7月10日(土) ツイキャスDJ 再開します♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ いやはや 今日の東京は蒸しましたね
だるくないですか ばてないように

今夜は 23時からツイキャスDJ 予定通りに始めます
いつものように こたつでみかん話といたしましょう  ではのちほど~~~♪
Commented by Kuwa坊 at 2010-07-10 21:04 x
東京蒸しましたねぇ~。
我が家のかぶと虫ブラザーズもばて気味みたいです。(・ω・)
あちぃ~。
ツイキャスDJはエアコンかけて聴きます(≧▼≦)
Commented by 多摩の微風 at 2010-07-10 22:05 x
初めまして。
まさか、下丸子クラシックカフェでお会いできるとは。思わず「文姉!」と声をかけてしまいそうでしたよ。大学生時代は昼夜逆転生活で、深夜放送マニアでした。3時からはオールナイトニッポンの2部を聞く曜日が多かったですが、文姉の日だけは走れ歌謡曲を聞いてました。
今日は終演後、高木綾子さんのCDを購入してサインと握手をしてもらいました。文姉さんもサイン会すればよかったのに。

私、大田区多摩川に住んでいます、多摩の微風(そよかぜ)と申します。本名は貢一ですので、多少は縁があるかなと思います。


Commented by djfumi at 2010-07-11 00:55
多摩の微風さん ありがとうございました!!
どんな仕事でも 誰に観られていても恥ずかしくない内容で というのが私の信条
おかげで甲斐がありました ありがとう たのしかったですね
Commented by kuwa坊 at 2010-07-11 01:17 x
↑2~3日ぐらい前から姉さんコメント≪DJ≫部分が大文字から小文字に変わってますね?
【DJfumi】⇒【djfumi】
なぜ?
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-07-11 07:53 x
ご苦労様でした。しばらくぶりでたっぷり楽しませていただきました(ちょっと遅刻しましたが 笑)
さて、選挙も行ってきましたし、今から地元地区の清掃共同作業(このへんでは「出合い」といいます)です。雨がポツポツあたってきましたが強行するようです。では行って来まーす。
Commented at 2010-07-11 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2010-07-11 14:14 x
リクエスト、どれも懐かしい曲ばかりです。
永ちゃんのこのバージョンははじめて聞きましたがかっちょいい~
南佳孝さんをはじめて教えてもらったのは「走れ」でした。
憧れのラジオガール、今でもカラオケで唄ってます!
by DJfumi | 2010-07-10 20:53 | うる星やつら ラム talk | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)