7月12日(木) 「ふみリク」の合間に「めだい丼」

めだいいいのが入ったと知らされて・・
7月12日(木) 「ふみリク」の合間に「めだい丼」_d0082944_463525.jpg

夜出かちゃったですよ もお
インドまぐろのづけ (右に時計回りで) めだい しろいか(剣先いか) いしがれい

このめだいは 壱岐産の5.2kもの 壱岐はいいさかなが多いです
さばいていて 脂のまとわりつき方が バターのようだったそうです
食べると 奥歯でさくさくして さっぱりした感じでうまいな と思って腹におさめた後
口の中に まったりと脂がまとわりついてました  へえすごいな
いしがれいは ほんのりした甘みがひろがりますね  いい丼 食べさせてあげたいなあ


さて 夜食後に一曲  「ふみリク」も色々いただいていますね サンキューです
今夜は 「ふみリク」ではないけど 姉さん世代向けで デイドリーム・ビリーバー
これはモンキーズの デイビー・ジョーンズの 初ソロ 

モンキーズは 姉さん 語れます



   
Commented by ブースカ at 2007-07-13 11:46 x
レターメンのLove Lettersでお願いします。手紙に関する曲が余り少ないというより後一曲しか知りませんので再リクエストです。
by DJfumi | 2007-07-12 23:12 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)