風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

新潟

新潟_d0137072_19613100.jpg

どうもです。
今日は新潟でライヴでした。
いや〜飲みたい、飲みに行きたい(笑)
それにしても昨日の「べじ家」で食べた鍋美味しかったな〜気になったかたは是非検索してみてくださいおすすめです。

さて、東京へ戻ります…

次はいよいよツアーファイルの名古屋です。

新潟の皆さんありがとうございました。

by fumidoblog | 2012-03-11 19:06 | Comments(19)

Commented by mana at 2012-03-11 19:10 x
新潟ライヴ、お疲れ様でした♪

新潟は美味しいお酒いっぱいありますもんね・・・

さわやかなお写真に癒されました(*^^*)

東京に気を付けて帰ってきてくださいね(*^O^*)

・・・渡さんのブログで倒れてましたが大丈夫ですか??(笑)
Commented by わこ at 2012-03-11 19:11 x
おつかれさま~
みなさんの笑顔がいいですね(*^^*)
素敵なライブだったんだろうなぁ~

ファイナルに向けて、体調整えてがんばってくださぁい♪

道中お気をつけて(*^^*)
Commented by 向日葵 at 2012-03-11 19:12 x
みなさんの笑顔にやられました!
幸せな時間をありがとうございました♪宝物また一つ増えました!!
Commented by りょん(りょん) at 2012-03-11 19:14 x
どうもです!

あたしも飲みに行きたい気持ちを抑えて帰路につきます。

楽しかったです!
ありがと~う!
Commented by teruri at 2012-03-11 19:15 x
あらトリくん、いい表情されてますね♪

タレかつ~な柿の種、美味しそうです(・ω・)♪

新潟、お疲れさまでした☆
お酒、飲めたらいいけど、名残惜しいですね。

東京に戻ったら、ゆっくりしてくださいね☆

名古屋、楽しみにしています♪

Commented by ケロリ at 2012-03-11 19:35 x
いつも通り楽しかったぁ、今日のライブ!!
いつもよりウケタぁ、今日の鳥くんギャグ!!

ツアーもあと残すところ一回ですな!!
今の風味堂が持ってるもの全部出しきって、完全燃焼しちゃって下さいまし!!

次は「長野」にも来て下さいよ!!
待ってますよ「長野」で!「長野」!!!
Commented by ぁーき at 2012-03-11 19:40 x
帰っちゃ嫌ですー( ~っ~)w


はるばる新潟まで来ていただきありがとうございました(≧∇≦)
ほんとに嬉しかった、新潟でライブが観れて☆
初めて観た地元の友達もすごいハマッてくれたみたいで、もー幸せHappyです♪
誘ってょかったょかった(≧ω≦)


また新潟に来たくなってくれたなら、万々歳なのですが*^^*
いつでもお待ちしてますので(^^)v


ファイナルまであとちょっと!
頑張ってくださいね★
新潟からいつも応援してます♪
ありがとう風味堂、愛してるー!!!
Commented by りーたん at 2012-03-11 19:45 x
とりくんお疲れさまでした!
新潟にきてくれてありがとうございました☆
最高な時間だった!
とりくんめちゃくちゃかっこよかった(^-^)
ベースもコーラスも…ほんとよかった!

ほんとありがとうございました♪

音楽っていいね~

とりくん…たれかつありがとう(笑)

東京まで気をつけて!!
お酒のみたいね~♪♪
Commented by かん at 2012-03-11 19:49 x
おつかれさまです~♪
「べじ家」いいかんじのお店ですね。
新潟に行くことがあれば、ぜひ行ってみたいです(^^)
Commented by みん at 2012-03-11 20:25 x
新潟楽しかった♪
ありがとう! 
ツアーを通してギャグの腕上げたね(笑)

私的にはファイナルだったので、最後うるりときてしまいました。次はいつ会えるのだろう?

最後に握手してもらえて超嬉しかったです。舞い上がり過ぎてライブハウス出て思わずスキップしてました。無意識でスキップなんて子供の時以来ですよ(笑)

名古屋のファイナル最高のライブになりますように。
道中お気をつけて。
Commented by at 2012-03-11 21:15 x
トリくん お疲れ様~(^_^)/

今日は泊まりじゃないから 飲めないんだね~ざんねんヾ(^_^;

家に帰るまでがまんして 気をつけて帰ってね(*^_^*)
Commented by うり at 2012-03-11 21:24 x
新潟お疲れ様でした~
会場の笑顔一杯の楽しいライヴ
私も参戦したかったです!

いよいよファイナルですね
名古屋では一体どんなギャグで今ツアーの締めが?!
どんなギャグでもみんな笑顔になれるから
何でもOKだと思いますよ~(^O^)

Commented by かずさ at 2012-03-11 21:34 x
とっても、良かったです。
ずっと、聞いていたかったです。
Commented by きみチャン at 2012-03-11 21:34 x
どうも~お疲れさまでした。

今日も踊った、笑った、楽しかったー!
こんな日は飲みたいですよね~

ワタシはお酒と梅酒をおみやげに買いました。
あと…それも(笑)
口にするのが楽しみです。

「べじ家」名前の由来も気になりますがまた次回のお楽しみにしておきます。

イキレタライブをありがとうございました。
Commented by みつラ at 2012-03-11 22:36 x
べじ家、素敵ですね~
行ってみたいです♪

いよいよファイナルですね。。
その前に京都ナイト☆楽しみです♪
Commented by ずん at 2012-03-11 23:19 x
どんなギャグだったのか、気になるところですw
名古屋楽しみにしてます!!
Commented by ナミ at 2012-03-11 23:55 x
新潟でのライヴお疲れさまでした♪
写真のとりさん格好いい\^^/

いよいよファイナルですか、、、
なんだか寂しいですけど、おもいっきり楽しんで下さいね♪
Commented by まいまいこ☆ at 2012-03-12 05:52 x
帰りたくなかったです☆

仙台から新潟に来て良かったです☆
トリくんのノリノリの笑顔かわいぃ~(≧ε≦)
高速で帰り、翌日から仕事です。風味堂からパワーもらって頑張りますっ!
Commented by ぁーき at 2012-03-12 08:10 x
トリ君ぉはょ*^^*

ライブ参戦翌日に筋肉痛とか久しぶりの感覚で、昨日がいかに自分にとって熱く、楽しく、幸せな1日だったかを身をもって感じる朝でございます^^♪

目覚めスッキリ☆心ハレルヤ★


ものすごーくいいもの見せてもらったし、今日からまた日常に戻りますけど、生きる活力いただいたので、一生懸命頑張ります!!!


ほんとにほんとにありがとう風味堂(≧∇≦)

何度言っても足りないくらい、たくさんの愛をありがとう♪

次お会いできる日を楽しみにしていますねっ!
<< 京都。 金沢 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。