風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

金沢

d0137072_2158894.jpg

d0137072_2158812.jpg

d0137072_2158858.jpg

今日は約3年ブリの金沢でのライブでした。
今回のツアーで行くとこ行くとこ必ず 楽屋に書いてある、本人なのか?だれが書いてるのか?内田有紀さんのサインを発見しました(笑)
そんな金沢ライヴ楽しかった〜
さて、次はいよいよ新潟です。

by fumidoblog | 2012-03-09 21:58 | Comments(21)

Commented by コッコママ at 2012-03-09 22:05 x
ちょっと高いとこから椅子に座って観てました!!(笑)
サイコーでした!!
一度は諦めた今回のライブ…いつ陣痛がくるかドキドキしながらも、富山から観にきてよかったです!お腹の子もノリノリでした(笑)
カンチガイかもやけど、かっちゃんが手を振り返してくれて、めっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)
また来てくださいね!!待ってます!!
Commented by mana at 2012-03-09 22:08 x
金沢ライヴ、お疲れ様でした☆

楽しそうなお写真、ニヤニヤしながら見させていただきました(笑)


前にかっちゃんもTwitterでつぶやいてましたが内田有紀さんのサイン、金沢のライブハウスにもあるんですね~

謎・・・
Commented by ぁーき at 2012-03-09 22:15 x
金沢お疲れさまでした(≧∇≦)

次はいよいよ…そぉです!新潟ですー!!!
首をながぁくして待ってましたぁp(´ω`q)

あと2日仕事頑張って、皆様を出迎える準備しますっ♪
気をつけて来てくださいね*^^*
Commented by teruri at 2012-03-09 22:23 x
あらキレイなお花(・ω・)♪

そして、くわえタバコなワタリさんと、花粉症かっちゃんですね☆

トリくん、今夜もお疲れさまデシタ♪
行きたかったなぁ、金沢。。。
内田由紀さんのサイン、新潟でも出会えるのでしょうか???

sasaticaライブでお知り合いになった方が、
たぶん、明後日のライブに行かれると思いますので、
ロックなトリくんで魅了してあげちゃってください(笑)

寒そうなので、風邪ひかないようにお気を付けて(・ω・)ノ゜




Commented by at 2012-03-09 23:00 x
トリくん お疲れ様~(^_^)/

久しぶりの金沢楽しかったですかぁ?
有紀ちゃんのサイン なんか本人っぽくないにおいがプンプンしますね~しかも日付が私の誕生日(笑)

では金沢の夜(打ち上げ)楽しんでくださ~い(*^_^*)
Commented by うり at 2012-03-09 23:24 x
金沢ライヴお疲れ様でした♪

撮りっ子写真カワイイです♥
内田有紀ちゃんの正体は・・・
万が一本人だったらびっくりですよね(゚∀゚)

いよいよ新潟ですね!
首が長くなってる皆様に素敵な夜を届けて下さい♥
Commented by みつラ at 2012-03-09 23:35 x
あの内田有紀さんではなさそうだけど
同姓同名のご本人だったりして。
Commented by みーこ at 2012-03-09 23:47 x
ジョンくんお疲れさまです。
楽しいライブでよかったです。
金沢の夜満喫してますか~~?

そのサイン、めっちゃ気になりますね~~
夢も混ざってるかもしれないけど真相が知りたい。

そして突っ込みどころ満載のパチリもありがとう(*^^*)
ジョンくんが写ってないよ~~~って思ったら
あっちに出没してましたね(笑)
撮りあいっこなんてかわいい(*≧m≦*)

次の新潟もいっぱい楽しんでくださいね。
Commented by りーたん at 2012-03-09 23:50 x
とりくん、金沢ライヴお疲れさま~
金沢、いいところだよね~☆(元石川県民)

そして次は、いよいよ!
待ってましたー(涙)

