風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

接近。

d0137072_10372233.jpg

関東に台風が接近中ですな〜

そして九州北部の方は暴風雨に気をつけてください

サポートライブも接近中と言うことで練習や制作に明け暮れる日々ですが、今日はフミロの日です。
メッセージいつもありがとう!毎収録、メッセージの紙が増えてるのが嬉しいです。

by fumidoblog | 2010-09-07 10:37 | Comments(29)

Commented by at 2010-09-07 10:41 x
トリくん おはよう(^_^)/

写真の鳥は トリくんが飼ってる鳥??
今日はフミロ収録なんですね~
今週はないのかな?とメッセージさぼってたので(笑)今からメールしますヾ(^_^;

トリくん練習に制作にファイトです(^-^)g
Commented by ネコ at 2010-09-07 11:55 x
台風そうですか。しらなかったf^_^;とりくんが…とりくんと仲良くしたの?
かわいいね♪フミロ…沢山会話頑張って♪(笑)
Commented by pengin at 2010-09-07 12:09 x
ぬわっwwwバリ可愛い>ヮ<♪
綺麗ですね~!
気持ちよさそうで、嬉しそうですね^^☆
トリくんの、鳥たん?笑

朝から降ってた雨がピタリと止み、嵐の前の静けさ
とやらか?風は強くなっている模様、、、。
午後からちょぃとだけ心配ですな(笑)”←

フミロをフルで聴いてみたいですな~´θ`。
今日も楽しんでくださ~い♪
Commented by teruri at 2010-09-07 12:38 x
うにゃ~~~~カワユイ(・ω・)♪

インコちゃん??オウムさん??お名前は~??

テンション上がる更新ありがとうございます♪♪♪

あ、今週はフミロでメッセージ読んで頂いてありがとうございました♪
読まれると思ってなくてびっくりドキドキしすぎて、
結果、今週はメッセ~ジの枚数増やせてませんが(笑)、
またゆっくりのんびり、メッセ~ジ送りますね♪
ちなみに、昨夜、台風大丈夫~??と祖母に電話したら、
「台風来た方が涼しくなるからかえって良かよ~(・ω・)♪」
という、変わった返答が返ってきました。。。

ではでは、諸々がんばってくださ~い(・ω・)ノ゛
Commented by ルナ at 2010-09-07 14:00 x
ありゃ!?

トリくん、カワイイ鳥(インコ?)の写メですね♪

ライブもフミロも頑張って下さいね(o^∀^o)
Commented by emiemic at 2010-09-07 14:51 x
えーっ、インコすごい気になるのに、全然ふれてない(笑)!なぜ?
Commented by りょん at 2010-09-07 17:11 x
ジョンくん、こんちわ~ん!

トリ、カワイイねッ!!


ジョンくんのトリちゃんですか?
目が「気持ちいい」って言ってますわ。

台風か~
それで今日は風が強いのかな?
Commented by わん at 2010-09-07 18:07 x
かわいいですね。
そして、綺麗。
くすぐったそうに笑ってますね。
Commented by あか at 2010-09-07 19:45 x
わ カワイイ 
とりくんちの鳥ですか?
動物って表情あるって思ってたけど
改めて・・・感じた。                 「うひひ・・気持ちいい~ でもちょっと・・くすぐったいな」
Commented by tomo at 2010-09-07 20:16 x
かわいい。ボタンインコでしょうか。首の後ろのツボ、撫でるほうも気持ちいいですよね。
ボタンちゃんも(勝手にすいません)とっても信頼しきってる表情です。

風味堂のラジオ・・聴いてみたい・・岡山は・・いったいどうしたら聴けるんでしょう・・

皆さんがうらやましい!

あっ・・今更ですがトップページの着物姿、素敵です。


Commented by おやびんこびん at 2010-09-07 21:54 x
トリ'Sインコかわいい。
トリ家の住人ですか。
ベースのリズムで唄う芸なんて教えたら一躍有名だね。

サポートライブうまく明けますように。
Commented by みん at 2010-09-07 22:45 x
おや。
トリくんのトリ?
トリくんだからトリ?
気持ちよさげじゃないですか。
只今、私、夏風邪でダウン中。だる~い。。。
私の首根っこも揉みほぐしてほしい。

トリくんも風邪にはご注意を。
Commented by こなみん at 2010-09-07 22:55 x
初めてコメントします!
ボタンインコですか?
かわいいですね♪
とりくんの姿あんまり拝見しないんでさみしいです;
大阪にも来てくださいね~★
頑張ってください*
Commented by みつラ at 2010-09-07 23:05 x
かわいいね~
キレイな色だし
きもちいい~ってフニャってわらってる♪
Commented by masayo at 2010-09-07 23:30 x
なんだそのとり〜〜〜!
何故にとり〜〜〜?!
かわい〜〜〜!!
名前はなんですか?
Commented by ずん at 2010-09-07 23:43 x
インコかわいい・・・!
練習と制作頑張ってくださいね。
Commented by みーこ at 2010-09-07 23:49 x
トリくんが
トリに接近して
トリを接写!?(笑)

