風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

6月のイベント。

気がつけば6月になり、梅雨入りしましたね〜皆さんいかがおすごしですか?
さて、ワタリさんのセカンドアルバム発売を記念して何やら楽しいそうなイベントが開催されます。
(以下風味堂のホームページより)

「渡Watary 思いつきのU STREAM LIVE〜今夜は皆と一緒に〜」

【日時】6月13日(月) 20:00〜21:00(予定)

【場所】都内(詳細後報)※ご当選者の皆様にメールにてご案内致します。

【協力】JFN「風味堂 ロックでください」

渡 watary セカンドアルバム「a dairy」発売記念、公開トーク&ライブ開催 急遽決定!!
15組30名様を抽選でご招待!!

風味堂/渡 和久 ソロアルバム発売を記念して行われるUstream中継イベントが公開イベントとして急遽開催が決定!!
昨年のファーストアルバム「東京ブルー」発売日当日に、渡が常連の都内リバーサイドのBAR○○○○○から「渡Watary 思いつきのU STREAM LIVE〜WEBは苦手なんですけど〜」と題しアルバ ム収録曲全曲をフルに披露するという、実は緊張感溢れる内容でお送りする企画であったが、
会場を非公開にした為、実情はスタッフのアルバム完成祝いの打ち上げを兼ねた状況となり2時間近くの長い中継となった。それはそれで良かったのだが、ファンの皆様や視聴者の皆様から「私達にも参加させて欲しい」旨のリクエスト?も寄せられた為、今年の渡は諸々の反省も踏まえ、「イベント性のある企画にしたい!」「ラジオのレギュラー番組の力も借りよう!!」「お客様もお招きし、しっかりとしたイベントとしてやろう!!!」と言う気慨で望んでいます。なので、必ずや記憶に残る一夜となる事間違いありません!?
中継も楽しむのも良いけれど、是非“生”でその場に立会いたいと言う貴方の為に、今日現在未だに、“意気込みは解るが、内容が固まっていない!”の企画イベントですが、観覧ご希望の皆様を抽選で15組30名様募集致します。観覧ご希望の方は下記までどうぞ。募集期間が短いので、今すぐ下記で応募!!!

【応募詳細】
応募期間:5/27(金)〜6/8(水)12:00
募集人員:15組30名様
ご応募先:http://jvcmusic.co.jp/speedstar/form
当選発表:6/8(水)夜予定
※「a diary」発売日にメールにて、ご当選者様に直接ご連絡させて頂きます。

by fumidoblog | 2011-06-02 01:09 | Comments(11)

Commented by at 2011-06-02 02:30 x
トリくん こんばんは(^_^)/

30名様ってレアだね~
行ける方は是非応募して欲しいですね(^.^)b

トリくんも もちろん行くんですよね?

告知ありがとう(*^_^*)
Commented by ヤングランマ at 2011-06-02 07:05 x
とり君 。
おはようございます

記憶に残る一夜♪
いいですね~~♪
Commented by みーこ at 2011-06-02 07:28 x
ジョンくんおはよう。
今日もアメリカンですね。

いよいよ来週発売!
しかもかなりプレミアムなイベントですよね~

USTでも観れるので楽しみです。
前回の打ち上げ的な?ライブもアレはあれであったかくてよかったですけどね(*^^*)
お知らせどうもありがとう。

ジョンくんはいかがお過ごしでしたか?
更新なくて寂しかったですよ~( ´艸`)
また近況教えてくださいね♪

では、ジメっとしたナカ爽やかにお過ごしくださいませ(*^^*)
Commented by teruri at 2011-06-02 07:57 x
あらトリくん、おはようございます(・ω・)♪
梅雨ですね~6月ですね~雨の日は嫌いじゃないですが、
肌寒くてテンション上がらずな日々を過ごしてます(笑)
トリくんはいかがお過ごしですか~???

ワタリさんの2nd アルバム発売ライブ。。。
東京うたの日の5日前ってコトで、
同じ週に2回も東京に行くのはな~と思ってたのですが。
こうやってトリくんにも告知されると、行きたくなりますね。。。

む~。。。

もし直前の土日が休日出勤になったら、
振替休日とってお邪魔してみようかなぁ。。。

今週中に結論出して、行けそうだったら応募しますね☆

東京うたの日も、楽しみにしてます(・ω・*)

Commented by ネコ at 2011-06-02 12:19 x
いいなぁ~
楽しそうだなぁ

とりくんは元気に
過ごしてましたか?

わたりさんのアルバム発売楽しみだね~

発売日が変更したり、などありましたがそれが良い方向に行けばいいですね~

告知期間が延長したと思えば期待も深まるf^_^;
なんてねf^_^;

ファンと一緒に楽しいイベント♪素敵だね~
いいなぁ~
Commented by みつラ at 2011-06-02 22:11 x
ステキですね~♪

今の私には都内は遠くて行けないけど
アルバムもイベントも楽しみだなぁ♪♪
Commented by ずん at 2011-06-03 00:24 x
記憶に残る一夜、いいですね。
月曜日なんですね・・・。
せめて、USTが見れればいいな~~。
Commented by 京都府民 at 2011-06-04 02:37 x
はじめましてo(*_ _)o
先週地元京都で合唱祭が開かれ、そこで「ナキムシのうた」を高校生たちが歌っていてこの曲を初めて知りました。今年は震災の影響でホールが使えず演奏会が出来ないという福島の高校生達を招待して合唱祭が行われましたが、京都の高校生160人くらいでこの曲を福島の高校生たちに向けて大合唱したんですよ☆それはもう鳥肌もんでした~。うっかり泣いてしまったくらい(笑)原曲も聴いてみたくなったので明日TSUTAYA行ってきます!
Commented by ワクワクメールが待ち遠しい at 2011-06-04 21:02 x
30名とはレアですね。東京に参戦できないのでUSTでも観れるのでそちらを楽しみにしています。
Commented by うみ風味 at 2011-06-06 12:50 x
トリくん!こんにちは~
ワタリさん気合い入ってますねー。東京だけやなくて、是非関西でも☆
ほんで、トリくん!
京都府民さんの書きこみ、すごいやん!!
合唱やって!
うちなら歌いながら泣くで…。
ちなみに出身が京都やからめっちゃうれしいねんけど!!
すごいー。
今度フミロで言うてあげて!!
Commented by マック at 2011-06-06 18:51 x
おひさしぶりです!ライブ観ます!帰宅できてるといいけどなぁ^^;
<< 雲黒斎 帰ってきた、道志ダム。 >>