風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

大菩薩峠。

大菩薩峠。_d0137072_12433288.jpg

大菩薩峠。_d0137072_12433279.jpg

大菩薩峠。_d0137072_12433281.jpg

大菩薩峠。_d0137072_12433268.jpg

さて、今日はバン練です。

そうそう先週末に奥多摩湖と大菩薩峠へツーリングしてきました。

大菩薩峠で大きめなロックフィルダムに出会いました。

写真を撮るとなぜか、何度撮っても、ダムを撮ろうとすると写真に赤い筋が映ります。

他の場所は普通に写るのですが、この場所だけはだめでした。

たぶん光の関係で…

でもそうじゃなかったら…


不思議なことってあるものですね。

by fumidoblog | 2011-05-10 12:43 | Comments(13)

Commented by ずん at 2011-05-10 13:30 x
ほんとに赤い光が入ってますね。
きっと意味なんてないですよ(`▽´)
にしても、のどかな感じですね。
バン練、頑張ってください。
Commented by ネコ at 2011-05-10 14:01 x
天気いい一日だったんですね~

バン練がんばれ~♪

バイクいいな~
乗ってみたい♪
Commented by こまつな at 2011-05-10 15:47 x
ツーリング気持ちよさそう~
先日実家に帰った時に私も、ロックフィルダム見てきました~!
トリくんがいったとことは違うけど、大きかった・・
ダムを見に行くとトリくんを思い出します。

バン練頑張ってくださーい(^^)/
Commented by at 2011-05-10 15:48 x
トリくん こんにちは(^_^)/

赤い筋!なんでしょうね~ヾ(^_^;

ツーリングお天気よくて何よりでしたね。
今日のバン練はなんの曲やってるのかなぁ?
Commented by かん at 2011-05-10 17:30 x
そうじゃなかったら・・・なんでしょうかね~♪
Commented by まゆ at 2011-05-10 22:21 x
見ているだけで暖かい感じが伝わる写真ですね。今日みたいに梅雨っぽい日は気が晴れます☆
6月18日のライブ行きます!オムニバスだし関西から行くのもどうかと迷いましたが思い切りました☆楽しみにしています☆
Commented by くろむ at 2011-05-10 22:46 x
なんか居るんじゃないんっすか~?
Commented by りょん at 2011-05-10 22:58 x
ジョンくん、こんばんは。
今日は、暑かった~

に、しても、ひやっとする話ですね。
いやいや、単に、光が、ね、ですよね、笑。
Commented by みーこ at 2011-05-10 23:24 x
ジョンくんバン練お疲れさま~
今日もナイスな音響かせたのかな♪

意味深な赤い光・・・
この場所だけは・・・
何か?何かそこに・・・
菩薩だもの・・・
神秘的な光がきっとジョンくんに何か力を与えたに違いない!?(笑)

こういう不思議体験もなかなかいい思い出になりますよね。
ロックフィルダムのゴツゴツした感じがいいなぁ~

雨が降ってきたのでこの青空が気持ちよくて眩しい☆
道の駅ではおいしいものにありつけましたか?
最近は充実してるのでご当地の特産物とか
見るだけでも楽しいよね?(*^^*)
またスカッと心地イイ風きって走ってきてくださいね~
Commented by みつラ at 2011-05-10 23:25 x
はっきりうつってますね~
光とか空気とか温度とか岩がだしてるエネルギーとか
そんなのの絶妙なバランスがつくりだしたのかも。
すごい確立でしか撮れないものだったりして。
Commented by teruri at 2011-05-11 02:00 x
トリくん、おこんばんはです☆

すご~くいい景色ですねぇ。。。
今日はココロが荒んでいましたが、何だか晴れやかになれました♪
ナイスショットをありがとうです(・ω・*)

赤い光、先ほどPC検索かけてみましたが、
色んな原因でカメラに映り込むコトあるみたいですねぇ。

どこかのサイトで似たようなコトを質問投稿してた方が、
回答してくれた方々へのお礼メッセージの中で、
「気が小さいので、誰かによくあるコトって云ってほしかったんです。」
って書いてあったのが、ちょっとかわいいな~なんて思っちゃいました(笑)

不思議なコトかもしれないし、科学的によくあるコトかもしれませんが、
何でだろう~ってあれこれ想いを巡らすの、ちょっと楽しいですよね(・ω・)♪

今夜はそんな楽しい気分でお布団にもぐりたいと思いマス。
バン錬の成果も、お聴きできる日を楽しみにしてますね♪
一日お疲れ様デシタ~。おやすみなさいです☆ミ

Commented by うみ風味 at 2011-05-14 09:06 x
ありますよねー。どうしても入ってくるんですよ。特に携帯に多い。
バン練おつかれさま!!
Commented by teruri at 2011-05-16 00:53 x
トリくんおこんばんは☆
その後、不思議現象には巡り会えてますか???
何かファンタジー系なコトとか起こったら面白いのに。。。
と、軽く現実逃避してしまう日曜日の夜です(^^;)
明日からまた忙しいの嫌だな~。明日もお休みしたいなぁ(苦笑)

でも木曜日はsasaticaさんのライブあるし、
火曜日はTokyo FMでワタリさん、でしたよね???
どっちとも、楽しみにしてますね~☆
当日無事にお仕事終わりますように。。。(=人=;)

そういやフミロのラジオドラマジングル、制作順調ですか???
いつぐらいから聴けるんでしょ???
そちらも楽しみにしてますね~(・ω・)ノ゜

<< カレーくいて〜と、ハレー彗星は... なめ茸。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。