Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

マット*   

2008年 11月 12日

昨日髪の色を
変えました♪

とblogに書きましたが、

こんな色になりました(*´ー`*)

マット*_f0198035_1804377.jpg



初めてやったマットという色です。

ものすごく痛んでいたのに、
apishの髪に優しいカラー剤のおかげで

今の所、つやつやです(^O^)

あと昨日美容師さんに
教えてもらったんですが、
やっぱり市販のシャンプーはカラー後の髪によくないみたいです…

色落ちが早いみたいで。

なのでこれからはサロンのシャンプー使ってみようと思います☆


お気に入りがまだ見つかってないので、
とりあえず昨日apishで頂いたものを使う予定♪


いいのが見つかったら
またお知らせしますね(^O^)☆

by erina-nakata | 2008-11-12 18:00

<< 君待つと #Coat# >>