風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

エレベスト

エレベスト_d0137072_1638472.jpg



只今、大阪からの帰りです。
富士山が夕日に照らされていい感じだったので携帯のカメラで東名高速を走る機材車のなかより撮影してみました。

富士山に風味堂でいつか登山しようと思います。

by fumidoblog | 2011-12-16 16:38 | Comments(18)

Commented by darie at 2011-12-16 16:51 x
ファンの人々も登山参加したら楽しいだろうな♪

またサイン会するんですね…ネットでCD買ってもた(*_*)
Commented by at 2011-12-16 17:08 x
トリくん こんにちは(^_^)/

移動お疲れ様です!

富士山いいな~なんでかわからないけど富士山を見るとテンションがあがります(*^_^*)

富士山登った時は またこのブログで教えてくださいね。

では道中気をつけて~(^.^)b
Commented by はるひ at 2011-12-16 17:24 x
素敵な写真ですね。なかなか富士山って見れないんですよね。

道中気を付けて。

サービスエリアでご飯食べるのかなぁ?
Commented by マツコ at 2011-12-16 17:30 x
富士山が見たくて二十代の頃に 行ったのを思い出します…懐かしいな~赤い富士山に哀愁が~ なんかせつないね…

今日は筋肉痛ならんかった? (笑) 乾燥には気をつけて 帰ってね~ 乾燥関係ないか (*≧m≦*)
Commented by ぁーき at 2011-12-16 17:31 x
お!きれぃ(≧∇≦)


今年の年始に、ある場所でみた富士山もなかなか綺麗でした☆
遠かったけど(笑)
こんなに大きく見れたら、もっと綺麗なんでしょうね*^^*


いつかぜひぜひ登頂してください♪
Commented by りーたん at 2011-12-16 17:39 x
キレイだ!!

めちゃくちゃキレイだ!!

富士登山やってみたいです☆

とりくん、寒いですから、風邪ひかないようにー

新潟市はすっかり真っ白です(>_<)
Commented by ネコ at 2011-12-16 17:53 x
何度も行ったり来たり…

綺麗な景色が見れる場所を移動いいですね~

でも夜に移動が多いのかしら…f^_^;
あちこち移動、風味堂大変だね(*´ο`*)

年末年始元気に過ごしてくださいね~

風味堂ライヴ見たい…
また来年だな…
Commented by みーこ at 2011-12-16 17:55 x
うわ~
夕日がほんのりでスッゴくきれいですね。
癒しのパチリをありがとうございます(^^)

ワタシは先日空の上から見下ろしました。
雲がなくすそのまで広がる姿に感動しました。

エレベストの前にまずは富士山!
是非登りつめてくださいね~
ワタシも登ってみたい。

旅の終わりまでもう少し?お気をつけて~
Commented by teruri at 2011-12-16 19:47 x
風味堂で富士山登山♪♪♪
ワタリさんをどうやって説得するかがカギのような。。。(笑)

移動、お疲れ様です♪

日本一~高い山も、世界各地で高い山~も、
ちょこっとずつ、制覇していけると良いカモですね~☆
実際の登山は、血が薄すぎてついては行けませんが、
音楽的野望~(?)みたいなのにはトコトコついていきたいです~(^^)

明日のライブ、野外は寒そうですが、
防寒対策バッチリ整えて、がんばってくださいね♪

Commented by ☆みき☆ at 2011-12-16 19:53 x
キレイな富士山ですね~。
高校生の時に富士登山して、帰ってきたら高熱をだしたのを思い出します。
星がとってもキレイに見えたのも憶えてるけど・・・富士山にはもう登りたくないです。
Commented by かん at 2011-12-16 19:56 x
おつかれさまです♪
昨日は風味堂も、他のバンドさん達もみんな良くて、
音楽ってやっぱりいいよなぁ~と思った1日でした。
音楽バンザ~イ \(^0^)/
Commented by puu at 2011-12-16 20:05 x
めっちゃきれいですねぇ(o^∀^o) 数年前に富士山登りましたがご来光様は最高ですね♪ぜひ風味堂さんで登ってくださぁい♪
Commented by わか at 2011-12-16 21:57 x
雲ひとつない青空にくっきり現れた富士山、きれいですね!

過去2回富士登山しましたが、両方とも悪天候でふらふらでした。
でも、すれ違う見知らぬ人達が「もう少しだよ」と
声をかけてくれたりしていい思い出です。

風味堂のみなさんもぜひ!
Commented by みつラ at 2011-12-16 22:16 x
富士山、美しいですね~!
いつか登山するのですか!?
3人なら、なんだかんだすんなり登れちゃうかもですね。

昨日も楽しかったです!
後ろから、いつもより冷静にみてて
音もじっくり味わえて
風味堂、ほんとにかっこいい!!!と思いました♪

UKさんのピアノも感動でした☆
Commented by ずん at 2011-12-16 23:47 x
あ、キレイな富士山ですね。
私もできれば近いうち富士山登山してみたいものです。
憧れますね。
Commented by わこ at 2011-12-17 01:30 x
毎日、富士山を見て暮らしてますが、なかなかこんなにきれいに見えることって少ないですね~夕映えの富士ステキに撮れましたね(*^^*)

今日は川崎でしたね!楽しみにしてます~寒そうですが頑張って熱い演奏聴かせてくださいませ♪
Commented by 凹姉さちこ at 2011-12-17 06:33 x
わぁ♪キレイな富士山だ(*^o^*)
毎日あちこち移動なんですね。

さてさてエレベスト、集大成第一弾って感じで嬉しいです!特典のDVDも懐かしく見てます。(トリくんの髪型の歴史とか…)
社会人になってモヤモヤしてたものを、風味堂に吹き飛ばしてもらいながらここまで来たなぁと、改めて感謝です!
しかも、また来年から働こうと思ってた矢先にベストが出て、また背中を押してもらえました。
なぜか風味堂は私の人生のちょうどいいタイミングで元気をくれます♪
初心に返って頑張らなきゃ☆

今日は川崎ですね!
ライブとサイン会に2歳の娘、連れて行きます♪ナキムシが好きで少し歌えますよ☆
Commented by plumhill☆ at 2011-12-17 12:03 x
富士山何度か登ってるけど、それなりにキツイよ(笑)

エレベストのジャケ写みたいな服装やったら…確実に遭難するよ(笑)

リリースおめでとうございまーす♪
<< 久しぶりの。 ライブの後。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。