12月9日(月) 健やかな新年を迎えるために!?

fumi fumi sta~ti~on ♪  う~~ん 用事が多い・・・
倒れはしないだろうが ちょおっと眠い  でへへ

来春のための収録だったりするので 口外できずで残念
わかっているのは 『名曲ベストヒット歌謡』 今月もあります

26日(木)にOA されるのが TBSの2時間半の特番
『予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!』 のこれまたナレーション
私の担当するのは 老眼 外反母趾 冷え症  あはは
全部 あてはまっちゃう症状を 読んじゃうの


そうだ 『平野文のRADIOタイムライン』は3回目の更新と なりました
だんだんメールのコーナーは 深夜放送っぽくしていきたいな

14日(土)のツイキャスDJは 危ういかもしれないな・・・

う~ん 遊んでないな 明日は3箇所移動だしな
ま 楽しいんですけどね

でもさ  白馬に乗った王子様  やってきてくれないかな・・・
究極は 純愛よ 純愛♫ヽ(´▽`)/



Commented by まさやん@高知家 at 2013-12-09 20:40 x
文さん、こんばんは。そして、お疲れ様です。
明日から、全国的にお天気下り坂のようですので、より一層、体調管理に気を付けて下さいね。(*´∀`*)
14日のツイキャス…もし、もし…あるのなら、楽しみにしています。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-12-09 21:58 x
お仕事が加速度的に増えているようで お体ご自愛ください
私の馬は白ではなくネイビーブルーの濃いのとシルバーのツートンカラーの「蒼影」くんですから、お迎えにはいけないですなぁ
白いのに変えようかしら 笑
Commented by オリオン哲也 at 2013-12-09 23:29 x
ご多用お見舞い申し上げます。(´-`)
兎にも角にも、無理は禁物です。師走だからこそ頑張ってはいけませぬ
わたしも適度に適当にガンバリまーす
Commented by 内田くん at 2013-12-09 23:47 x
う~んさすがに師走ですなぁ~ ^^
体調崩さないようにみんな気をつけなければ ^^
あっ私は白い鉄の馬に乗っております^^
ちょっと変わってる馬なんですけどねwww
もうお手上げな馬でありますwww
Commented by ブッピラピーコ at 2013-12-10 04:35 x
私も土日はなっしーな状態。
年末までもうちょっと。文さんみなさん心を亡くさない程度にがんばりましょう!
Commented by flat -lake at 2013-12-11 14:32 x
お仕事ご盛況で何よりです!私も年末年始は稼ぎどきです(笑) 白馬でなく家の白ネコが先週車にひかれて入院してます、もう駄目かと思いましたが頑張って持ち直して今度の土曜に手術の実施が決まりました。ネコも家族ですからなんとか助けてあげたいです! 事故には本当に気をつけましょう。
Commented by housyou at 2013-12-11 22:22 x
こんばんわでございます。
やはり年末なんですね。相当お忙しいようで。
くれぐれも体調にはお気を付けくださいね。力を抜けそうなところでの一休みもありですよ。
後から白くなった馬と生まれつきの白い馬は別物です(関係ないって。失礼しました)
Commented by アリテレ at 2013-12-13 13:50 x
お寒ーございます!

今年は手書きの年賀状がやや復活してるそうですね。
クリスマスが過ぎないと。。
by DJfumi | 2013-12-09 20:27 | fumi fumi コラム | Comments(8)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)