしてパソコンにむかって地味な作業をしてると…

後ろに誰がいる感じか毎回します。


その感じになるのが深夜3時過ぎ…

鳥肌たちます。

昨日はその感じになって初めてパソコンがフリーズしました^^;


たまたまかも知れませんがすっごい怖かったです。

あと5時頃に都会の風物詩カラスが目覚めて鳴き出します。

結構たくさんのカラスが鳴き出し飛んでいます。

カラスも何処かへ通勤してるみたいです。^ ^

前のブログ記事へのコメント本当にありがとうございます!

楽しんでもらえて良かったです。

個人的にもやりがいがあるライブでした。

普段やらない事をやったからかな〜

5弦ベースやったし^ ^

そうそう、ツアーで5弦ベースを弾いてたから指の感覚が5弦の感覚になっていて今度は4弦を弾くとすっごく小さく感じます。

次は神戸でアコースティックイベントなので久しぶりに4弦を持って行こうかな〜

因み僕が所有する5弦ベースはツアーで使用したあの一本だけです。

5弦ベースを持ち出したツアーは結構昔に一回あったな〜

札幌で演奏した記憶があります。

札幌と沖縄にライブで行きたいなー
しばらくいって無いっす^^;

さて、仕事しよ^^;

by fumidoblog | 2014-04-03 03:06 | Comments(12)

Commented by ぁ-き at 2014-04-03 04:35 x
わたしはお風呂場で毎回それ感じますけど、結局何かいたことなんてないんだよなぁ(笑)

夜型というか、赤ちゃん生まれてから完全に赤ちゃんペースで毎日が過ぎていってるので、身体が3時間おきに目覚める、活動し始める感じになりました!
すごいですねぇ、人って変われる(^3^)

今回のツアーは残念ながら参戦すること叶いませんでした。
Twitterやら何やらで皆さんのコメントみてて、一ヶ所くらい行けたらよかったなぁって、ほんと後悔するくらい。
けど、またライブ行けるようになる頃には、風味堂がますますすごいバンドになってるんだろうなぁって、とても楽しみですょ(*^^*)♪
3人の音に浸れる日を楽しみに、今は自分のやるべきことしっかりやります!!!
ライブはなかなか行けないので、CDそろそろ出ないかなぁ♪?
Commented by zukapiii at 2014-04-03 06:36 x
おはようございます(๑′ᴗ‵๑)
アコースティックライブめっちゃ楽しみです!!
神戸のおいしいもの食べて帰ってください✨神戸牛とか、パンとか、おしゃれなバーとかたくさんあります(^_^)
Commented by はるひ at 2014-04-03 06:50 x
おはよう。

深夜、たまに後ろに誰かがいる??
ありますねえ、シャンプーしてる時に ふと気配がして振り返る⁈
誰も居ないんですよね。

でも、その瞬間にパソコンが……なんて

怖い怖い(^_^;)

最近は夜明けも早くなって、「寝ないと」って感じなのかなぁ。

制作頑張って下さい。楽しみに待ってます。
ご飯はキチンと食べて下さいね。


PS、腰は良くなったのかなぁ…(^-^)
Commented by at 2014-04-03 08:47 x
トリくん おはよう(^_^)/
最近夜型なんだね〜制作お疲れ様です。

トリくんは昔から霊感あるみたいだね〜ヾ(^_^;
霊も味方につけちゃいましょう♪
神戸のアコースティックフェス行きたいのにどうしても休めない日で遅番で出勤しなきゃいけないので仕事中です〜残念(>_<)
行ける方たくさん聞きに行って下さいね〜
☆彡
オフィシャルのフェスの日にちが間違えてる?
Commented by きょう at 2014-04-03 14:50 x
とりくん
札幌思い出してくれてありがとう☆
ほんとライブで来てください!
Commented by ケロリ at 2014-04-03 21:03 x
その霊(なのかな?)、トリくんファンなんだよ。だから、背後から制作の様子を覗き見してるんだよ。見守ってるんだよ。そうだよ。
シーチキンと笹かましか食べないトリくんを心配してるんだよ。
そろそろ身体を休めなさいって、パソコンをフリーズさせたんだよ。そうだよ。

って、プラス思考!
Commented by やんまー at 2014-04-03 22:20 x
私は一度怖さを感じると想像を膨らましてビビって集中欠落。。想像膨らます…ある意味短所です;前に進めずみたいな(^^;;

ツアー!本当楽しかったです!メドレーも次は何がくるのかなってワクワクしたり、とにかく楽しかった!ギュッと詰まった時間でした☆彡

制作も身体気をつけて下さい(・_・|腰もいたわって~(>_<)
Commented by ちー at 2014-04-04 03:22 x
トリくんのブログを読んで「え…」って、気分になってます(^^;;
はい、今3時過ぎなので…(^^;;
夜勤の仕事なので、しょうがないですが、電気ガンガンにつけて、たわいのないテレビを見て、気分紛らわしてます。
基本、強気で行きます!笑
Commented by yuki☆ at 2014-04-04 22:18 x
トリさんおつかれさまです☆(*^^*)
温度差が激しいので身体を温めて風邪弾かないように気をつけて下さいね(^-^)
Commented by トリ at 2014-04-05 07:04 x
少し風邪気味です。

皆さんコメントありがとうございます!
Commented by みーこ at 2014-04-05 20:58 x
ジョンくんこんばんは。
トリが鳥肌カラス呼ぶ?(笑)

なんだかゾクゾクしますね((+_+))
それで風邪ひいちゃったのかも?
ちゃんと栄養とらないと頭も回転しなくなるしいざという時?困るのでしっかり食べてくださいね。
ワタシは全然そういうの感じないので話だけでビビります(^^;
仲良くしてくださいね。

5弦ベースシビレました♪
もうしばらく聴けないかもとファイナルではちょっと寂しかったです(^^;

4弦久々に見るとホント小さく感じましたよ。
神戸ではドレを弾くのかな~聴きたい…

札幌に沖縄!行きたいデス!(^^)
Commented by ごえもん at 2014-04-06 11:06 x
かなりお久しぶりのコメントですm(__)m“札幌”という文字を見つけて、思わず!
本当に…しばらくの間…札幌でのライブがなく、正直かなーりいじけてました;毎回行っていたので…もう札幌のこと忘れちゃったのかと…(;o;)北海道キライになっちゃったのかと…(;o;)
ブログの中に“札幌”の文字見つけただけで、こんなにうれしい。。
また来て下さいね???
<< ドライブ ファイナル。 >>