風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

クーラーが…くる〜。

今日やっとクーラーがやって来ました。
仕事部屋は壁に穴がないので…

とりあえず寝室に取り付けてもらいました。

これでスヤスヤと眠れる…

今日は、いつもと変わらないムシムシした仕事部屋で練習&制作をやってみました。

練習してると、あの懐かしいライブハウスの暑さが蘇ってくるくらいの部屋の温度です。

サポートライブが楽しみだな〜

皆さん熱中症には気をつけてね。

by fumidoblog | 2010-07-24 19:11 | Comments(17)

Commented by おみ at 2010-07-24 19:14 x
お疲れさまです!!

クーラーおめでとう☆
せっかく付いたのに、付いてない部屋で練習?
意味ないや~ん笑。
でも、その感じが何か良いですね。
ライブ気分を味わえて、トレーニングですね!!

頑張ってください♪
Commented by emiemic at 2010-07-24 19:23 x
良かったね!ザキヤマじゃなくてね。
たっぷり寝て、もろもろファイト!
Commented by ちょこ at 2010-07-24 19:53 x
トリくん、こんばんは。

暑くて眠れないと、いいお仕事もできないし、スヤスヤ眠れるようになって良かったね(*^^*)v

最近、開き直って暑さと戯れているちょこです。

ま、長時間はほんと熱中症になるから、 気をつけないとね(;´д`)

今日は、いい夢見られますように☆+゜
Commented by わこ at 2010-07-24 20:49 x
\(^o^)/トリくん、やったね~!
これで、ますます制作活動に練習にがんばってね♪
Commented by チロ at 2010-07-24 20:55 x
クーラー、やったね!!!
さわやか快適生活の始まりだ~♪
Commented by 狼ウルフ at 2010-07-24 21:10 x
トリ君クーラー設置おめでとうございます。
この暑さに耐えていたなんてMなのかな
なんて失礼な事を考えた私をお許しください。
サポートライブ見にいけなくて残念です。
しばらくPCが使えなくなるのでPCからも見れません。。。
陰ながら応援しまくります☆
Commented by darie at 2010-07-24 21:21 x
シゴト部屋でもライヴ感覚を味わえるんですね♪

機材とかって大丈夫なんですか?

クラクラ倒れる前にクーラーきてよかったですね。
Commented by at 2010-07-24 21:23 x
おっ!クーラーつきましたか(*^m^*)

良かったね~トリくん(*^_^*)

私は昨日大掃除するのに5年ぶりぐらいにクーラーをつけました(笑)

クーラーは好きなんだけど 仕事中ずっと冷房してるなかにいるので あえて家ではかけないようにして汗かいてますよ~

うちはベランダがめっちゃ涼しいので たまにベランダに寝たくなります(笑)

サポートライブ楽しみだね~
トリくん練習ファイトです(^_^)/
Commented by ゆみ at 2010-07-24 22:22 x
やったね\(^O^)/
クーラー!!
久々にプールで泳いだら、疲れたよ(*_*)
とりくんは泳げるかい?
Commented by まみーろ at 2010-07-24 22:59 x
待ってました~、だね?
トリくんクーラー設置おめでとう!
そうは言っても体は冷やしすぎないように気をつけてね♪

あのライブハウスの熱気、たまんないよね~!
あれ大好きじゃ~!
ま、風味堂限定ですけどね☆
Commented by teruri at 2010-07-24 23:03 x
トリくんおこんばんは☆
ちょこちょこ覗かせてもらってましたが、
楽しそうで何よりでした♪(・ー[[∥

クーラー、おめでとうです☆
今夜はク~ルに冷やされてスヤスヤ眠っちゃって下さいませませ♪
練習&製作中もお気をつけて☆

私は今日、旧居と笑ってサヨナラ~してきました。
幕切れがあっけなくて拍子抜けしちゃいましたが(苦笑)
私も新居を少しずつカスタマイズして行こうっと☆

あ、ちなみに。。。
引っ越しでバタバタしてたら格安航空券を取り損ね(!)、
帰省が延び、結果的にトリくんのサポートライブ、
問題なく(?)お邪魔できそうです☆
楽しみにしてますね♪
Commented by かめの at 2010-07-24 23:30 x
ぉ疲れ様です☆
そしてクーラーおめでとうございます(>∀<)/
汗をかきかき。たまに涼しいってのが健康的で良いカモですね♪
LIVE行けないのが残念です(:_;)

こないだ。フミロでプレゼント募集のあったワタリsanのステッカー&バッチ!!
当たりましたょ(:∀;)
ぉ手紙がサイン入りで感激です。ありがとうございました!!!
Commented by ネコ at 2010-07-25 06:28 x
おはよう(*゚ー゚)v
クーラーいいね~♪
私は昨夜暑くてなかなか寝付けなかったよ。

トリクンも熱中症ちゅ~
です~

(^O^)
サポートライブ頑張ってねo(^-^)o
Commented by りょん at 2010-07-25 07:30 x
ジョンくん、おっはよう!
昨夜はスヤスヤと(スヤスヤってカワイイなぁ、笑)眠れましたか?

暑い日が続くけどバテないようにファイトだぜ~

ライブ、楽しみですねぇ!
Commented by みるく at 2010-07-25 07:32 x
エアコンないと、さすがにキツイですよね~。
ホント、寝苦しいですし。 昼間は特に、過ごせませんよね。
では、体調に気をつけて、練習、頑張ってくださいね☆
Commented by ニャンコ at 2010-07-25 08:48 x
汗、汗、汗の毎日。状況お察しします(汗
うちは大家さんに穴開け許可もらいましたよ☆
Commented by みーこ at 2010-07-25 12:47 x
クーラーの到着おめでとー(*^^)
なんかタイトルがかわいい( ´艸`)

昨夜はスヤスヤ眠れたかな~
これでもう暑さでクラクラすることもなくなるね(^^)v

仕事部屋にもヒエヒエ空気がちゃんと届くのかな?
ガンガンに冷えるよりいいかも?
いい感じのライブ具合を感じながらね(笑)

サポライブって新鮮な音に包まれて新たな発見とかもありそうだしワクワクですね(*^^*)
楽しくがんばってね~
感想を楽しみに待ってま~す♪
<< ダムフェス。 宮ヶ瀬ダム。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。