12月10日(土) 業務連絡と・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  このところ 記事アップができなかったりするのね
特に編集して再度アップ というのができないんだわ・・
こまっちゃうな エキサイト 

さて 昨夜  お見事カード 3名様に投函しました 待っててね~~(^^)
Xmas 仕様をいろいろそろえたのだけど 今月は3名のみの活用
ちょっとさびしいな
さて 今月は Best of ふみいち だもんね~~
たのしみだなん


それから wifi 整えました
この仕事場が入っているマンションが wifi 対応をしていないので
iPhone や iPad2 で少々不便で  それで 設置をしました
これで ツイキャスも バッファリングの不安がなくなると 超カンペキ なんだなあ

今夜 さっそく 試してみましょう


Commented by Bigな男 at 2011-12-11 00:52 x
今年も師走を迎え、あっという間の2011年(平成23年)でしたね、
年をとるほど、時の経つのが早く感じるのは、個人の感覚が遅くなっているからだそうです。例えば、まだ4月頃だと思っていても、実際には7月になっているなんてことも。 あ~恐ろしや。
最近ふみいちが難しいと感じるのは...関係ないか。
年末に向け、皆さま精進しましょう。
Commented by 麦芽大王 at 2011-12-11 16:39 x
寒くなりましたね
先日、水戸で初めてどぶ汁をいただきました。
関西育ちで、あんこうは馴染みがないので、
楽しく味わいました。
体が温まる鍋はいいですね。

Commented by 麦芽大王 at 2011-12-11 16:53 x
おおっと、コングラのお願いを忘れるとこでした。
といっても遅れていますが、先月11月20日は
嫁はんのバースデーでした。
もう何日過ぎてんねん!!
姉さんコングラお願いします。
Commented by shima411 at 2011-12-11 20:52 x
文姉さん こんばんわ^0^

昨日の月食は雲の隙間から一瞬見えましたが寒い夜でした。
また11年後までのお楽しみと言うことで、月が真上に見えて意外と小さく見えてました、これが本来の月の大きさなんでしょうね ^^

文姉さんの環境も色々と変わっていろんな意味で良くなってきているようで、その御陰で私たちもツイキャスが事故無く聞けると云う事ですね^^
少しドタバタが無くなるのも寂しような複雑な思いですが ^^”

ふみいちカード楽しみに待ってま~~す^0^//
Commented by ミスタードンキー at 2011-12-12 21:57 x
本日、カード届きました!半年ぶりのお見事カード、うれしーっチャ!!
by DJfumi | 2011-12-10 18:06 | fumi fumi コラム | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)