風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。 風味堂 マサヤJohn鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。

PROFILE

風味堂

鳥口JOHNマサヤ(B,Cho)
【MASAYA JOHN TORIGUCHI】
1979年8月23日生まれ。A型。
福岡県大牟田市出身。

ヘビーメタル、ハードロックからフュージョンまで幅広い音楽経験があり、ギターやトランペットなどの楽器への興味も深い。そして映画やダム、アウトドアなどなど趣味は多岐にわたる。大型二輪免許をもったバイカー。

風味堂PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

風味堂
Album
『風味堂5 ~ぼくらのイス~』

風味堂5 ~ぼくらのイス~

2013.11.10リリース
VICL-64077/¥3,000(税込)

1.夢は二度目から
2.あふれる愛を伝えたい
3.光の道
4.銀河鉄道
5.泣きたくなる夜に
6.夢を抱きし者たちへ
7.静かな夜の向こうへ
8.パズル
9.ワガママンのテーマ
10.足跡の彼方へ

この作品を購入する

最新のインタビューはコチラ

宮ヶ瀬ダム。

d0137072_1525780.jpg

d0137072_1525745.jpg

d0137072_1525842.jpg

d0137072_1525830.jpg

今日はダム好きな友人と宮ヶ瀬ダムへ…
暑いのでクーラーの効いてる案内所へ…

ダムカードをゲットしました。

あと「ダムフォトコンテスト」というダムとカメラが好きなオイラにぴったりなイベントがあるらしいですね…


気になるな〜

by fumidoblog | 2010-07-22 15:02 | Comments(17)

Commented by りーたん at 2010-07-22 15:33 x
とりくん、ダムカードいいね~
ワタシは今日は海方面に来ています。
暑いですが…いろいろ楽しみたいですね~☆
Commented by ぁ-き at 2010-07-22 15:43 x
トリ君こんにちわ(≧∇≦)
ほんと暑いですね…まぢに倒れそうです(T_T)
熱中症にならないょうにね!

これから仕事行ってきまっす(`∇´ゞ
Commented by at 2010-07-22 15:49 x
トリくん こんにちは(^_^)/

今日はダムですか~
写真だと涼しく見えるけど やっぱり暑いですかぁ~ヾ(^_^;

水分とって熱中症に気をつけてね~

コンテスト!
トリくん 是非だしてくださ~い(*^m^*)

今日の私の休憩のおともは かき氷(メロン)です(^.^)b
Commented by 猫まみれ at 2010-07-22 16:17 x
トリ君こんちです。先日の貝フェスに続きダムですか~沢山の水のそばは少しは涼しいですかあ?
夏を満喫しているトリ君を見習って、少しはアクティブになりたい私です。頑張ってかっちゃんの広沢タダシさんのサポートライブ行ってこようかなあ~(☆_☆)
Commented by ネコ at 2010-07-22 16:34 x
いいね~ダムカード(笑)


安全運転で
道中お気をつけて(^O^)
Commented by びびん at 2010-07-22 17:37 x
私が知ってるのは
赤十字ダムです(笑)
Commented by もんきち at 2010-07-22 18:02 x
ダム付近も暑いんですねえ~∪~
フォトコンテストいいね☆夏休みの宿題みたいな感じする☆トリくんがんばって~(●^o^●)
Commented by あか at 2010-07-22 19:04 x
ダムフォトコンテスト・・・おもしろそう
とりくん目線のイカした写真を是非応募してみては???
Commented by みーこ at 2010-07-22 19:46 x
わぁ~宮ヶ瀬ダムだ~(*^^)
今年2度目かな?
やっぱり迫力あるよね。
いいないいな~行きたいな~
ダム好きなお友達に混ぜて欲しい!(笑)

写真でみると涼しげだけどやっぱりアツいんですね( ´艸`)
ジョンくんはダムカード何枚持ってるのかな~

それにしてもそのコンテスト♪ジョンくんにぴったりじゃないですか!
今日はデジイチくんはお留守番だったのかな?

ナイスなパチリを是非応募してみては?
こういうめぐり逢いもアリかも~(*^^*)
Commented by りょん at 2010-07-22 21:04 x
ジョンくん、こんばんは!
夜になってもまだ暑いね~

ダムカードとは!
またマニア心をくすぐりそうなモノを…

フォトコン、入賞しちゃったりして!?
是非応募を!
Commented by みるく at 2010-07-22 21:07 x
夏ですね~。 トリくん、こんにちは。
へぇ~、コンテストがあるんですか。
それはぜひぜひ、出ちゃってください!
今日の写真も、いいですよ!
入賞しなくても、出ることに意味がありますから(笑)。
Commented by emiemic at 2010-07-22 21:59 x
すっかり、トリくんのブログでダム慣れしてきて、この前テレビでやってた「このファイル持った人は色んなダムに来て何をしてるのでしょうか」ってクイズに「ダムカード集め!」って即答できるようになりました。

写真も、ぜひ!
Commented by ずん at 2010-07-22 22:14 x
なんだか、ものすごい蝉の声が聞こえてきそうな山奥ですね。
今日はダムの放流はなかったんですね。
コンテストの写真はやっぱり放流してるとこかなぁ・・・
Commented by みつん at 2010-07-22 22:21 x
数日パソコンをたちあげれなかったら
トリくん、楽しいこと色々してるね♪
貝フェスナイスやね~!笑

ダムフォト、めざせ入賞!!
トリくんならいけそう☆
Commented by でこりん at 2010-07-22 23:48 x
先週とあるダムに行ってきました。
でかーいダム。
すごーいダム。
自然の素晴らしさと人間の凄さに感動しました!!

ダムカード知らなかった…。
ちょっと効果。
Commented by まみーろ at 2010-07-23 07:33 x
わぁお~!!
またまた宮ヶ瀬!!
しかもダムカードっ!!
それ持ってますぜ(゜▽゜)

この暑さのなか、ダムは涼しげだねぇ~♪
やっぱり、暑すぎると、洞窟とか滝とかダムとか水辺とかひんやりする所に導かれちゃうなぁ。

クーラー買って、貝フェスやって、トリくんの夏充実してるね☆
また楽しいレポ待ってます♪
Commented by plumhill☆ at 2010-07-24 00:06 x
you、写真送っちゃいなっ♪
<< クーラーが…くる〜。 フェス。 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

  • ◇Any
  • ◇Aqua Timez
  • ◇bonobos
  • ◇風味堂
  • ◇ホフディラン<
  • ◇HOME MADE 家族
  • ◇ジン
  • ◇中田裕二
  • ◇ねごと
  • ◇オレスカバンド
  • ◇PE’Z
  • ◇POLYSICS
  • ◇RYUKYUDISKO
  • ◇サンコンjr.
  • ◇SBK(スケボーキング)
  • ◇スクービードゥー
  • ◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
  • ◇高橋優
  • ◇植田真梨恵
  • ◇ウルフルケイスケ
  • ◇半崎美子
  • ◇ユニコーン
  • ◇Yum!Yum!ORANGE
  • ◇編集部

  • ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。