10月10日(木)ちょっとだけの業務連絡ね

♪♪ fumi fumi sta~tio~~~n♪♪

3連休は 台風でドタバタですね

お見事カード 仕上げましたので
明日金曜に 投函します
3連休に入るので 連休明けに到着かな
お二方 待ってね

私は 石巻に週末は出向きます

かの地も すでに中止にしたイベントもあるそうです
どこも すったもんだ ですよね
みなさま どうか ご自愛くださいね





Commented by Blue at 2019-10-12 14:44 x
台風心配です。
自然のものには勝てませんが。
どうか大過無きよういのります。
Commented by 蘭華 at 2019-10-15 13:00 x
皆さま、台風は大丈夫でしたでしょうか
私の住んでいる地域も
風がひどく、窓がガタガタと鳴っていました
被害にあった地域が早く復興し
被害にあった皆さまの心の傷が早く癒されますように

追伸
お見事カード
今日無事に届きました
Commented by 虹色こころ at 2019-10-16 00:12 x
文さん、皆さん、こんばんは。
文さん、先日はイベントのために、台風の中、移動等お疲れ様でした!その後、ご無事に帰京出来ましたか?
本当に、天災は怖いですね…言葉を失います。
さて、皆様の所は大丈夫でしたか?
今回の被災地も広範囲です。心からお見舞い申し上げます。
そして、また(台風の卵?)あやしい雲行き。だそうです…近々“台風発生”となりませんように。様子見です!!
余談まで。おやすみなさい。
Commented by ブッピラピーコ at 2019-10-16 15:36 x
お見事カード、今日届きました!
昨日届かずヤキモキしてましたが、やはり台風の影響で遅れたのでしょうね。

僕も台風の影響による悲しいお知らせが多かったので、いつも通りの文姉さんの華やかなカードで、一気に心も華やかになりました。
妻がリビングテーブルにピンクのバラを飾ってたので、今並べて置いてあります。

ありがとうございました!
Commented by 虹色こころ at 2019-10-17 00:06 x
文さん、皆さん、こんばんは。お疲れ様です!
今夜(この後、深夜0:55~放送)NHKで、オンエアーされる「歴史秘話 るーみっくアニメ ヒストリア」が楽しみ、今から夜更かし☆待機中です!!
たぶん、先日、BSで放送した番組?と思いますが。諦めていた所だったので、嬉しいですね♪余談まで…。
では、おやすみなさい。

Commented by アリスとテレス at 2019-10-20 23:26 x
今日もヤバかったです。
平尾さんの命日ですもんね。

試合内容の詳細はこの際おいといて、
日本人の具体的なおもてなしや振る舞い方や
思いやりの仕方、やり方。
お互いに勉強になったのではないでしょうか。
もっと言うと、日本人はマスクに甘くサングラスに厳しい。(まァ外人さんは全部じゃないけど、逆)
やっぱり、目も口も笑顔が一番!
ですね。
by DJfumi | 2019-10-10 23:15 | fumi fumi コラム | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)