11月9日(土) 平野文のRADIOタイムライン アップ!

fumi fumi sta~ti~on ♪  おまたせ~~

Webラジオ 【平野文のRADIOタイムライン】アップしました
およそ30分の きわめてふつーの<ディスクジョッキー>で
ツイキャスとは ちょっとちがうな~

これから隔週の土曜日にアップしていきます
アーカイブもつきますのでお時間のあるとき聴いてみてね~
声、声、声についてのDJで~す♫ヽ(´▽`)/

こちらをポチってね!
メールも待ってます~~♫ヽ(´▽`)/
Commented by shima411 at 2013-11-09 12:26 x
文姉さん こんにちわ^^
只今、聞いてますよ~、やっぱツイキャストとは違うけど これも有りですね。
また、楽しみができましたね~^0^//
Commented by Blue(N/A) at 2013-11-09 15:30 x
エッセーのところ、すごいなーなんか泣けてきそう。素晴らしい!
Commented by アリテレ at 2013-11-10 21:11 x
>エッセーのところ、すごいなーなんか泣けてきそう。
『落としの文姉ェ~』マジヤバい!
Commented by いぬやしゃ at 2013-11-16 21:43 x
こんばんは♪(*^^*ゞ

今日、メールを送りました。選んでくれたら嬉しいかなと思います。

by DJfumi | 2013-11-09 00:28 | うる星やつら ラム talk | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)