8月17日(水) 築地は今日まで休市

fumi fumi sta~ti~on ♪  まあ お暑いことで・・
築地も今日までがお休み  旦那衆もゴルフや温泉などで休養したみたいです
さ 明日からは また 活気ある築地市場が再開です

みなスポーツは好きなので このところ
ゴルフやサッカー そして高校野球と いろいろ忙しい
甲子園は ふらりと出かけても外野は自由に出入りできるとか
関西人はいいな  な~んて思っていたら
東京でいえば 神宮球場で開催される 六大学野球
やはり 外野席は甲子園並みだとか? ふうん
あたし 六大学で野球に興味ある友達いなかったからなあ・・

ひとまず こんなのでのど越し一杯は いかが?
8月17日(水) 築地は今日まで休市_d0082944_11533051.jpg 


Commented by くわぼ- at 2011-08-18 14:39 x
骨せんべい--♪
大好き(´ψψ`)
Commented by おぉっ! at 2011-08-18 16:32 x
こんちは☆
ぽりぽり美味しそうだなー!

ついつい吉田類さんのお顔とおしゃべりとを想像してしまうw

まずはご常連さんの飲み物を伺ってと.

でもこれはビールでしょ.
Commented by いぬやしゃ at 2011-08-18 16:51 x
もしかして、千秋はなれで98bouさんと食べた記憶があります!

香ばしくてやみつきになってしまいますよ(^^)

ぜひ、千秋に行ったら召し上がりください(__)
Commented by くわぼ- at 2011-08-18 16:57 x
骨せんべいは本店ナリヨ♪
Commented by Bigな男 at 2011-08-18 18:47 x
夏季休暇を利用し、今夏は宮崎、大分へ。そこから門司を回ってきました。
いろいろ、食べてきましたよ~♪
これで宮崎にも踏み入れ、都道府県で未踏の地は「沖縄」だけになりました。

↑くわぼーさんは、今週末から沖縄ですね。今回は台風も来なさそうで、存分に楽しめるでしょうね。
Commented by メビウス at 2011-08-18 23:25 x
「骨せんべい」は千秋のメニューですの?
イイなぁ、ウラぁやまぁしいー。。

Bigな男さん、九州「タテ半分」周られたんですかぁ。
ボクはまだ兵庫県西宮市から西に行ったコトがありません。
生きてるうちに九州にも行ってみたいなぁ。。
Commented by 虹色こころ at 2011-08-18 23:57 x
文さん、皆さん、こんばんは。それぞれに、お盆休みを過ごされて、充実?した事でしょう。 いえいえ…多忙過ぎて、大変だった方もいらっしゃるでしょうね☆ 文さん、皆さん、お疲れ様でした!!
夏の高校野球(甲子園)は、気付いてみれば明日…青森県※八戸代表校、光星学院がベスト4進出、試合に臨みます☆ 陰ながら応援…だって、東北勢で残りましたからね!(今年は、いつもの時より)気合いの入り方が違うと思います☆ 被災地からの元気を届ける…みたいな?!思いが込められていると感じるから。
勝ち進みますように~!!
Commented by アリテレ at 2011-08-19 01:12 x
骨せんべい、いっぺん家で作ってみたことありますが、やはり新鮮なものじゃないとおいしくないですね。

甲子園は、今大会、東日本勢が残っていて、いい試合が多かったですね、まだ試合はありますが。
中でも日大三高の吉永君、中々のイケメンで(草食系)ストレートと変化球でバッターを翻弄するピッチングは今大会屈指でしょう。49年ぶりのBest8の作新の強気の攻めも見所です。
日大三vs光星(東北代表として)が人気でしょうかね。
by DJfumi | 2011-08-17 22:44 | 築地魚河岸 裏ヨメコラム | Comments(8)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)