風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

風味どうでしょう。9

d0137072_23183615.jpg

d0137072_23183699.jpg

今日はクタクタです。
高知から高速に乗り、愛媛のPAで九州組と別れました。

そうです。

あれからいろいろ考えた結果、6日には関東に戻っていたいので、今から九州まで約600Km走り、久しぶりの九州を一泊二日で終えるのはもったいないのと、そこから更に関東に戻るコトを考えると、このまま関東方面に戻りつつ気が向いたらどこかに立ち寄ると言うスタンスで行こうと思います。

それにしても走りまくった1日でした。
今回は林道の本線を走破しました。

実はスーパー林道は途中で何方向かに枝分かれしている見たいでまだ走ってない林道があると言うことなので、次回は本当に完全走破をめざしてリベンジしようと思います。

何だか、昔TVの「ギミアブレイク」の番組内でやってた「発掘!徳川埋蔵金!」の気分です。

「新しい縦穴を発見した!」

「横穴が下に向かってのびている!」

とか、そんな感じで。

「まだ林道は枝分かれして続いていた!」

見たいな。

さて、いつか走って見たいな〜
そう思ってた道をついに今日走れた余韻に浸りながら、撮りためたデジイチの写真を見ながら、今日頑張ってくれたクルマの中でじっくり寝ようと思います。

まだ四国をでたばかり、関東まではまだ約700Km!

明日は気の向くままに走ります。

おやすみなさい。

by fumidoblog | 2011-05-03 23:18 | Comments(8)

Commented by teruri at 2011-05-03 23:43 x
え~っトリくんそうなんやぁΣ(・ω・)!
てっきり九州に向かうのだと思ってましたのに。

でも何か、偉いね(・ω・*)


明日、トリくんはどこに向かうのかな???
ブログで一緒に旅路をお供させてくださいませませ☆

デジイチくんにもヨロシクです(・ω・*)
おやすみなさい!
Commented by emiemic at 2011-05-04 00:14 x
えぇ~っ!
って、言うでしょう(笑)。
予想外だわー。
まぁ、帰り道また楽しい発見してくださーい。
Commented by at 2011-05-04 00:16 x
トリくん お疲れ様~(^_^)/

九州には行かないことにしたんだね~
確かに6日までに戻るためには関東にむかったほうがいいかも。

ダムにはじまり一日走りつづけて疲れたと思うので明日は良い銭湯でもみつけてゆっくりしてね(^.^)b

予定は未定な旅ってワクワクするな~
またデジイチの写真ブログに載せてくださいね。

では私もそろそろ おやすみなさい☆彡
Commented by りょん at 2011-05-04 00:25 x
おわッ!
今日はどんどん画面が変わって楽しいなあ~♪

林道の運転、楽しそう~♪
後ろを追跡されなければ運転してみたいッ!!
(お腹も空いていなければなおよし、笑)

ふらふら気の向くままの旅はいいですね~。
ゆっくり帰ってくださいな。

おやすみなさ~い!
Commented by みーこ at 2011-05-04 00:36 x
ありゃ~そっか確かに6日までに帰りたいなら厳しいよね。
やっぱり遠い九州への道のり(^^ゞ

林道にはわき道あるみたいだよね。
完全制覇にはじっくり時間かけないと!だけどまたチャレンジしたいって思うコトが楽しいよね~(*^^)
いつか是非完全制覇しちゃってね。
デジイチ写真も見たいな~

明日は渋滞も緩和されるかも?
グッスリ寝て気ままな旅の続きを楽しんで帰ってきてね~
おやすみッス(*^^*)
Commented by plumhill☆ at 2011-05-04 01:49 x
え?友達、軽自動車で走破??それはすごいw

いやぁ、林道っていいね!ワタシも車買い替えたい!!おつかれした!!よし、私も残りのGWは冒険野郎マクガイバーになるっす。
Commented by おんさく at 2011-05-04 07:12 x
おはようございます。
昨日はずいぶんがんばっていたのですね。
渋滞が怖くてゴールデンウィーク中は遠出はできない私ですので、そういうフットワークの良さは見習いたいです。

ダムカードは残念でしたね。
私もどこかに行ったときは貰っておきますね。次のライブのときにお渡しできるといいなぁ。

では今日の走破、がんばってください。
Commented by あか at 2011-05-04 08:15 x
お 風味9になってる~
え~もう愛媛なのか~ いや・・もう出発したかな?
なんとなく、1枚目の写真・・・シャア専用ザクを思い出した・・・なんとなく・・・。
九州に行けないのは、残念だけど、6日まであちこち寄り道しながら帰るのも楽しそう。
なかなかハードな旅・・・きっとツアー以上に疲れるんじゃないかな~~~。
気を付けて帰ってね~。
<< 風味どうでしょう。10 風味どうでしょう。8 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。