12月11日(月) そそられるB級グルメ!?

こんなまかないも アリ
12月11日(月) そそられるB級グルメ!?_d0082944_1754339.jpg

コレはねえ スパゲティを使ってるんだけど 五目や・き・そ・ば
なんか アジアっぽい(^▽^;)

厨房に中華経験のスタッフ・藤沢クンがいて 彼がお当番だったのだね
こういうのも そそられる・・・
それにしても 豚バラって おいしいね
ピーマンと一緒に 塩で炒めただけでもイケちゃうし
私は おうちカレーも 豚バラなの ずぇったい


 
Commented by yanchun at 2006-12-12 22:22 x
これまたガツンとボリュームのありそうな賄いですね。
ん、んっ!


失礼ながら、オラホも似たような焼きそば良く作ります。

スパゲティーが程よい触感と満腹感を与えてくれるんですよね。
Commented by sachiko at 2006-12-13 09:55 x
私、英語力がないのでず~っと悩んでいるのですが銀行やトイレや順番待ちをするときに一列に並んでから順番に一人づついきますよね?
あれって英語で何て言うのでしょう?なんとかラインですかね?
どなたかご存知でしたら教えて下さい。すみませんこんなコメントして
Commented by DJfumi at 2006-12-13 13:21
sachikoさんのご質問へ
私は「フォーク ライン」という言い方を 聞いたことがありますが・・・
でも これは「ニホンゴ」くさくない? (^_^;)
by DJfumi | 2006-12-11 17:03 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)