9月7日(月)例によって業務連絡ね

♪♪ fumi fumi sta~tio~~~n♪♪  5日(土)はツイキャスに間に合わずごめんなさいね
今週は ちょっと楽になりますので いまのうちに仕上げましたよ お見事カード

本日投函いたしましたので 8月のお見事3名様 少々お待ちください
それから 明日8日(火)Eテレ「趣味どきっ」21:30~のOAです
再放送も何度かありますので 声にご興味ある方は ご覧になってみてください
総合放送でも再放送するのね


イーグルス(楽天じゃあないよ)
ドン・ヘンリーの 私好みのこの声


40年経ってもキーも替わってないんじゃない





Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2015-09-08 16:25 x
ちなみに イーグルスのジョー・ウォルシュは、アマチュア無線が趣味で、日本に来ると、日本アマチュア無線連盟を表敬訪問したりしてます。残念ながら交信はしてませんが。
Commented by ブッピラピーコ at 2015-09-08 21:00 x
元気の出るお見事カード届きましたっ!
ぴーちゃんがたくさん飛んでました(^。^)
来週から仕事で名古屋に単身赴任ですが、このカード持って行っちゃお~っと。
Commented by 金色ライオン at 2015-09-08 22:05 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

ピー様、単身赴任、大変だと思いますが、頑張ってください。
今回の分析力、さすがです。習得したいです。

文さん、今夜の放送「趣味どきっ!」、リアルタイムで観ました。
録画して観たい人のために、内容の詳細は書けません。
残念ながら(泣)

でも、いろんなところが、とても素敵でした。
言いたい~。。。

一言だけ、意識して「モテ声」で暮らすように心がけます!
Commented by 伝説のTAKA at 2015-09-08 22:54 x
めっちゃ久しぶりの書き込みです。
Eテレ「趣味どきっ」見ました。
ワタシの娘が親に似てしまいアニヲタなので(^◇^)
家族そろって見ていましたよ。

やっぱり姿勢というのは大切なのですね。
心がけて暮らしていきます。
Commented by ブッピラピーコ at 2015-09-09 04:19 x
伝説のTAKAさんって名古屋の方じゃなかったでしたっけ?
しかも私と同じくアイドル好きな・・・
私は港区に下水道作りに行きます。ご近所でしたらよろしくお願いします。
Commented by 広島県広島市在住のともっち at 2015-09-09 20:52 x
文姐さん、おはこんばんちは 広島県広島市在住のともっちです。

「趣味どきっ」を昨日観ました。V(^_^)V

「ラムのラブソング」のDJとても素晴らしかったです。

そして、年を重ねても変わらぬ美声を保っていて思わず

ほれぼれしました。(#^.^#)

以前買った本「声の魔力 幸せになる声レッスン」をま

た引っ張り出して読み返したいと思いました。

そして「姿勢」が大事であるとおしゃっていましたの

で私も実践していきたいと感じました。

それではおやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by KARZ at 2015-09-09 23:55 x
こんばんは。
文さん、カード無事届きました。
ありがとうございます。
自分宛ての郵便物でこれほど素敵なものはありません。
また何度もいただけるよう頑張ります。
Commented by 虹色こころ at 2015-09-10 00:15 x
文さん、皆さん、こんばんは。
(遅れ馳せながら)八月のふみいち♪お見事!!の皆さん、本当におめでとうございました☆
さて。私も録画にて、趣味どきっ→拝見しました。
私は「読み聞かせ」の活動をしていて、大変参考になりました。
子供たちの前に出ると、緊張も時にはあって、セリフが変だった?と失敗する事もありますが…。堂々と声を出せるよう、普段からの発声練習が大事とか、改めて勉強になりました!
姿勢にも気を付けて?!これからも頑張りたいです。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2015-09-10 15:44 x
私もお見事カード無事到着いたしました
いつもながらねぇ様の綺麗な字に見とれてしまいます
かみさんに 「いいだろー」といつも自慢しておりますが 笑

三重県も、今回の台風ではかなり被害が出ておりますし、関東・東北方面では、まだ雨が続いているところもあるようで、みなさまのご無事をお祈りするとともに、被災された方の速い復旧をお祈りします。
by DJfumi | 2015-09-07 23:44 | fumi fumi コラム | Comments(9)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)