Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日は   

2011年 02月 20日

今日は_d0169304_1322332.jpg

いつぞやのコーデ♪

ニット帽:Laymee
アウター:Laymee
スカート:Laymee
ブーツ:Laymee
パーカー:glamb

glambをおやすみしててもこうなってしまう
ショップ店員病・ω・w

ちなみにスカートは夏コレのベアマキシです´ω`
華柄でちょい春らしさも入れてみました*゜


今日はフェアリーですね´ω`♪

ざんねんながら
わたしは就活でおやすみします(:_;)
って、連絡してから確認してみたところ
今日のわたしの用事、フェアリーとめちゃ近い・ω・笑
帰りに寄って帰れるレベルで近い・ω・笑

場所決まるのがあと一歩早ければ…´`!!


今日遊びにいらしてくださる皆様
楽しんできてくださいね-☆

by aya-uttie | 2011-02-20 13:02 | Comments(6)

Commented by シオン at 2011-02-20 15:03 x
あー、かわいすぎる↑かわいすぎてしびれます!(^^)!
Commented by maaka* at 2011-02-20 15:26 x
就活がんばってください( ; ; )♡♡コーデもたくさんたのしみにしてます(#^.^#)♩あやちゃんはSHUSHUのお店にはでないんですかあ(*^^*)?♡♡
Commented by みや at 2011-02-20 17:13 x
コーデ可愛いです^m^
宇治原さんがフェアリー復活したら絶対見に行きます★
あと、宇治原さんはいつもヘアアレンジが可愛いので今度おすすめヘアアレンジ紹介して欲しいです(*^_^*)
Commented by mochii at 2011-02-20 18:13 x
可愛いですね(*´ω`*)
帽子とパーカーの色が一緒で素敵**

今日mina買ったらちょっとだけ彩ちゃんが載ってて(メイクのページです。)嬉しかったです(^0^)/
彩さん見えると癒されれますし、わたしも可愛くなりたいなって思ってモチベーション上がる感じがします!
毎回同じようなことしか言えないんですけど、応援してます!ω`/
Commented by nana at 2011-02-23 22:03 x
私も就活です(´□`。)
お互い頑張りましょう♪
Commented by MaSAh!rO at 2011-02-25 10:35 x
このコーデもかわいいですね(*^o^*)
就活も頑張ってくださいね♪
僕も会社の就活の先輩社員対話に選ばれちゃいました(-。-;)
お互い頑張ろー\(^o^)/笑

<< 展示会♪ ワンピース最新刊 >>