7月17日(金) たまにはさ

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  お暑うござんすね・・ みなさま体調はいかが?


7月17日(金) たまにはさ_d0082944_2358167.jpg

な~んて言ってる姉さん たまにはさ
雑誌の撮影でしたが 秋用でね  
なんだかんだで半日仕事でした

ま たまには ということでね
Commented by ミスタードンキー at 2009-07-18 00:28 x
ん~、ふみ姉・・・艶っっぽい!!
しか~し、写真が小さいのと正面じゃないのが残念だな~。
Commented by 桜実 at 2009-07-18 01:51 x
夏に和服ってよいですねー(秋用とのことですが)

自分で着るとなると「夏は暑いよカンベンして…」という感じですが、
涼しげな柄の和服をきりりと着ている女性を見ると、
すごくステキに見えます☆
Commented by ブッピラピーコ at 2009-07-18 05:19 x
うおおおおおおっ!
あねさま!すてきすぎますっ!
どこへでも お供いたしヤス!
Commented by 田島屋 at 2009-07-18 06:48 x
おはようございます。
朝から ぴーさんがテンション高くてウケタ(笑)
勿論文姉さん素敵です。
まさに極妻三代目姐御
Commented by アリスとテレス at 2009-07-18 06:51 x
うぉうぉうぉうぉうぉ!
和服ですね。初めて拝見しました。
うなじのラインが妙に色っぽいですね。
Commented by みさと at 2009-07-18 07:28 x
文さん、皆さん、おはようございますm(__)m

文さん、凄く綺麗です♪
みさとも正面のお写真も見たかったです(^O^)
着物が似合う女性って羨ましいなぁ(*_*)

…今日、みさとの夢に文さんが出てきました(笑)
Commented by sk4bakanisunnayo at 2009-07-18 10:36
おはようございますm(_ _)m

水色というのが涼しい感じですね(^O^)
Commented by Ray at 2009-07-18 14:14 x
初めてカキコさせていただきます
とっても素敵なお着物姿・・・
とってもきれい・・・(*'-'*)
私も正面からみてみたいです

私も早く着付けを覚えて店で着物が着たいです・・・
Commented at 2009-07-18 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 梅酒 at 2009-07-18 16:08 x
きゃーーーーーっっっ♪
素敵~~~♥
後ろ姿なのに、着物が似合う!ってわかりますぅぅ!!
あぁ・・・うっとり・・・・・。
Commented by いぬやしゃ at 2009-07-18 16:15 x
写真を見て思い出しました。昔の絵師が江戸の町を歩いている人を描いた「見返り美人」に似ているなと思いました。
もう少し振り向いてくれたら本当に見返り美人にそっくりだったりして!?
振り向いてくれそうで振り向いてくれないそんな仕草が男性には堪らなくていつまでも後ろ姿を見てしまいます。
でも、素敵な写真であると思います。(*^_^*)
Commented by 三陸村上商会 at 2009-07-18 16:50 x
か、カッコいい…

垢抜けた水色と(写真では模様がはっきり分からないが)上品な銀色、そして艶やかな肩の線…

カッコよすぎます(笑)、姉さん
Commented by 虹色こころ at 2009-07-18 22:41 x
文さま☆きれいですねぇー!!お着物姿…見とれちゃいます。
文さんに、お似合いですねぇ。グッと魅力を引き立ててくれます。着物が似合うなんて、本当に素敵すぎますっ☆
Commented by メビウス at 2009-07-19 01:32 x
おぉ(゜o゜)~、Fumiさん艶やかですっ!
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2009-07-19 17:29 x
ちょっとの間ブログに参加できていませんでした。(悲)
またお邪魔させていただきます。

ではみなさんのリクエストにお答えしてちょっとだけ
正面からのサービスショットお願いします。

一人じゃないんだHファミリ
Commented by チョウ at 2009-07-20 00:46 x
文姉さん 美しい!

今日は、文姉さん(ねえさん)ではなく、文姉さん(あねさん)とルビを
振りたくなってしまいました。
by DJfumi | 2009-07-17 23:52 | fumi fumi コラム | Comments(16)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)