4月3日(土) まずは今夜23時ね・:*:・゜'☆・

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ せっかくツイッターでTwitCasting を教わったので
今夜23時ごろ ぽちっとライブトライしてみようと思います
ほんとに声だけのシンプルなおしゃべりになってしまいますが まずはトライですものね

ツイッター登録をしていない方は 左の「声の魔力」本の下にある @hiranofumiを 
ぽちっとしていただき
「声話DJ ライブ発信中です」 などと書かれた文末についているURLを 
またぽちっとしていただくと
TwitCasting の画面に飛べるのではないかと思います

それがダメのようでしたら 
しばらくしてから 左の@hiranofumi の下にある Twilog に飛んでみてください
いずれにしろ生ものであっても保存されますので  どうにかなるでしょう(^^)ゞ
ま こたつでみかん話ですので 一杯飲りながらアクセス♪
Commented by 六甲のドカベンさん at 2010-04-03 17:54 x
東京に戻ってきて神楽坂から飯田橋経由四谷まで家内と長男と一緒に散歩して桜見しながら帰ってきました
東京工大の桜も満開、日本の桜ってやっぱいいですね
いよいよ四国に異動します
松山に単身、四国4県を行脚します
四国の面白い情報ありましたらお寄せ下さい
TWITTERは時間を見つけて参入しましょう
Commented by GLUMip at 2010-04-03 18:08 x
声の魔力、取り寄せていたのが今日届いて読み始めたところです。
いよいよライブ配信開始ですね。23時にはPCの前でスタンバイしていたいと思います。
Commented by うぐいすもち at 2010-04-03 18:41 x
楽しみにPCの前に座って待ってます。ワクワク
Commented by オリオン哲也 at 2010-04-03 20:07 x
あら〜↑六甲のドカベンさん、私の職場はまさに神楽坂なんすよ〜
ライブまでに帰れるかな〜!?
仕事中……(>_<)
Commented by 梅酒 at 2010-04-03 22:21 x
うすうすお気づきとは思いますが・・・
あたし・・・Twitterに全くついていけてません(TT▽TT)
今日は頑張って、文ねーさまの指示に従ってみます!!
あ・・既に5~6杯飲ってるから、そっちは大丈夫!!
Commented by 423099 at 2010-04-03 22:39 x
文さん、詳しい解説、ありがとうございます。
どうなるか、わからへんけど、PCの前で、緊張して、待っています。
うまく、聞くことができることを、祈っています。
第一声は、何なんだろう。とても、楽しみです。
Commented by 田島屋 at 2010-04-03 22:49 x
K-1見ながらノートPCも弄ってスタンバイ中
梅酒ねえさんの >…あ・・既に5~6杯飲ってるから
に反応してこっちも珍しく家呑み
ライブまでに酔い潰れなきゃいいけど!?
Commented by misia&momo at 2010-04-03 23:33 x
お疲れ様でした。楽しませて頂きました。 #fumifriend
Commented by 梅酒 at 2010-04-03 23:34 x
聴くことできましたぁぁぁ!!!!
梅酒、感激ぃぃぃ!!!

田島屋さん、かんぱーーーーーい!!!
Commented by 田島屋 at 2010-04-03 23:35 x
ワクワクするほど楽しくて素敵な30分でした
ありがとうございました。
Commented by 田島屋 at 2010-04-03 23:39 x
梅酒ねえさん  ( ´∀`)つt[] 乾杯!
ちなみに神戸の谷村さんと飲むようになって覚えたハーパー12年をロックを4杯めです
Commented by 北風太郎 at 2010-04-03 23:40 x
先程番組聞いていました、009xyz です、僕もツィッターはやりはじめですけど、楽しかったです、香川の山奥から聞いています、
ラジオ関西でしている青春ラジメニアの雑音リスナーでも有ります、
また放送が有れば楽しみにしています。
リクエストはアニメソングでも良いですか?
もし良ければ、チックンタックンop希望です、
それではまた。
Commented by ブッピラピーコ at 2010-04-03 23:42 x
上越から爆走してまにあいました。
すごい!の一言です!
シメの一言「ではまたぁ」がちょー久しぶりに聴けました!
ではまたぁ・・・
Commented by 田島屋 at 2010-04-03 23:47 x
酔った勢いで連投コメ
(田島屋、悪くないです、アルコールが悪いんです!と30年間も言っていた気がするwww)

六甲のドカベンさま 四国お遍路も大事ですが、
ツイキャスの放送聴取は必修課題です!楽しかったよ~~

ぴーさん、乙です!ね、ね、ね、すごいっすよね
(事故だけおこさないでね)
ではまたぁ・・・
Commented by N/A at 2010-04-04 00:04 x
次回が楽しみです。泣けるほどよかった~
Commented by 金色ライオン at 2010-04-04 00:08 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

あらら、いきなりやってしまったんですね。
残念、逃してしまいました。

明日以降、保存版にトライします。
Commented by shima411 at 2010-04-04 00:40 x
文姉さん、皆さんこんばんは、とても楽しい時間でした、昔の「走れ」の様でもあり、十分DJ風で懐かしかったです。
質問にも答えて頂き有難う御座いました、以前より良く理解できましたよ^^ツイッターにコメントしておきました!
次回も楽しみで~す ^0^//
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-04-04 01:50 x
面白かったですねぇ 是非定期放送にして欲しいなぁ
なんて言うと、プレッシャーだから、気が向けば頻繁にやっていただきたいです ハイ
Commented by 金色ライオン at 2010-04-04 23:54 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

今夜、録画版を聴くことができました。
今回は「声の魔力」が中心でしたが、今後、調子が出てきたら
「走れ!」番組風もトライしてほしいと思いました。

それにしても、リアルタイムでコメントを拾って即答するところが
今時で、ワクワクドキドキですね。
やっぱりリアルタイムで参加したかったです。

30分番組だとちょっと物足りない感じですが、PCの前に座って
聴くにはちょうどいい長さか???
→ 30分×2コマとか4コマとかになれば、問題なし?

これはまさしく「プライベート・ラジオ局」です。
絵も動画になれば、テレビ局。



by DJfumi | 2010-04-03 17:22 | うる星やつら ラム talk | Comments(19)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)