12月15日(月)つかのまのなにもない夜

♪♪♪ fumi fumi sta~tio~~n ♪♪♪ 正しくはまあ 宿題はあるのですが
今夜は 18時に直帰しちゃって
ゆっくり 自宅でひとりご飯こしらえて  たまってた録画ものを観て  
朝できなかった洗濯もして
25時ごろまでは  小川サンも帰ってこないので  あああ  のんびりだわ~~ん(笑)

とはいえ テレビは観ないけど
なんとなくPCは 入れっぱなしですね~

年賀状は 印刷が仕上がっているし カレンダーも用意してあるけど
めずらしく 来年のスケジュール手帳を まだ手配していないことに気づいた・・あらら

ところで
自宅では USEN C-7番を かけたままなのですが
もう12月に入ったとたん Xmasソングの オンパレードで
いやがうえでも 今月は毎日 朝から「イベント」気分になっております
でもさあ いくらなんでも 24日の夜は 他のひととすごすわけに いかないじゃ~~ん?
仕事が入って ほっとしております(笑)

そうそう ツイッターとFBには 掲載しましたが
こちらのラムちゃん♡
12月15日(月)つかのまのなにもない夜_d0082944_23211076.jpg


か・わ・い・い・な~~♡
男子諸君!これは筆ペンにあらずw。
極細アイライナーですww。

「こういうの」って、コスメに限らず 時折スカがあるでしょう
でもこのシリーズは イラストにそそられて思わずゲットしたとても
リピありと思わせる クウォリティー&適正価格なので
身内(?)としては ちょいとばかし誇らしい

レギュラー品は
ピンクパール&シルバーのトラ縞ボディなのだけれど
19日(金)からは 限定デザインの ピン&キ カラーリングが発売開始!
私は相変わらず マスカラとセットで愛用中デス~♡

12月15日(月)つかのまのなにもない夜_d0082944_23244332.jpg


ま わたくしのメイク論? のような話は
13日(土)のツイキャスで ちょこっとふれましたが
男子は 日常メイクは必要ないと思うけど お肌のケアくらいは
してもいいかもね
特に この乾燥時季はね

化粧品ではないけど ハンドクリームとリップクリームは
よかれと思って買ってみても (自分にとっての)ハズレ品
なんてのも けっこう ありますあります
結局 メンタムリップが 一番良かったりしちゃって・・

男子が リップクリーム塗っている姿って
な~んか 非日常で  いい感じする  ←偏見?


ところで今週から決勝まで サッカーどうする? いわゆるトヨタカップ
明け方 4時ごろからだよね~
クルスアスル(青十字)は メキシコ赴任経験のあるBigな男さんから
噂はきいていたので  ちょっとひいきしています
レアルと どういう試合になるのかね~

どうする? といいつつ ライブで観てしまいそうだ  く~~っ






Commented by Bigな男 at 2014-12-19 22:37 x
クルスアスール 惨敗でした。レアルは異次元だと慰めてます。
文さん よく覚えていらっしゃいましたね。
クルスアスールの本拠地はメキシコシティです。私たちは本拠のスタジオ・アスールのすぐそばに住んでたので、今も応援を続けてますよ。
さすがにレアル戦は平日でしたのでオンタイムは諦めましたが、初戦は寝床からリビングへ移って観てました。大雨だったので大変なゲームでしたけど。
さぁ3位決定戦はスカッと勝ってもらいましょう。
ア・スール! ア・スール!
by DJfumi | 2014-12-15 23:53 | fumi fumi コラム | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)