Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

minaとコラボ♪   

2008年 10月 11日


こんばんは^^

つい先日、いつもお世話になっているminaの撮影に行ってきましたぁ☆

ハニちゃんblogにもありましたが、

大好きなハニちゃんと一緒でした!

minaとコラボ♪_f0198035_23361747.jpg


今回の撮影は、なんと私たちがminaと某ブランドとコラボして作っていただいた

洋服の撮影でした!!

アタシはチェック柄のワンピを作っていただき、

minaとコラボ♪_f0198035_2343252.jpg



ハニちゃんはフリルのスカートを作っていました☆

本当に二つとも可愛かったです♪

夜まで長丁場の撮影だったんですが、mina編集部のボス、本間サンがいたので、

本当に2人共終始笑いっぱなし・・・

minaとコラボ♪_f0198035_2341878.jpg


本間サン大好きぃーー

11月20日売りのminaに載るみたいなので、よかったら見ていただけると嬉しいです!

by erina-nakata | 2008-10-11 23:45

<< room wear * 初めましてです >>