なんてかわゆいんでしょ(*^^*)
スッゴくキレイだし
ナデナデした~い。

ってか気になるコトをベールに包みすぎです(笑)
トリ口家のコなのかな~?
気になる気になる( ´艸`)

台風の行方も気になりますよね。
いざという時飛べたらいいのにな~(^^ゞ

練習に制作にフミロ♪
お疲れさま~(^^)
サポート接近楽しみにしてます♪
Commented by 狼ウルフ at 2010-09-07 23:54 x
オウムって舌が可愛いですよね(萌)
凹む事があったけれど
風味堂で癒されて、、、
本当に美味しいの食べて
友達がいて、、、
あれ、いつの間にか
幸せー

フミロ聞いたら絶頂ですな
Commented by 狼ウルフ at 2010-09-08 00:22 x
オームじゃないですね
インコですね
でも舌が可愛いはずです
Commented by かめの at 2010-09-08 00:57 x
か、かわゆい(#゚∀゚#)
トリ君とこのコトリsanですか?
ぉ名前は(>∀<人)?

癒されましたょ★☆
台風用心されて下さいね。
毎日ぉ疲れ様です。
Commented by takoyakimamasan at 2010-09-08 01:00
トリぽん!こんばんは★
長女が鳥アレルギーです・・
でも・・
焼き鳥はおいしく頂きます・・たこです

今日は
フミロの収録日だったのですね・・
お疲れ様です!!
・・って
一度も聞いたこと・・ないんですけどね・・
で・・
メッセージも送ったことないですしね・・
正直・・
ちんぷんかんぷんですが・・
ふふふ・・
お役に立てないファンですみません!
でも・・
参加してるつもりで・・
その・・ありがとうを
まんまともらっちゃおうと・・思います


Commented by teruri at 2010-09-08 07:50 x
トリくんオハヨ~。トリくんのコトリさんオハヨ~(・ω・)♪
ふふふ。ココ開く度にほっぺた緩んじゃうのはナゼでしょうね~☆
カワユイ♪ トリくん、コトリさんと一緒に美味しい朝ごはん食べてくださいね(^^)

今日は今朝から雨だけど、ルンルンで過ごせそうです♪
関東も雨ですか~?滑って転んだりしないよう気をつけながら、
制作とか練習とか、がんばってくださいね♪
Commented by tomo at 2010-09-08 18:40 x
あまりにもアップのトリさんがかわいいんで、次女に見せたら、コザクラインコかわいい~~って。
ボタンちゃんではなかった。失礼しました。

いろいろな空想
先日帰ったご実家で飼われているのでは?ないかと妄想。
あんだけ、うっとりとした表情、しっかり愛情が伝わってますね。
どっちのトリさんも幸せだね。またアップしてくださいね。。
Commented by まめこ at 2010-09-08 22:21 x
トリくん、こんばんわ(^^)
・・・トリさん、かわいすぎます!!
思わずニンマリしちゃいました♪

何度見ても良い表情だな~~~
Commented by まみーろ at 2010-09-09 12:00 x
昨日・・台風・・思いっきり直撃中に出勤となり、
川状態の道路をザブザブ歩くはめに・・・。

つうかその子はペットちゃんですか?!
ほんと、これっぽっちも触れてないあたり
トリくんワールド全開ですな・・・。

めちゃ可愛いです!癒し系!

練習・制作引き続きがんばっちょ!
Commented by りょう at 2010-09-10 14:17 x
かわいいトリですね。
Commented by くくろむ at 2010-09-10 18:58 x
いつ見ても、何度見ても・・・カワユす^^
Commented by teruri at 2010-09-11 17:06 x
トリくんこんにちは♪ コトリさんはお元気ですか?

今日はフミロドライブの日です♪
晩ご飯食べてから出かけるか、ドライブのついでに
どこかに立ち寄ってくるか・・・ただいま思案中です。
先週はドライブの途中、たまたま立ち寄ったご飯屋さんで
海ぶどうに出会えて、何だかとってもハッピーな気分でした☆
でも今日はちょっとしんどいので、おうちご飯かなぁ??
トリくんはもう今日の晩ご飯、決まりましたか??

ドライブから帰ってきたら、フミロにメッセージ送っておきますね♪
ではでは、よい週末を~(・ω・)ノ゛



Commented by らんらん卵黄 at 2010-09-12 00:51 x
てへっ!
くしくしされて気持ちがいいのだー♪
トリくん、いっつもひまわりの種、ありがと!
ぴぴっ♪

・・・などというインコの心の声が聞こえそうな一枚。
挿し餌で幼鳥から育てたんでしょう。とってもよくなついてますね!
<< さんま It's so good。 >>