Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

フェアリーばいばいっ   

2011年 09月 01日

みなさまー*

これまでfairyブログをご覧いただき、誠にありがとうございました!

これからは、アメブロに統一します^^

なので、頂いていたコメントのお返事はアメブロのほうでお返しします♪
ぜひご覧ください!

http://ameblo.jp/sparklingcandi/

ちなみにこっちのほうが古くからやってるのでトップ画像が3年前ですwww


ちなみにちなみに、fairyのブログはもうすぐなくなっちゃうと思うので
思い出としてログを残しておくことにしました^^
ログはこちら♪
http://ayaujihara.blog.fc2.com/

コメント頂けない設定にしたとおもうので、
もしコメントをくださる場合はぜひアメブロのほうにお願いします!

ちなみにツイッターアカウントは@sparkling_candiなのでそちらでもぜひかまってやってください^^

fairyでお世話になった関係者の皆様、
ファッションショーで出会ったり、ブログ読んでくださってた皆様、
いままで本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

うじはらあや
[PR]

# by aya-uttie | 2011-09-01 17:53 | Comments(0)