11月26日(日) 今年の紅葉前線は遅め?

千葉・成田あたりの 紅葉は こんなもん
11月26日(日) 今年の紅葉前線は遅め?_d0082944_0501327.jpg

色づきが 少々まばらでしょう  成田空港に近いゴルフ場の最終ホール脇の一本です
今年の紅葉は少々遅めだと かわいいキャディのかおりちゃんが言いました
成田あたりでこんなもん ですから 東京はもう一息 といったところなのかな
今季は 気温が一気に冷え込んだ期間が あまりないですものね

とはいえ みなさんは もう紅葉は 遭遇済みなのかな
だって 都会はすでにもう クリスマス・イルミネーション一色なのよね  はやっ


おお リクエストをいただいておりました  Fumi Fumi Sta~tio~n
田島君からです ありがとうございます
     (ふみいち で) 紙ふうせん冬が来る前に ね

この曲も 「走れ!」時代には 何度もかけましたね~
多分に感覚的なものですが かけやすい曲って あるのですよ
Commented by 5枚下ろし at 2006-11-27 07:56 x
わぁ―成田ですか?
実は私は成田市民なのです。東京からここまで流れ着いてしまいました。空港は目の前!
Commented by 田島屋古典 at 2006-11-27 10:09 x
まずはリクエストかけて頂きありがとさんです○┓ペコリ

仙台の紅葉は先々週くらいでさすがにもう終わりですね。
東京でもう一息とか聞くと改めて日本は縦長なんだなと思います。
でも、今年の冬は暖冬なんでしょうか?あんまりキレイじゃなかったし、遅かった気がします。
Commented by トラジマ at 2006-11-27 10:38 x
今年は本当に暖かくて、紅葉にはなかなかなりませんでした。
こちら大阪では、箕面の滝が紅葉と滝のコントラストが美しい場所として
有名ですが、まだ見物には行っておりませんがそろそろかと思うと足を運んで
楽しみたいですね♪
ひょっとしたら箕面だけなのかもしれませんが、もみじの天ぷらって他の地域にも
あるのか気になる所です・・・
晴天の紅葉は美しいですが、今日大阪は雨ですけども、この様な雨の
紅葉も日本の風情があって美しいんじゃないかって思います。
雨だと濡れてまで現地へ行こうと言う気持ちになかなかなりませんけどね(本音)

Commented by 田島屋古典 at 2006-11-27 15:17 x
文さん またこの場を借りてご報告です。文さんのブログにカキコしたおかげで、また懐かしい人から連絡もらいました。
FUMINESS東北版を作ってたときの仲間でFFCでは数少ない女性メンバーの朱美ちゃんからで、ほんとお久しぶりだったんで
物凄い嬉しかった。いやー、文さんのブログ恐るべし!

あんま嬉しいのでお遊びネタで、ポップアップ許可してみてください
フミさんのブログに変なオヤジが・・・・
http://www.tenaciousdmovie.com/rocktheinternet/?id=61441
Commented by カルボ at 2006-11-27 15:44 x
美しいですね。
日をみて紅葉狩りに行きたいですけど 、 有名なトコだと混んでますから、
どこか穴場を物色中です 。
どデカイ クリスマスツリーだったり、クリスマスイルミネーションも溢れてますが、
個人的には 『 九州場所 』 が千秋楽を迎えると 「 いよいよ師走だな 」 と思います。
by DJfumi | 2006-11-26 23:48 | fumi fumi コラム | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)