9月3日(日)  ロケ先で 何を買う

で 昨今のワタシは ロケ先で 
記念として いったい 何を買っているかというと・・・

もお 笑っちゃうけど  キティちゃん  です えへへ

ご当地キティちゃん
好みは ボールペン 手元においておく頻度が 一番なのでね
思い出すじゃん いろいろと
で 鉄則通り 見つけたときに げっとだす

私は キティファン だす
たとえば
成田で 腕時計を忘れたことに気づいたときも
ディズニーじゃなくて キティちゃんのを買いましたぜ
もお 現地で ニコニコではめてましたから
その時計 いまでも見るたびに 買ったときの状況やら
はめてたときの ニコニコを 思い出すものね

あのね 今ごろになって ファンシー好き ってのは
小さい頃にね かわい~い系を まったく 与えてもらえずに 育てられたので
いまになって 取替えしているのだと 自分で思う

ただ いまどきの ふぁんしー一色の
お子様グッズは う~ん かわいいけど 
ちょっと 過剰かな ママものまで ファンシー過多

何事も バランスが 大切でしょう
塩梅よく チョイスいたしましょう
by DJfumi | 2006-09-03 23:18 | fumi fumi コラム | Comments(0)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)