5月8日(日) まだきりきり・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ というわけで あしたは医者行きですな
あああ 原稿ふたつもあるのにな・・・

食欲もないので こんなのももちろんたべられません・・

5月8日(日) まだきりきり・・_d0082944_2237542.jpg


これは せんだっての小田急百貨店の築地催事にて
千秋 特製マグロ丼 です
シフォンさんが送ってくれたショットです ありがとうございました     うまそ
Commented by GLUMip at 2011-05-08 23:10 x
まだ胃痛が治まらないとは、この所パッツンパッツンだったせいもあるのでしょうね。締め切り抱えてお忙しいことと思いますが、少しでも養生なさってください。

マグロ丼は本当に美味でした。食べるときに文姉さんが宝石みたいにキラキラしていると言っていたのを思い出しましたよ。

姉さん、どうぞお大事に。
Commented by くわぼー at 2011-05-08 23:24 x
早く良くなりますように…
Commented by いぬやしゃ at 2011-05-08 23:47 x
いままで疲れが溜まってお体の体調を崩したかもしれません。食欲がないということなので栄養ドリンクを飲んで体力を付けてください。あと、ゼリー状の栄養補給、カロリー○イトなどいかがでしょう。(^^)/
Commented by 金色ライオン at 2011-05-09 00:08 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。


体調がよろしくないようで、大事にしてください。


とにかく、お医者さんに診てもらって
適切な対処で一日も早く良くなりますように。
Commented by K-DMC at 2011-05-09 00:25 x
まだ治っておられないのですね・・・。仕事も健全な体あっての事ですので、
ご自愛してお休みください。

医者に行っても大した事がなくすぐ良くなることを祈っております。
お大事にしてください。
Commented by KARZ at 2011-05-09 01:16 x
早く良くなられますように。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-05-09 01:51 x
あれあれ 大変ですねぇ H2ブロッカーあたりでもだめかなぁ
神経性のものでしょうかねぇ
お医者さんできっちり効く薬貰ってきてください
文ねぇさま お大事に
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-05-09 02:06 x
文姉さん大丈夫ですか。
このところ少し多忙過ぎたのかも。決してご無理なさらぬよう。
Commented by Zeng at 2011-05-09 19:28 x
どうぞ、御自愛下さい。
Commented by しぶーの at 2011-05-09 20:22 x
文姉さま、ご無理をせずにゆっくり療養ください。

いつも文姉さんには癒しと元気を貰っています。
こんな時こそ、みんなの心が力となって届きますように!
Commented by 麦芽大王 at 2011-05-09 21:02 x
文姉さん
コメ大変ご無沙汰をしております<(_ _)>

御辛いご様子をとても心配し、姉さんの復活を心よりお祈りいたしております。

見立てで美味しい魚を姉さんが食べられますように
Commented by いぬやしゃ at 2011-05-09 21:47 x
今日、お手紙をいただきました。本当にありがとうございました。早くお体を回復してツィキャスでお会いしたいです。でも、無理せずマイペースでお仕事をしてくださいね。(*^-^)ノ
Commented by flat-lake at 2011-05-09 23:19 x
暑かったり寒かったり季節柄も体調不良ご注意ください!キリキリ痛み早く治りますように!私もヘルニア再発で痛み止め注射やってます(泣)健康が大切と痛感してます。ご自愛くださいませ。
by DJfumi | 2011-05-08 22:38 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(13)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)