新潟で待ってます♪
Commented by ぶん at 2012-03-10 00:08 x
久しぶりの金沢ライブ、とっても楽しかったです!
風味堂の音に出会えて良かった!と改めて感じました☆
会場の雰囲気も暖かくて、皆でシアワセ気分でしたね!
以前、来沢された際に召し上がったのは、ゴーゴーじゃなくて、チャンピオンカレーだったかも、と今ふと思い出しました^^

まだまだ肌寒いですが皆様お体ご自愛くださいね&
また金沢に来てくださいね!
(券6円はちょっとツボでした^^)
Commented by ヒナコ at 2012-03-10 00:15 x
金沢ライブお疲れ様でした!
三列目真ん中らへんで観てました。一番にサインと握手してもらった者です^^

すんごく楽しくて幸せでした。三人の音と笑顔がしっかり届きました。

ほんとにありがとうございました!
残りわずかの金沢楽しんでいってくださいね。
Commented by りょん at 2012-03-10 00:26 x
ジョンくん、お疲れさまでした~
楽しかったあ!
楽しかったね~
あったかい時間でした。
まさか、ジョンくんのギャグがスベらないなんて!!
でもスベらなかったほうを忘れてしまいました。残念。
また頑張ってくださいね!

ちなみに今日は券6…、兼六園行きましたよ♪
Commented by ゆゆゆ at 2012-03-10 00:59 x
きゃぱーーー(*゚▽゚*)渡さんきめてますね♪♪
渡さんのブログでとりくん発見しましたヽ(´▽`)/

すてきです/////



suki--------------!
Commented by えいちょ at 2012-03-10 09:52 x
いいなっ♪ ライブ。
今思ったこと。
とりくん、渡さん、かっちゃんって・・・ズルい。
いつもお互いの音を~!!声を~~~!!
聴けている・・・。
なんか根本的なところにジェラシー。
贅沢なおっさん3人組みやで。
なんて荒くれてみました。
ライブに行けなくて、ただスネテルだけなんです・・・

引き続き、体調崩されないよう頑張ってくださいね。
Commented by はるひ at 2012-03-10 10:09 x
ライブお疲れ様です。

渡さんのブログをみて、とり君のブログを開いたよ。

まんまと作戦にはまった感じ。

新潟も頑張ってね。
Commented by ゆりちゃん at 2012-03-10 10:14 x
ほんとほんと楽しかったよ金沢!
実は風味堂初心者なんですがライブ行って良かった!!!!
感動した(;_;)
今までで一番感動した(;_;)
また絶対金沢きてくださいねっ!!!!応援してます〜
トークもおもろかった??
最初から最後まで楽しくてニッコニコでした。
子供がもーちょっと大きくなったら連れてきたい!と思ったよ。
実現させたいー
Commented by 向日葵 at 2012-03-10 11:53 x
明日新潟で待ってます!!
楽しみ~で、寝れないかも?!
Commented by ふーみん at 2012-03-10 19:00 x
金沢、楽しかったー!
トリくんのギャグは着地点がみつからない感じだったけど、
ジャンプはめっちゃ高かった~ 10点満点!!
ピックこっちに投げてくれたのに取り損ねちゃいました。
残念・・・
またどこかでライブ行きますね~(^^)
Commented by ミニィ at 2012-03-10 19:01 x
渡さんのHPで久しぶりのトリくんの姿を見て、かわいい♪と癒されてしまいました。(笑)



内田有紀さんのサイン…?
風味堂世代的に、ほんものやったら……かなりテンションupですよね。(笑)
Commented by わこ at 2012-03-10 19:08 x
トリくんのブログ見に来ると、またライブに行きたくなっちゃいますね~(*^^*)
明日の新潟も熱いライブになりますよう☆がんばってね♪
Commented by ナミ at 2012-03-11 12:03 x
金沢でのライヴも盛り上がったんですね^^!

これからも楽しいライヴ期待してます♪
<< 新潟 さいたま。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。