5月25日(金) 目から手が!?

Fumi Fumi Sta~tio~n 平野 文です ども
昨日のコメント欄の oh-meさん

    ああ、、美味しそうだなぁ
    最近 なぜか文さんの写真が
    以前よりも美味そうに撮れてる気がするんですが・・・
    なにかが変わりました?(笑)


って これはきっと 見てくれている側の目線の問題ですよ あは
とはいえ 私も撮るときは画面を覗きながら うまそうだなあ・・・と思ってます
特に 小鯵干物の素揚げは私の好物ですから 食欲が カメラの腕を上げましたか!?
(お そのうち「ふみいち」 さかな関連でこしらえてみましょうか でへ)

いずれにしろ oh-meさまみなさま はしかや百日咳などには お気をつけくださいね
Commented by 伝説のTAKA at 2007-05-26 08:41 x
女の子の写真を撮るときに
「綺麗だよ~」とか「かわいいねぇ~」と言いながら撮ると
写真写りが良くなるというのと同じような感覚ですね。
by DJfumi | 2007-05-25 23:25 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)