1月10日(水)23時から「ラジオ番組」始まりました!

♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪ 予告通り 「ラジオ番組」始めました(*´▽`*)

1月10日(水)23:00から Voicyという音声アプリからの配信です

番組タイトルは
平野文と支援家Kの FKnight 声って素晴らしい!! です

予定は毎週 水・日 の 23:00から

この支援家Kさんは 同じVoicyで
「ベンチャーニュースで言いたい放題」という
ベンチャーの裏事情をお話している方で
このVoicyの社長さんに 一番近い方 でもありますので

彼から いろいろ 声についての質問をしてもらい
話を広げていこうと思っています

なんたってタイトルが 「声って素晴らしい!!」ですから
(これ Kさんがつけましたw)

ご視聴いただき ぜひ「フォロー」をお願いいたします106.png
すると次回配信がアップされると 
プッシュ通信が入りますので

みなさまからの ツイキャス同様
いろいろなコメントもご紹介しながら
みなで こしらえていきたいと思っています

コメントが頼り は引き続きです
この番組も ナイスサポート どうぞよろしくお願いいたします162.png






Commented by Pang(パン) at 2018-01-11 01:25 x
おはこんばんちわ( ・ω・)∩

自分のスマホはAndroidなので
今日のラジオはPCで拝聴させて頂きました。
また、番組の「フォロー」もさせて頂きました。

ビジネスとしてVoicyが、パーソナリティー(配信者?)へ
どんな風に利益をもたらすのか未知なところが
ありますが。
応援していきたいと思います。
Commented at 2018-01-13 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by DJfumi | 2018-01-10 23:58 | voicy | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)